「 美肌 」 一覧

ホラン千秋や優木まおみも愛用!「アヤナス」の美肌効果がすごい!

30代40代ともなると、若い頃と同じスキンケアでは物足りなくなってきますよね。   物足りないと言いますか、お肌のキメが荒くなったり、たるみが原因で毛穴が開いたりと、様々な老化が

続きを見る

乃木坂46の清純派、白石麻衣の愛用香水と美貌の秘密に迫る!

日本の芸能界の中心にまで成長した大型女性グループといえばもちろん「AKB48」ですよね!   かつておニャン子クラブをプロデュースした秋元康さんが手掛ける、代表的なアイドルグルー

続きを見る

小倉優子のツルツルのお肌の秘密はエステナードソニックROSEにあった?気になる効果は?

小倉優子さんを語る上で「こりん星」は外せませんが、「りんごももか姫」と名乗っていた頃よりも、今の方が格段に輝いていますよね。   2015年度の好きなママタレでは堂々の2位になる

続きを見る

森絵梨佳の美肌の秘密と愛用のアイテム エステナードソニックROSEとは

森絵梨佳さんは「いま、なりたい顔No.1」になったこともあるほど、若い女性から絶大な支持を集めている人気モデルさんです。   ファッションモデルとして大ブレークし、結婚した後もそ

続きを見る

上戸彩が実践する美容法は万能食品の納豆!?ダイエットにも効果あり?

今回は元EXILEのリーダーであるHIROさんの妻でもある女優の上戸彩さんの美の秘訣について調べてみたいと思います。   現在30歳で一児の母でもある上戸彩さんですが、年々美しさ

続きを見る

石原さとみが実践する美容法 美肌の秘訣は日常的な青汁

石原さとみちゃんと言えば、昔は明らかに芋っぽい感じで、眉毛も太く、どちらかというと、オタクっぽい男性から受けそうな印象が強かったのですが、2010年頃からぐんぐん奇麗になっていって、2013年には、「

続きを見る


  • Sorry. No data so far.

  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑