男性芸能人の愛用香水

GACKTが愛用するシャネルの香水とミステリアスな私生活について

今回は『芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!』に出演し、連勝していたことで話題になっているGACKTについて調べてみたいと思います。

 

最近では2009年から毎年出演し(2011年を除いて)、ずっと全問正解で来たGACKTさんですが、2016年の元旦に放送された格付けチェックで39連勝を目前にチームメンバーの不正解で連勝がストップしてしまい、あの美しい瞳から涙が流れた!とネットでも大賑わいでした。

 

何事にもストイックで私生活では、自宅内にある道場でトレーニングを行い、炭水化物を極力控えた食事を1日1回しかとらずに体脂肪6%の肉体美をキープしているというGACKT

 

なんと2009年にテコンドーを始め、日本最短で黒帯を獲得したそうです!
それだけ自身のプライドや信念を貫く彼ですから、連勝ストップはさぞかし悔しかったのでしょう。。。

 

しかしかっこつけるばかりでなく、子供のように喜んだり悔し涙を流してしまう
子供のような姿が私にはとても可愛らしく見えて好感が持てました。

次回の格付けチェックでまた返り咲いてくれることに期待ですね!

GACKT プロフィール

氏名:神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C、[本名:岡部学(おかべ さとる)]
生年月日:1973年7月4日
年齢:42歳
身長:180cm
血液型:A型
所属グループ:1995年~1999年までMALICE MIZER (マリス ミゼル)にVo.として所属
出身地:滋賀県(その後、沖縄へ)
所属事務所:G-PRO
代表作:ANOTHER WORLD、Vanilla、12月のLove song 他




GACKT愛用のシャネル エゴイスト プラチナムをご紹介

自宅は加湿器の代わりにと5mもの滝がある豪邸、愛車はランボルギーニというラグジュアリー志向な彼の香水はシャネル エゴイスト プラチナムです

 

香りは若々しいグリーンシトラス系。
清潔感あふれる優しく爽やかで紳士的な香りとなっています。

 

男女兼用可能で香りは強めですが、オールシーズン使えて嫌いな人が少ない
万人受けする香りなので、プレゼントに選んでも喜ばれるかと思います。

 

さすがCHANELで何十年も廃盤にならずに残っている香水!と言う感じで、上品でセクシーなGACKTさんにぴったりな香水ですね。

 

GACKTさん以外にも原田泰造さん、いしだ壱成さん、永瀬正敏さん、吉沢悠さん、大倉忠義さん、 氷室京介さん、安田章大さんなども愛用しているとの噂です。



GACKTのミステリアスな恋愛遍歴

先ほど自宅には加湿器の代わりに5mもの高さの滝があることを書きましたが、
それだけにとどまらず、30畳のバスルームに円形のどでかいベッドのあるベッドルームや80人もの人を呼んでパーティーが開けるリビングルーム等、想像を超える豪邸に住んでいるようです。

 

その豪邸はご本人曰く『GACKT城(ガクトキャッスル)』と言うそうで、GACKTさんならではのこだわりでなんと!窓がないそうです。

 

理由は『光が苦手だから』だそうで、私は窓が無くて滝があったら湿気で部屋にカビが生えたりしないのだろうか?とそれを知って私はちょっと心配になったりしました。

 

きっと一般人の私なんかでは考えられないようなものすごい換気システムでもあるのでしょうね。

 

さすがはGACKT城。
本人も家も実にミステリアスで興味深いです。

 

続いては恋愛についてですが、なんとGACKTさんは関西で暮らしていた時に韓国人の女性と結婚し、離婚を経験していたようです。
私は知らなかったのでちょっとびっくりでした。

 

そしてその後ヴィジュアル系バンド、マリスミゼルの2代目ボーカルを経てソロ活動となり現在に至るようです。

 

過去には熱愛が噂された有名人もたくさん!
化粧品のCMで坊主頭になって話題になったICONIQさんや釈由美子さん、
ビビアン・スーさん、米倉涼子さんなどが報道されています。

 

ICONIQさんとは音楽フェスで知り合い、釈さんとはファンだった釈さんから関係者の紹介、ビビアン・スーさんとはPV共演、米倉涼子さんとはエステサロンのCMで共演したことがきっかけで噂になったようです。

 

ICONIQさんとは結構オープンな感じだったため真実味があるのですが、
他の方については噂止まりの為、真実はよくわからないというのが本当のところみたいです。

 

まぁこんなにかっこいいですからモテるでしょうし、結構テレビなどで
『初めて会った相手でも、僕がキスをしたいと思ったらキスをする』等、
肉食系発言も多々されているくらいなのできっと噂も絶えないのでしょう。

 

歌にドラマにバラエティーと活躍の場の広いGACKTさん、
今年も変わらずGACKT流を貫いて活躍して欲しいですね♪
個人的にはミステリアスな恋の噂の方も楽しみです♡
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




関連記事

  1. 歌舞伎役者・市川染五郎愛用の2つの香水と美少年と話題の息子をご紹…
  2. 日本でも人気急上昇中!のEXOボーカル セフンが愛用する香水とは…
  3. ウエンツ瑛士が愛用するヒューゴボスの香水と気になる熱愛の噂につい…
  4. 吉川晃司の愛用するブルガリ香水と白髪や下町ロケットの評判とハゲ疑…
  5. 俳優・水嶋ヒロのトロピカルな愛用香水エラミカオと現在の様子が知り…
  6. 氷川きよしの愛用の香水ブルガリ マンとオネエ疑惑、そして結婚は?…
  7. 俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係…
  8. DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP