女性芸能人の香水

かたせ梨乃が愛用する香水は濃厚な甘いイイ女の香り!その香水とは??

今回は女優のかたせ梨乃さんについて調べてみたいと思います。

 

かたせ梨乃さんと言えば吉原炎上や極道の妻たちと言った難しい世界の女性を体当たりの演技でこなすセクシーな女優さんですが、現在60代にもかかわらずその頃のスタイルと美しさを保ち、美魔女の代表と言っても過言でない女優さんですよね。

 

若い頃から綺麗でスタイルも良かったかたせ梨乃さんは、当たり前とも思えますが昔から恋の噂も絶えずモテモテな女性であることがわかります。

 

そんな魅力的なかたせ梨乃さんがご愛用されている香水って気になりませんか??元祖イイ女であるモテモテ女優がつけている香水がなんなのか。

 

今回は詳しくお伝えして行きたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

かたせ梨乃 プロフィール


氏名:かたせ梨乃 (→本名;杉田典子)
生年月日:1957年5月8日
年齢:60歳
身長:168cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:パーフィットプロダクション
代表作:極道の妻たち、吉原炎上、白い巨塔 他



かたせ梨乃愛用の【ジルサンダー】ジルのご紹介

かたせ梨乃さんはジルサンダー ジルをご愛用されていらっしゃいます。

こちらのジルと言う香水はバニラの濃厚な香りがメインなのですが、ふっとした瞬間に香りが変化するのでまるで万華鏡のような香水です。

かたせ梨乃さんにぴったり過ぎる、本当に心底女性らしい甘―い香りのアロマティック・ウッディ・オリエンタルが基調の香りとなっています。

 

↓香りの構成はこちら↓

トップノート;アップル、クラリセージ、ストロベリー、ローズウッド
ミドルノート;アイリス、キャラメル、ジャスミン、リリーオブザバレー、
ラストノート;バニラ、シダーウッド、サンダルウッド、ムスク

トップノートからミドルノートにかけてジャスミン、ラベンダー、ラズベリー、ローズ、ベルガモット、オレンジブロッサム などの香りが変化しながらくるくると輪舞します。

 

甘いナッツのようなクラリセージの香りとミルキーな香りに、ほんのり上品な甘さのベリーやフルーツの香りがプラスされた香りから始まるのですが、徐々に女性らしくふんわりとしたフローラルの香りも淡く交わり、まるで柔らかい香りのミストに囲まれているような空気感になります。

 

そしてラストノートはバニラ、アンバー、シダーウッドなどの深い香りが、暖かく濃厚なミルクのような甘い香りを漂わせます。

 

恋をする女性の移りゆく恋心を表現しているような、奔放さとしなやかさを併せ持つ珍しい香りの変化がある香水なんです。

 

恋多き女性であるかたせ梨乃さんがこの香水をつけていると言うと、個人的にはものすごく納得がいく気がします。

 

まるで猫のようにコロコロと表情が変わり、人々を魅了するような香水はかたせ梨乃さんのイメージにぴったりですよね!

 

ちなみにこちらの香水は1997年に発売されているのですが、惜しまれながらも廃盤になり2009年にリニューアルされております。

 

リニューアル後は少し香りが変わってしまっているようですが、ネット通販などの一部ではリニューアル前のジルを購入できる所もあるようなので、気になった方は是非探してお試しになってみてくださいね♪

 

ちなみにこちらの香水を使っている有名人の方は私が調べた限りではいらっしゃいませんでした。

 

それだけ人と被らない香水だと言う事が良くわかります。



関連記事

  1. 乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?
  2. SKE48 松井珠理奈の愛用するフレッシュな香水「マリクレール」…
  3. 加藤浩二の嫁 緒沢凛が愛用するイイ女の香りはやっぱりシャネル?
  4. 欅坂46メンバー今泉佑唯さんのあま~い愛用香水と、プロ級神対応の…
  5. 比嘉愛未が愛用するジョーマローンの香水と気になる恋愛・結婚の噂
  6. 本田翼が愛用するクリニークのコスメとダイコン女優の残念な噂につい…
  7. 女装家マツコデラックスの気品溢れる愛用香水ルタンスと気になる恋愛…
  8. ジュリアロバーツが愛用するクリードの香水とトラブルメーカーや妊娠…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP