女性芸能人の香水

上戸彩が愛用するクリスチャンディオールの香水は入手困難!?

今回は女優の上戸彩さんの愛用する香水についてまとめていきます。

 

上戸彩さんといえば、昨年は産休のため6月以降はお仕事をストップしていましたが、12月6日に開催された『M-1グランプリ2015』の司会で活動を再開。

 

産後とは思えない相変わらずの美しさを披露してくれましたよね!

 

今回はそんな彼女の愛用香水をピックアップしてまいりたいと思います!

 

まずは彼女のプロフィールから

上戸彩 プロフィール

氏名:上戸 彩
生年月日:1985年9月14日
年齢:30歳
血液型:O型
出身地:東京都
身長:162cm
代表作:「3年B組金八先生 第6シリーズ」「半沢直樹」「テルマエ・ロマエ」他

上戸彩さんが愛用するクリスチャンディオールの香水

デビュー当時はかわいいけど、どこかボーイッシュな雰囲気もあった上戸彩さんですが、30歳になった現在は、大人の女性の魅力も出て、本当に美しくなられましたよね。

 

そんな上戸彩さんが愛用している香水が、【クリスチャン ディオール】アイラブ ディオールという香水です。

 

この香水、もともと免税店での限定販売品で現在は廃盤となっている大変レアな香水です。

 

一昔前は、平山あやちゃんが愛用している香水ということで話題になったみたいですが、上戸ちゃんも愛用しているとはちょっと意外でした

 

香りの特徴は、所謂柑橘系の香りがメイン、と思いきや後からは洋梨などのよりスウィートな香りが強く出てくる感じで、フルーティー系の香りが好きな方にはおすすめです

 

ハズレのない香りだと思いますので、チャレンジしてみる価値のあるアイテムですよ。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 賀来千賀子が愛用するアニックグタールの香水と熟年離婚の理由につい…
  2. 西野カナちゃんが愛用するグッチの香水と恋愛事情と楽曲創作エピソー…
  3. 蛯原友里が愛用するシャネルの香水と気になる性格•噂について
  4. 元Seventeenモデル三吉彩花のかわいい愛用香水とスタイル維…
  5. 高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂
  6. アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そ…
  7. 神田うの愛用香水は禁断のリンゴ!?夫西村拓郎とのセレブ生活とKY…
  8. ローラが愛用する香水はランバン?クロエ?そして噂の熱愛の真相とは…

コメント

    • 松田
    • 2016年 10月 21日

    LDHのソーシャルネットワーク担当の松田と申します。貴ブログに掲載されている記事について、連絡させていただきました。

    上戸彩が愛用する香水とまさかのHIROと離婚の可能性
    http://celeb-aiyou.com/2016/01/24/post-168/

    実際の内容は週刊新潮にて報道されたものであることを確認しておりますが、こちらの記事はそれに付随して、いたずらに弊社の代表である五十嵐の風評や印象を貶めるものと思っております。また、タイトルと記事の内容もまったくリンクしているものと思えず、目を引くタイトルにすることでアクセスさせようとすることからも看過できません。

    直ちに記事を削除いただけますよう謹んでお願いいたします。

      • senyutei
      • 2016年 10月 21日

      LDHソーシャルネットワーク担当
      松田様

      この度はご連絡を頂き誠にありがとうございます。

      ご指摘を受けまして、早速、当該記事の内、指摘にあたると該当する部分を全て削除致しましたので、ご連絡致します。

      ご確認頂きまして、問題が無いかどうかご確認頂けますと幸いです。

      何卒、宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP