「 シャネル 」 一覧

カリブ海育ちの歌姫・リアーナ愛用の香水は日本でも大人気!大胆衣装がすごい!!

サンゴ礁でできたカリブ海の島国から生まれた、世界の歌姫として知られるリアーナ。   高校生の時に紹介された音楽プロデューサーの目に留まり、彼女の音楽生活は始まりました。 &

続きを見る

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンローについてお伝えして行きたいと思います。   セクシーでイイ女の代表であり象徴と

続きを見る

動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とSNSの復活は?

14歳でデビューし、2010年に「Baby」で爆発的なヒットを収めた、歌手のジャスティンビーバー。   17歳でジャスティンを生んだ母親は、シングルマザーとして働きながら彼を育て

続きを見る

山崎裕太が愛用するエゴイスト プラチナムと性悪&干された疑惑、そして現在

今回は一昔前あっぱれさんま大先生に出演し、一躍人気子役となり現在でもご活躍されている山崎裕太さんについてお話していこうと思います。   山崎裕太さんと言えば3歳から芸能活動をされ

続きを見る

東幹久が愛用する香水シャネルアリュールオムと潔癖症の元カノの噂

俳優だけでなくバラエティでも人気の東幹久さん。デビュー当時は、高身長で正統派二枚目俳優として活躍されていましたね。1995年には歯磨き粉「アパガード」のCMで女優の高岡早紀さんと共演。「芸能人は歯が命

続きを見る

ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の恋愛遍歴をご紹介

おネエ系やオカマちゃんなど、女性の心を持った男性芸能人の活躍が多い現在の芸能界。 女性よりも優れた感性を活かし、ヘアメイクやスタイリストとして活躍をする人が多いですよね。 その個性的なキャ

続きを見る

俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い

本業で活躍しながらも多方面に才能を開花させている、「二足のわらじ」を履く芸能人が増えていますよね。 飲食店経営から、画家、スポーツ選手など、人間には色々な可能性があるのだと実感できます。

続きを見る

元モーニング娘。久住小春さんの綺麗な指先を支えるハンドケア

ラブマシーンなどのヒット曲で知られるアイドルグループといえばモーニング娘。ですね。 シャ乱Qのボーカルであるつんく♂さんが手掛け、多くのヒット曲やメンバーを輩出してきました。 12歳の若さ

続きを見る

出産後も美ボディ熊田曜子が愛用するシャネルのモテ香水「チャンス」

90cmを超える大きなバストと対照的な細いウエストが、自慢のグラビアアイドルの熊田曜子さん。 現在は、2児の娘を持つお母さんとして子育て奮闘中です! 出産を2度経験しているのにも関わらず、

続きを見る

ママさんモデル西山茉希の愛用香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯原友里さんや、押切もえさんなどの効果もあり、飛ぶように雑誌が売れたのだとか。  

続きを見る


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑