「 ディオール 」 一覧

E-girlsメンバー川本璃(かわもとるり)さん愛用のディオールの香水と溺愛の弟?

Dream、Happiness、Flowerの3グループ所属のメンバーと、ソロメンバー合わせた19名の女性メンバーで構成されたボーカル&ダンスグループ「E-girls」。   H

続きを見る

乙葉の愛用香水はイヴサンローラン?それともディオール?上手な使い分け方とは

いつまでもあどけない雰囲気が魅力の乙葉さん。おっとりした性格とキュートな顔立ちで、男女問わず好感度の高いタレントさんですよね。グラビアでも大人気でしたが、女優としても映画やドラマで活躍されていました。

続きを見る

モデル梨花愛用の可憐なイメージの香水&トレンドのヘアスタイルは梨花が流行らせた?

現在では代官山にある自身のファッションブランドも手掛けている、モデルの梨花さん。   スレンダーな体形とサッパリとした性格で、特にママさん世代の女性から憧れの存在ですよね。

続きを見る

アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そしてイギリス人夫はヒモ!?

2010年に「人間活動に専念」宣言をしてアーティスト活動休止されていた宇多田ヒカルさん。今年ついにアーティスト活動を再開されました。イタリア人男性との再婚や出産を経験されて、音楽にも優しさが加わったと

続きを見る

俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード

今回ご紹介するのは好青年のイメージが強く、老若男女に人気の俳優・小泉孝太郎さんです。 お父さんは内閣総理大臣を3期に渡って務めた、元政治家の小泉純一郎さんであることは有名ですよね。 さらに

続きを見る

グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?

現在は多くの人気女優を生み出す登竜門となっている、NHKの連続テレビ小説のヒロイン役。 今回紹介するのは、2009年~2010年まで放送された「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナさんです。

続きを見る

バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの香水

日本は世界でも有数の技術先進国として知られていますが、英語に関しては苦手な方がまだまだ多いはず。 年々外国人観光客が増えている影響で、お店など身近な場所でも様々な言語を見かけるようになりましたね

続きを見る

シャーリーズ・セロンが愛用するディオールの香水と破局を繰り返す理由は?

シャーリーズ・セロンといえば『マッドマックス 怒りのデスロード』や『モンスター』を連想する方は多いのではないでしょうか。   そんな彼女に養子の子が居たって知ってましたか?

続きを見る


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑