「 マギー 」 一覧

ダイエット成功者続出!マギーやミランダカーも虜にしたミネラル酵素グリーンスムージー

美しい人はみんな飲んでいるんじゃないかと思うくらい、世界中で人気のグリーンスムージー。   日本では、特にモデルさんのSNSなどで「毎朝グリーンスムージー飲んでます♪」といった内

続きを見る

マギーが愛用するボディクリームとYAMATOとの恋の噂が気になる!

スコットランド系カナダ人の父と、日本人の母親とのハーフで美しい顔立ちのマギーさん。本当にキレイですよね~ 私も大好きなんです!   何をどうやったらあそこまで完璧なビジュアルにな

続きを見る

マギーや山田優も御用達にする脱毛サロン キレイモ(KIREIMO)とは

日本人離れしたスタイルや顔立ちから、女性の憧れの的となるモデルとしての活動を行うほか、 物怖じしない性格を生かして、最近は情報番組やバラエティ番組でのコメンテーターとしても テレビや雑誌で

続きを見る

マギーが愛用するモンティロールの香水と気になる性格と彼氏

今回はモデルのマギーさんの愛用する香水と、気になる恋愛事情をお伝えします。   マギーさんといえば、フジテレビ系「すぽると」内のサッカーコーナー内での愛らしい姿で人気が沸騰。

続きを見る


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑