女性芸能人の香水

デキる女川村ひかるが愛用する女子力をアップさせる香水とは!?

今回は90年代にグラビアアイドルとして一躍人気タレントとなった川村ひかるさんについて調べて行こうと思います。

 

川村ひかるさんと言えばやはりグラビアのイメージが強いのですが、どうやら現在では実業家として美容関連の事業や某大手カフェチェーンのメニュー開発などのお仕事に携わっていらっしゃるんだそうです。

 

テレビ番組ではグラビアアイドルとして大忙しだったころは月給制で約20万円だったそうなのですが、実業家として成功した現在では年収3000万円も得ていることをお話していて、

見た目もすっかりセレブ感漂う女社長っぽいイメージになっており、いかにも成功者な感じが漂っているように思えました(笑)

 

さらにかつてから恋の噂が絶えない川村ひかるさんは、市川海老蔵さんや今田耕二さん等とも噂になっていた程モテモテだった事がわかるのですが、2015年11月には一般男性とご結婚し第一子となる男の子を出産。公私ともに順調な生活を送っていらっしゃるんです。恋も仕事も成功者なんですね~。

 

川村ひかるさんのような大人の色気のあるモテモテな女性は一体どんな香りをまとっているのでしょうか?

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

川村ひかる プロフィール


氏名:川村ひかる (→本名;篠崎 由希恵)
生年月日:1979年10月18日
年齢:38歳
身長:150cm
血液型:型
出身地:東京都
所属事務所:MJ Management



川村ひかる愛用香水はイヴサンローランとヴェルサーチ

川村ひかるさんはイヴサンローラン ベビードールヴェルサーチ レッドジーンズと言う香水をご愛用されていらっしゃるそうです。

 

どちらも人気と知名度のある香水ですが、まずはイヴサンローランのベビードルからご紹介して行きましょう。

ベビードールは発売から現在までずっと人気の高い香水で、幸せを運ぶ香水とも言われています。

 

ちなみに私も以前使っていた香水なのですが周りからの評判もとても良かったですし、心なしか男ウケも良かった気がします。

 

可愛らしくて嫌味のない香りなので年齢が若い方でも違和感もなく女子力アップできる香水だと思います!

 

そしてボトルもピンク色で見るからに可愛らしいダイヤ型なのですが、香りもボトルの可愛らしさに負けじとフレッシュなグレープフルーツとグラマラスなワイルドローズなどの爽やかな香りでとびっきり女の子らしい香りとなっています。

 

ちなみに香調はフレッシュなフルーティフローラル。

 

雑誌等で男性が選んだ女性に付けて欲しい香水ナンバーワンとしても掲載されていた事もあります。

 

甘さもありながら爽やかな香りなので、あまり季節やTPOも選ばないので幅広いシーンでお使いいただきやすい香水だと思います。

↓香りの構成はこちら↓
トップノート;グレープフルーツ、レッドカラント、ルバーブ、
ミドルノート;ワイルドローズ、フリージア、カルダモン、ジンジャー
ラストノート;ピーチ、グレナデン、シダーウッド

 

ちなみに川村ひかる以外にもたくさんの有名人が愛用しているそうで、

安野モヨコさんや上原あずみさん、上原さくらさん、内山理名さん、押切もえさん、加護亜衣さん、加藤明日美さん、川原亜矢子さん、倉木麻衣さん、小泉今日子さん、釈由美子さん、永作博美さん、根本はるみさん、長谷川理恵さん、南野陽子さん、安田美沙子さん、山田まりやさん等もご愛用されているそうです。

 

やはり人気香水なのでご愛用されている芸能人の方もたくさんいらっしゃいますね!

 

是非気になった方はお試しになってみてくださいね♪

さてお次はヴェルサーチのレッドジーンズをご紹介して行きます。

こちらのレッドジーンズは名前から想像する通りカジュアルな装いにぴったりなフローラルフルーティの香りの香水です。

 

しかし女性らしく清楚な甘さのあるフローラルにフレッシュで透明感のあるフルーツと温かみのあるウッディがブレンドされた香りは、快活で生き生きとした女性をイメージして作られているのでカジュアル過ぎず、品が良いのに飾らない女性を連想させるような香水だと私は思います。

 

オーデトワレなのでそこまで香りの持続力はありませんが、香り立ちは結構強めなのでつけ過ぎには注意が必要です。

 

足元等に軽く1プッシュくらいでちょうどよく香ってくれると思いますよ♪

 

香りは万人受けしやすいフローラル系なので幅広い世代の方に幅広いシーンでお使いいただきやすい香水です。

 

↓香りの構成はこちら↓
トップノート;レッドカラント、ウォーターリリー、ライラックストーク 、フリージア、イランイラン
ミドルノート;レッドピオニー、ガーデニア、ジャスミン、バイオレット
ラストノート;サンダルウッド、カシミアウッド、バニラ、ムスク

 

川村ひかるさん以外にも神田うのさんもご愛用されていらっしゃるそうですよ♪

 

気になった方は是非お試しになってみて下さいね♪

 

オシャレな缶に入ったパッケージも珍しくて可愛いのでおススメです。



おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
日本でも大人気K-POPアイドル「防弾少年団(BTS)」メンバーの愛用香水まとめ!
芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、リング他
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ

関連記事

  1. 【NMB48】渋谷凪咲が愛用するのはリボンが可愛いフェラガモ香水…
  2. キャバ嬢からセレブな女社長へ‥ももえりこと桃華絵里の愛用香水は?…
  3. 黒木瞳が愛用するダビドフの香水と努力家の美魔女と言われる理由って…
  4. 佐藤かよ愛用のパウダリーなクロエの香水とモデル仲間との意外な関係…
  5. E-girlsメンバー川本璃(かわもとるり)さん愛用のディオール…
  6. 神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY…
  7. 乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?
  8. 加藤あいが愛用するジャンヌ アルテスの香水と気になる旦那さま&極…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP