愛用コスメ

水原希子の愛用する化粧品と気になる現在の彼氏や過去の恋愛事情は?

今回はモデル、女優として活躍する水原希子さんをピックアップいたします。

 

水原希子さんは、人気SNS「Instagram」でのフォロワー数で国内第1位を獲得するなど、まさに若い女性のファッションリーダーとして大活躍のモデルさんです。
さらに、映画「進撃の巨人」への出演や、TBS系の新ドラマ「家族ノカタチ」への出演など、女優としても活躍の場を広げる水原希子さん。

 

今回はそんな彼女の気になる恋愛事情をご紹介します。

まずは、プロフィールから

水原希子のプロフィール

氏名:水原 希子(本名:ダニエル・水原・オードリー・希子)
生年月日:1990年10月15日
年齢:25歳
血液型:A型
出身地:アメリカ合衆国 テキサス州ダラス
身長:168cm
代表作:「ノルウェイの森」「進撃の巨人」「心がポキっとね」他




水原希子さんが愛用する化粧水とは?

水原希子さんは実は、アメリカ人の父と韓国人のハーフです。

 
その独特の空気感と凛とした美しさはまさにアジアンビューティーという感じですよね。

 

水原希子さんの特徴的なパーツが意思の強そうな目元と美肌ですよね。

そんな水原希子さんが愛用する化粧品が、シュウウエムラのポイント シーラー7YR ミディアムライトラブダーリンリキッドアイライナー BRの2つのアイテムです。

「シュウウエムラ ポイント シーラー」は肌の悩みをささっとカモフラージュするコンシーラーです。

その特徴は、伸びやすさと定着力の良さですね。
ちょっとしたクマやシミなどが出てしまった時に、自然にピンポイントでカバーできるので、とっても重宝します。

「ラブ・ライナーリキッド(アイライナー)」は発色の良さと美容液をたっぷり配合したことによる目元への優しさが特長のアイライナーです。

細いラインも書きやすいので、奥二重の方も瞼に黒インクが付かず、くっきりとしった目元を実現できますよ!

 

どちらも使いやすいことで有名な化粧品ですし、価格もお手頃ですので、チェックして損のないアイテムかと思いますよ。

水原希子さんの熱愛情報 彼氏の噂

水原希子の彼氏は誰なのでしょう?

 

有名だったのが、韓流アイドル「「BIGBANG」のメンバーでG-DRAGONこと、クォン・ジヨンさん。

 

ジヨンといえば元KARAの人を思い出しますが、このジヨンさんではないみたいです

 

お二人は2010年8月にジヨンさんが水原希子さんに熱烈アタックをし交際が開始したと言われています。
以降も、二人でのツーショットデート姿がたびたび目撃されるなど、結婚の噂も出ていましたが、2015年8月に破局している様子です。

 

そして、水原希子さんの新恋人として噂されているのが、月9ドラマで「恋仲」での演技が話題になった若手俳優の「野村 周平」さんです。

 

実は野村周平さんも、日本人と中国人のクォーターで、水原さんと同じく神戸育ちだそうです。

 

「Numero TOKYO」の2015年11月号の「水原希子&野村周平ファッションストーリー」という取材にて知り合った

 

と言われており、11月には「女性セブン」に二人が手つなぎデートをしている姿をスクープされています。

 

雑誌の取材が2015年の9月のようなので、長く見てもまだ半年程度の交際のようです。

 

もしかしたら、野村さんと付き合うためにジヨンさんと別れたのかもしれないですね!

 

肉食系として知られる水原希子さんですから、この先どうなるかわかりませんが、お似合いの二人に見えますしうまくいってくれるといいですよね!



関連記事

  1. 高橋メアリージュン愛用のカサカサな乾燥肌にオススメな2つのコスメ…
  2. 青文字系モデル村田倫子の愛用コスメは、コスパ優秀×使用度納得の人…
  3. 篠原涼子が愛用する化粧品は資生堂!?そして美ボディーの秘訣につい…
  4. アラフィフなのに非現実的な透明感を放つ相田翔子さんの美の秘訣はコ…
  5. 山本美月の綺麗な瞳はブリジット 自然発色のサークルレンズから!
  6. 元AKBともちんこと板野友美の小悪魔メイクに合うナチュ盛りカラコ…
  7. NMB山本彩が愛用する化粧水と渡辺美優紀との不仲説、熱愛について…
  8. モデルの垣内彩未の簡単&時短なスキンケア、ヘアケア商品をご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP