愛用コスメ

話題の人気ハーフモデルNikiこと丹羽仁希の美髪の秘訣!愛用ヘアケア商品はコレ!!

今回は最近人気ジャニーズタレントの山下智久さんとのハワイ旅行を週刊誌に撮られて話題になっているモデルのNikiこと丹羽仁希さんについて調べて行ってみたいと思います。

 

丹羽仁希さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフの美人モデルです。

 

東京ガールズコレクションのTokyo Girls Auditionで2万人の中で見事モデル部門でグランプリとなり2015年2月号からはファッション誌JELLYの専属モデルとして大活躍。

 

さらにそれからはファッション誌誌だけではなく2016年11月より放映された『テラスハウス』の新シーズン、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)にも出演し、『テラハ史上No.1美女』と呼ばれ話題となり、各メディアに取り上げられて一躍人気モデルとなりました。

 

そして2017年には日本でも毎年話題になる米国の映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人」のランキングにノミネートされ、見事84位に選ばれています。

 

そこで今回は美髪は美人の必須事項とも言われていますが、丹羽仁希さんもやはりその美人の条件はかるーくクリアしていらっしゃいます。

 

なので今回は丹羽仁希さんが愛用していらっしゃるシャンプーについてお伝えして行きたいと思います。



↓まずはプロフィールからご紹介します↓

丹羽 仁希 プロフィール


氏名:丹羽 仁希
生年月日:1996年10月15日
年齢:21歳
身長:165cm
血液型:型
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:エイベックス・マネジメント

丹羽仁希愛用のaminoRESQ アミノレスキュー シャンプー&トリートメントのご紹介

丹羽仁希さんはaminoRESQ アミノレスキュー シャンプー&トリートメントをご愛用していらっしゃいます。

このアミノレスキューのシャンプー&トリートメントは日本だけではなく、アメリカ、スペイン、イタリアでもベストセラーNO.1を獲得している実力派のアミノ酸系ヘアケア商品なんです。

 

美容雑誌でも多々取り上げられており、ネットショップのランキングやアットコスメのクチコミランキングでも1位を獲得しているのでアミノレスキューの商品が良い商品だと言う事は一目瞭然だと思います。

 

アミノレスキューのシャンプーはアミノ酸系の洗浄成分で弾力のある泡が、頭皮や毛穴の余分な皮脂や汚れを優しく洗浄し、6種類の天然オイルが傷んだ毛先を補修。
さらに8種類のアミノ酸が毛髪を守り、理想的な地肌のベースを作ってくれます。

 

そしてトリートメントには浸透型ケラチンと6種類の天然オイルに加え、2種類のシリコン油を配合する事で毛髪内部を引き締めて、強く美しい髪へと導びいてくれます。

 

髪や頭皮に優しいアミノ酸系シャンプーは泡立ちが良くない商品が多いと言われているのですが、こちらのアミノレスキューのシャンプーは泡立ちも良く、しっかりと洗えている実感を得られます。

 

トリートメントも洗い流した後にぬるっとした感じがせず、使用後は髪がしっとりと柔らかく指通りが良くなっていることを実感できる嬉しい使い心地です。

 

ちなみに市販のお手頃価格なシャンプーのほとんどは高級アルコール系と呼ばれるラウリル硫酸Naやラウリル硫酸カリウムなどの界面活性剤を洗浄成分としている物が多く、洗浄力が高すぎるので必要な頭皮の油分まで洗い流してしまうと言うデメリットがあります。

 

ですが、アミノレスキューのようなアミノ酸系のシャンプーは優しい洗い上がりで必要な油分はしっかりと残してくれる上、弱酸性なのでアルカリ性のシャンプーのように皮膚へダメージを与える事もなく頭皮を理想的な環境に整える事が可能なんです。

 

頭皮を痛めるとフケやかゆみだけではなく、湿疹や薄毛などの深刻な悩みまで引き起こしてしまう場合もあります。

 

なので髪だけではなく頭皮のケアもしっかりして行かないと美人の条件でもある『美髪』には近づけないんです。

 

ヘアケア商品の選定で髪や頭皮の環境は大きく変わってきますので、是非髪や頭皮に優しいシャンプーを日々使っていただく事をお勧めします。

 

アミノ酸系のシャンプーやトリートメントは結構お値段が高い商品が多いのですが、こちらのアミノレスキューのシリーズはシャンプーもトリートメントも400ml 各1,450円とお手頃価格で購入できる上、ドラッグストアなどでも購入する事が出来るので誰でも簡単に購入する事が出来ます。

 

高いシャンプーとトリートメントにさらに送料を支払って…となると手を出しづらいと思いますが、アミノレスキューはお近くのお店で実際の商品を手に取ってみてから購入できますし、見た目もコロンと丸みのあるボトルがとても可愛らしい上お値段も可愛らしいのでついレジまで連れて行きたくなると思いますよ♪

 

秋冬は乾燥しやすいですし、春は花粉もありますし、夏は強い紫外線があります。

 

髪にとっては1年中何かしらのダメージがありますし、カラーやパーマ等でも勿論ダメージを受けます。

 

なので是非アミノレスキューで日々髪や頭皮をいたわってあげてくださいね♪♪

 

みなさんも是非良いヘアケアで丹羽仁希さんのような美髪美人を目指しましょう!!



おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
日本でも大人気K-POPアイドル「防弾少年団(BTS)」メンバーの愛用香水まとめ!
芸能人の愛用アクセサリーを総まとめ!ネックレス、ブレス、ピアス、リング他
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ

関連記事

  1. 元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛され…
  2. 女優 高梨臨の特技と愛用するアクティベートサーキュレーターの効果…
  3. 3カ国語を話すハーフモデル、トリンドル玲奈が愛用するスキンケア&…
  4. 浜崎あゆみが愛用する有名美容室の最強シャンプー&トリートメントは…
  5. 人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅…
  6. 秋元梢のトレードマークの黒髪を守るのはケラスターゼのシャンプー!…
  7. 木村文乃が愛用するアトピーにも優しいオーガニックヘアケアとは?
  8. 透明感抜群の美肌の持ち主、西野七瀬が愛用するメイクアイテムで美肌…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP