吹石一恵さんの美プロモーションの秘訣と気になる新婚生活

芸能人のダイエット法

今回は昨年9月に福山雅治さんと電撃入籍を果たしたことで話題になった、吹石一恵さんをピックアップ致します。

 

「最後の大物独身」と言われ続けた、福山雅治さんの結婚で日本中が「福山ロス」とも言われたこの電源結婚。

 

あまりの突然の結婚にショックを受けた方も多いのではないでしょうか?

ですが、お相手が吹石一恵さんと判明するとファンの間でも「仕方ない」という声が多かったようです。

性格もよくて、プロポーションも抜群と有名な吹石一恵さんなら、納得ということなのでしょうか。

そんな吹石一恵さんのプロフィールをご紹介します

吹石一恵プロフィール

氏名:吹石 一恵
生年月日:1982年9月28日
年齢:33歳
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:169cm
代表作:「新撰組!」「明日の記憶」「紀子の食卓」他

吹石一恵さんが愛用するダイエット器具とは?

吹石一恵さんはといえば、そのスラリとしていながらも、出るところは出ている完璧なプロポーションで有名です。

 

ユニクロの「ブラトップ」のCMで披露された、健康的な色っぽさには男性はもちろん、同性からも「羨ましい」との声が殺到し、大反響を呼びました。

 

そんな完璧な吹石一恵さんのプロポーションの秘訣が、「LPN ストレッチポール」というトレーニング用品です。

 

体操の全日本代表、内村航平選手も愛用されていることで有名なこの商品。

使い方は、ポールの上に寝転がってストレッチをする、それだけです。

見た目はただの棒ですが、骨盤の仙骨(骨盤の中心にある骨)にうまくフィットするように出来ているんですね。

ですので、ほとんど疲れずに、凝り固まった背中側の筋肉、また酷使しすぎて歪んだ背骨をほぐしていき、本来身体があるべき姿勢に戻していくことができるのです。

 

日本製なので、特に日本人の体にフィットするように計算されて作られているそうです。

最近体型が気になる方や、腰痛、肩こりにお悩みな方は、忙しい毎日の中僅かな時間で取り組むことができるこの商品なら長続きできるのではないでしょうか?

吹石一恵さんの気になる新婚生活や馴れ初めは?

吹石一恵さんの新婚生活はどんな感じなのでしょうか?

 

なんと、このお二人結婚して3ヶ月以上経ちますが、未だに公の場でのツーショットは一枚もなし!

 

福山雅治さんはファンを大切にすることで有名で、これまでも熱愛報道は多くありながらも、一度もツーショットを撮られたことがないので有名だそうです。

一部マスコミの間では、2ヶ月間福山さんの自宅に張り込みをしたが、吹石一恵さんの姿をとらえることは出来なかった…なんて噂もあるようです。

「新婚早々に別境状態にある。」
「新居を購入しており、以前のマンションには影武者を住ませている。」

なんて、噂が囁かれているくらいですので、吹石一恵さんの新婚生活は謎が多いようです

ところで、吹石一恵さんと福山雅治さんの馴れ初めをご存知でしょうか?

 

実は、お二人の出会いは古く、

14年前の雑誌「an・an」内の企画で福山雅治さんが、当時18歳の吹石一恵さんの高校卒業記念の写真をカメラマンとして撮影したことだそうです。

福山さんはこの時の吹石一恵さんの印象を、

「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね」と話していたとか。

この頃から吹石一恵さんの魅力に気になっていたのかもしれませんよね。

 

その後、友人期間を続けており、2012年2月頃に熱愛報道がフライデーされましたが、双方熱愛を否定。

 

これまでも熱愛報道が出ると相手の女性と別れてしまうことで有名な福山雅治さんでしたので、消滅したのかと思われていましたが、密かに愛を育み、めでたくゴールインとなりました

 

謎の多い吹石一恵さんの新婚生活ですが、それもファンを大切にするお二人の配慮によるもので、しっかりと素敵な家庭を築かれていくのではないでしょうか。

 

吹石一恵さんが33歳、福山雅治さんが46歳とお互いいい年齢ですし、年内には電撃妊娠!何てこともあるかもしませんね