「 女性芸能人の香水 」 一覧

綾瀬はるかが愛用するアルビオンの化粧水と噂の熱愛の行方は?

今回は昨年の大晦日の紅白歌合戦で、紅組の司会を務めた女優の綾瀬はるかさんをピックアップ致します。   昨年10月に公開された三谷幸喜監督の「ギャラクシー街道」に出演。1月15日か

続きを見る

石原さとみが愛用する香水と気になる彼氏•性格の噂

今回は最近主演ドラマがスタートし、まだまだ人気が衰えない石原さとみさんをピックアップします あの由緒ある月9枠のドラマで、「5→9~私に恋したお坊さん~」で主演されていますね なんか最近元

続きを見る

長澤まさみが愛用する香水「クリニーク」と気になる美容健康法とは

今回は、今やすっかり大女優の風格が出てきた長澤まさみさんをピックアップ致します   2016年からスタートするNHKの大河ドラマ「真田丸」の主演も決まり増々飛躍していきそうですが

続きを見る

戸田恵梨香が愛用する香水「サムライ」と華麗な男性遍歴•噂

未だに第一線で活躍しながらも、最近主演したドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)がイマイチな結果に終わってしまうなど、少し人気にかげりが見える戸田恵梨香さん最近は何故か歯茎整形の噂や、激やせなどプライ

続きを見る

沢尻エリカの愛用香水と紗栄子をいじめの過去

さてさて記念すべき第1エントリー記事は、今やすっかり過去の人⁉と思いきや、あの手この手でなんだかんだ生き残っている女優、沢尻エリカさんを取り上げます ヒロインを勤めた「ようこそ我が家へ」がそこそこの

続きを見る


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑