男性芸能人の愛用香水

イケメン韓国俳優ノ・ミヌが愛用する周りを魅了する魅惑の香水はコレ!

今回は日本でも大人気のイケメン韓国俳優ノ・ミヌさんについて調べて行ってみたいと思います。

 

ノ・ミヌさんと言えば2004年に韓国でメジャーデビューしたX JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースを手掛けるバンド TRAX の元ドラマーで、バンド時代はRose(ローズ)の名でドラムス奏者として活動していました。

 

しかしその2年後の2006年には脱退して俳優に転身し、映画やテレビドラマ等で活躍し、ファッション雑誌でモデルとしてもブレイク。

 

さらにバラエティ番組にも活躍の幅を広げ、今では人気タレントとして活動されていらっしゃいます。個人的にはドラマや映画での印象が強かったのでバンドのドラマーだったと知った時は結構意外でした。

 

けど俳優やモデルだけでなくドラムまで叩けるなんてどこまでカッコいいんだこの人は!!と思いました。

 

それはさて置き、今回はそんなイケメン韓国俳優のノ・ミヌさんがどんな香水を使っているのかについてお伝えして行きたいと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介します↓

ノ・ミヌ プロフィール


氏名:ノ・ミヌ→本名;
生年月日:1986年5月29日
年齢:31歳
身長:185cm
血液型:AB型
出身地:韓国
代表作:霜花店運命、その愛、 バトル・オーシャン 海上決戦、 ストーリーオブワイン 他



ノ・ミヌ愛用のCreed Love In Black (クリード ラブインブラック)のご紹介

ノ・ミヌさんはクリードから発売されているLove In Black (クリード ラブインブラック) と言う香水をご愛用されていらっしゃいます。

クリードからは「ラブ イン ホワイト」と言う純愛の香りをイメージしたフレグランスも発売されているのですが、この香水と相反する“誘惑の香り”を表現したフレグランスが2008年に発売されたこの『ラブ イン ブラック』と言う香水なんです。

 

ボトルも黒く剣のような印象のある何かを惑わせるような特徴的なフォルムで、一見なんだか手にしてはいけないような独特の危険な雰囲気を醸し出しています。

 

肝心な香りはバイオレットオリエンタルと言われる香調で、バイオレットとバージニア産シダーが融合するリッチでフェミニンなトップノートから始まり、フィレンツェ産アイリスとクローブ、トンキンムスク等が繊細に香るエキゾチックなミドルノートへ変化。

 

そしてグラース産ヴァイオレットとブルガリア産ローズ、ブルゴーニュ産ブラックカラント、ヴァイオレットのミステリアスで魅惑的な甘みのあるセンシュアルなラストノートへと変化していきます。

 

スウィートなのにブラックという印象を見事に表現した特徴的な香水です。

 

レディースの香水なのですが、イケメンでクールなイメージの強いノ・ミヌさんがこの香水をつけているとなると、なんだか魅力的と言うか、魅惑的過ぎる気がします。

 

きっと世の中のほとんどの女性は骨抜きになること間違いなしですね(笑)

 

ノ・ミヌさんのように男性でもセクシーで綺麗な男性ならラブインブラックがさらに魅力を引き出してくれると思います。

 

ちなみにノ・ミヌさん以外に叶姉妹のお姉さん、叶恭子さんや元SDNの芹菜さん、アリアナグランデさん等も愛用していらしゃるそうです。

 

なんだか香水のイメージそのままに愛用している有名人の方々も魅惑的な女性が多い気がしますね!!

 

結構特徴的な香りなので好き嫌いは別れやすい香水かも知れませんが、好きな方には1度使ったら手放せなくなる程魅惑的な香水です。

 

なのでビジネスシーン等にはあまり向かないかもしれませんが、夜の街へ繰り出す時や、ここぞと言う恋の駆け引きの時などには打ってつけな香水です。

ラブインブラックで他の人とは違う、そしていつもの自分とは違うラグジュアリーな自分を演出するのも素敵だと思いますよ♪

 

ちょっとお値段もリッチな価格設定ですが、気になった方は是非お試しになってみて下さいね♪

 

私もいつかこの香水を使いこなせる魅惑的な女性になってみたいものです♪♪



おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
日本でも大人気K-POPアイドル「防弾少年団(BTS)」メンバーの愛用香水まとめ!
芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、リング他
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ

関連記事

  1. Super Juniorのドンヘが愛用するブルガリの香水と愛され…
  2. EXILE HIROの愛用香水ウルトラマリンとその壮絶な過去とは…
  3. 三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたと…
  4. 元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が…
  5. 東幹久が愛用する香水シャネルアリュールオムと潔癖症の元カノの噂
  6. hyde(L’Arc~en~Ciel)の愛用香水&毎…
  7. 俳優・水嶋ヒロのトロピカルな愛用香水エラミカオと現在の様子が知り…
  8. 俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP