女性芸能人の香水

美のプロフェッショナル君島十和子が愛用する1ランク上の香水とは!?

今回は元女優でモデルの君島十和子さんについてお伝えして行こうと思います。

 

君島十和子さんと言うと、雑誌などで活躍されているイメージも強いですがご自身の化粧品ブランドを立ち上げていらっしゃる起業家さんでもあります。

 

ちなみにご存知の方も多いかと思いますが旦那様は皇室御用達ブランドを手掛ける有名デザイナーである君島一郎さんのご子息、君島明さん。

 

以前は旦那様が代表を務める君島インターナショナルのスーパーバイザーとしても活動されており、事業が崩壊した際などはマスコミにも良く取り上げられていたのも印象深い気がします。

 

しかし自身の化粧品ブランドでその経済危機を救ったのが他でもない奥様の君島十和子さんなんですね。

 

年々お美しさにも磨きがかかっていらっしゃる気がしますので、まさに美魔女と言う印象。

 

そんな美のプロフェッショナルでもある君島十和子さんが使っている香水も気になるところではないでしょうか??今回は2つ君島十和子さんご愛用の香水をご紹介していきたいと思います。

↓まずはその前にプロフィールからご紹介します↓

君島 十和子 プロフィール


氏名:君島 十和子
生年月日:1966年5月30日
年齢:51歳
身長:167cm
血液型:O型
出身地:東京都豊島区
所属事務所:1995年に結婚を機に芸能界引退



 君島十和子の愛用香水は【ゲラン】と【クリード】

ご自身で化粧品ブランドを立ち上げている美のカリスマでもある君島十和子さんは、ゲランから発売されている【ゲラン】オー インペリアルと言う香水と、クリードから発売されているシルバー マウンテン ウォーターと言う香水をご愛用されていらっしゃいます。

 

どちらも他の人と被りづらそうな美容家さんらしい香水ですよね!!

 

さすが化粧品ブランドを手掛けていらっしゃるだけある!と言う印象です。

 

ではまずゲランのオーインペリアルからご紹介していきます。

こちらの香水は1853年に発表された香水で、ナポレオン3世の妃であるユージェニーのために創作したオーデコロンだと言う歴史ある名香水なんです。

 

その為とても綺麗な丸いフォルムのガラスボトルにはナポレオン家の紋章を表すはちみつの模様が描かれており、王室御用達であった歴史を物語っています。

 

そして肝心な香りはと言うと、オレンジの花が柑橘系のシャープな香りを優しく包み込んでいるような上品なシトラスフローラルとなっています。

 

↓香りの構成はこちら↓
トップノート;ベルガモット、レモン
ミドルノート;ネロリ、プチグレイネン

 

安っぽく子供っぽくなりそうなシトラス系ですが、そこはさすがゲラン。
高貴で上品な香りに仕上がっています。

 

愛用者さん達のクチコミでは夏の暑い時期に使うととても爽やかでリフレッシュできると言う声や、シトラス系特有のツンとした刺激を感じがない所が良いと言う声が多く寄せられています。

 

オーデトワレなのでそこまで香りの持続力はありませんが、逆にそこがちょっとした気分転換にも使えますし、後に残らない所がオーデトワレの良い所。

 

さらにオーインペリアルを『他の香水の下地として使う』という上級テクニックにも使えてしまうので決してマイナス点だとは言えません。

 

パルファムなのに持続力がないと言うのとは訳が違うのです。

 

お値段的にはやはり歴史あるブランドのゲランですのでソコソコ高価にはなりますが、それでこそゲランの高貴な感じが保たれる と言う感じもしますし、『良いものを使っている』と言う満足感にもつながると思います。

上品で高貴なゲランの香水は君島十和子さんのイメージにもピタッとはまりますよね♪

 

気になった方は是非お試しになってみて下さい。

 

ではお次にクリードのシルバー マウンテンをご紹介していきます。

こちらの香水はアバントゥスと言う香水と共にクリードを代表する香水の1つで、1995年に高調香師オリビエ クリードによって創られた香りです。

 

太陽の光を浴びたフランスの山々をイメージして作られた清々しくフレッシュなシトラスマリンの香りなので、メンズなのですが女性にもとても人気がある香水の1つ。

 

↓香りの構成はこちら↓
トップノート;ベルガモット、マンダリン、プチグレン
ミドルノート;グリーンティー、カシスの芽
ラストノート;サンダルウッド、ムスク

 

こちらの香水も高級感があり、万人受けしやすい爽やかで上品な香りなので幅広い年齢の方に幅広いシーンで、そして季節も問わずにお使いいただける香水となっています。

 

雑誌等のモデルだけではなく起業家としても幅広くご活躍されていらっしゃる君島十和子さんですのでいろんな方と接する機会も多いでしょうし、美容家でいらっしゃるので周りにもきちんと配慮された香りをチョイスされている気がしますね。

 

50代になられた現在でも変わらずお美しく、上品で高貴なイメージの君島十和子さんが選んだ香水 と言うだけでも信頼性が高いと思います。

誰しも君島十和子さんのように年々美しく年を重ね、高貴で品のある女性にとても憧れますよね♪

 

10代20代の若い世代の方に使いこなすのは少し難しいかもしれませんが、ある程度年を重ねて大人の魅力を引き出したい女性は是非トライしてみて下さい!!



おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
日本でも大人気K-POPアイドル「防弾少年団(BTS)」メンバーの愛用香水まとめ!
芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、リング他
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ

関連記事

  1. 加藤浩二の嫁 緒沢凛が愛用するイイ女の香りはやっぱりシャネル?
  2. ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は…
  3. ジュリアロバーツが愛用するクリードの香水とトラブルメーカーや妊娠…
  4. 声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同…
  5. 中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク
  6. ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の…
  7. 乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?
  8. TWICEのダヒョンが愛用するセレブ愛用のフレグランスローション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP