男性芸能人の愛用香水

福山雅治お気に入りの香水ポールスミスと期待ドラマもマンネリ化の声

今回は昨年、女優の吹石一恵さんとの電撃結婚で、日本中を「ましゃロス」に陥らせたことも記憶に新しい歌手、福山雅治さんをピックアップします。

 

ましゃの愛称で知られる福山雅治さん。歌手としては「桜坂」などの多くのヒットソングを世に送り出し、俳優、ラジオパーソナリティとしても活躍するなど多才な事で知られるましゃ。

 

そんな彼が来季4月スタートのフジテレビ系ドラマ「ラヴソング」に主演する事が決定しましたね。

 

「ましゃロス」騒動で改めて彼の人気を痛感したTV局側としては、その人気と話題性にあやかりたいと思ってのキャスティングなのでしょうが、実はこのドラマ大ゴケするんじゃないかという噂が…

 

今回はそんな噂の真相を探っていきたいと思います!

まずは簡単なプロフィールから。

福山雅治 プロフィール

氏名:福山雅治
生年月日:1969年2月6日
年齢:47歳
血液型:B型
出身地:長崎県
身長:181cm
代表作:「ひとつ屋根の下」「ガリレオ」「龍馬伝」他



福山雅治がお気に入りの香水ポールスミス

顔だけじゃなく、生き方までかっこいいましゃ。女性ファンの多さはもちろん、「男が憧れる男ランキング」でも1位に選ばれています。

 

そんな完璧な福山雅治が愛用している香水はポールスミス ポールスミス メンです。

 

基本的にはポールスミスらしい、英国紳士的な香りです

 

シトラス系のツンとさっぱりくる香りの後、ゆっくりと甘みのある香りに移っていきます

 

発売自体が結構古く、流行を先取り、という感じでは全然ないですが、名作香水の1つに数えられると思いますので、つけていても恥ずかしくはありません

 

温故知新がモットーの人にはお勧めの香水です

福山雅治の新ドラマ「ラブソング」が不安視される理由とは?

前述のように2016年4月からのフジテレビ系新ドラマ「ラブソング」の主演が決定しているましゃ。

 

昨年のましゃロス騒動を起こした結婚以降、初のドラマ主演という事もあり話題性たっぷりのように思えますが、いったい何が不安視されているのでしょう?

 

その理由はましゃの演じる、主人公の設定にあるそうです。

 

ましゃが演じる主人公・神代広平は一発屋のミュージシャンで、売れなくなって以降も音楽に未練を残し煮え切らない日々を過ごしている…という設定のようなんですが、問題はこの主人公が独身で、いろいろな女性からモテモテという設定のようなんです 笑

 

昨年の吹石一恵さんとの結婚にはやはり多くの女性ファンがショックを受けているようで、その矢先に独身役のモテ男演じるのは、ファンからの非難な避けられないのではないかと言われてるようなんです。

 「今さら独身役をやるなんてバカにしてる」

「ガリレオは東野圭吾の原作が面白かったから観た。くだらないラブストーリーなら観ない」

「不貞のドラマなら面白そうだけど(笑)」

と、ネット上には否定的な意見が多数…

 

実は昨年12月23日に発表したデビュー25周年記念のベストアルバム「福の音」も売れ行きがあまり芳しくなかったのは有名ですし、ましゃロスから一転して、福山さんのファンは減っているようなんです!

 

現時点で、ドラマで福山さんの相手役を務めるヒロインは未決定との事なので、そのキャスト次第では大ヒットの可能性もあるかもしれませんが、このままだと厳しいかもしれないですね!

 

イケメン芸能人が、結婚と共にファンが離れるというのはよくある話ですし、いくら彼ほどのスーパースターでも人気低迷の可能性は100%は否定できないですよね。

 

とは言っても、男性限定のライブを積極的に開催するなど女性以外のファンも多いましゃですし、心配する必要はないかもしれないですね!

 

結婚後初のドラマという事で、ぜひこれまでにない新しい福山雅治を見せて欲しいと個人的には思っています。

 

注目のドラマ「ラブソング」は2016年4月の月9で放送予定です。今から第1話の放送が待ち遠しいですね!
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




関連記事

  1. 三代目JSB 今市隆二の愛用香水はトムフォード!そして歌手生命の…
  2. デビュー20周年!T.M.Rこと西川貴教の愛用オイルと謎の会社突…
  3. 本田圭佑の愛用香水は本人プロデュース!奥様との馴れ初めやこだわり…
  4. 三代目JSB ELLYが愛用するブルガリの香水と過去の経歴、才能…
  5. DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初…
  6. AAA與真司郎が愛用の香水はジョーマローンとクロエ!?歌が下手と…
  7. 祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘…
  8. ラブリが愛用するレイヤードフレグランスの香水と気になる性格や彼氏…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP