「 愛用コスメ 」 一覧

今井華や宮城舞などモデルの間で大流行のパルクレール美容液が凄い理由

今井華さんと言えば、新ギャル語として「バイブス」を広めたことでも有名ですね。   もともとはファッション雑誌で大人気のモデルですが、その豪快な喋り口調や飾らない雰囲気であっという

続きを見る

GENKKINGや平子理沙が夢中!特許取得のビタブリッドC FACEとは?

私生活が謎に満ちているGENKKINGさん。最近はテレビで見ることが減りましたが、ご自分でブランドを立ち上げてデザイナーとして活躍されています。   一方の平子理沙さんは、トレン

続きを見る

gacktがお気に入りの蜜月HONEYMOON ゲルクリームと女性関係の黒い噂

中性的な美しさがありながら男気のある性格で、歌唱力もあるgacktさん。テレ朝の芸能人格付けチェックでは、食通であることも判明しましたよね。いったいどんな私生活なのか、今でも謎の多い方です。 &

続きを見る

クワバタオハラ小原のキレイの秘密と嫌われている?その理由は?

漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子さん。キレイな方ですが、ちょっと元ヤンの雰囲気が・・ そんなビジュアルからは想像もつかないのですが、実はとっても優秀だったそうですよ!   小

続きを見る

堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂について

堀北真希さんといえば、男性にとっても人気のある美人女優のイメージがありませんか?私生活が謎だし、クールビューティーと言いますか「静」の人ですよね。   デビュー当時からお人形のよ

続きを見る

マギーが愛用するボディクリームとYAMATOとの恋の噂が気になる!

スコットランド系カナダ人の父と、日本人の母親とのハーフで美しい顔立ちのマギーさん。本当にキレイですよね~ 私も大好きなんです!   何をどうやったらあそこまで完璧なビジュアルにな

続きを見る

美魔女コンテストで注目!水谷雅子の愛用コスメ&東洋医学から生まれたかっさの秘密

実際の年齢よりも10~20歳も若く見える、外見とスタイルの女性を「美魔女」と呼びますが、モデル・タレントとして活躍する水谷雅子さんは、2人の子供がいる48歳とは思えないほどの。  

続きを見る

人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅力?

黒髪にボブヘアが特徴的な、アジアンビューティーな魅力で人気の、モデル水原希子さん。   13歳のときに雑誌「Seventeen」のモデルオーディションに応募し、芸能界デビューを果

続きを見る

石田ニコルが愛用する美肌コスメと気になるジャニタレとの噂や意外な過去について

今回は沢尻エリカさん主演のファーストクラスで一躍知名度を上げ、最近ではトリートメントのCM等でも大活躍されている人気ハーフモデルの石田ニコルさんについて調べてみたいと思います。  

続きを見る

優木まおみの愛用コスメは、うるおい・ハリを与えるフェイス&ボディケア!

マルチタレントとして主にバラエティ活躍している、優木まおみさん。   学生時代は路上ミュージシャンとして活動しながら、2002年には白子のりのCMオーディションに合格したことをき

続きを見る


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑