竹内結子が愛用するクリニークの香水と気になる共演NGの噂について

女性芸能人の香水

今回は、昨年ピクサーのインサイドヘッドという作品でメインキャラクターの“ヨロコビ”の声優もこなし、安定した人気を誇る竹内結子さんをピックアップしてみたいと思います。

 

フジテレビ系の『ランチの女王』で初の主役を務め、それからずっと人気女優となっている竹内結子さんですが、そんな彼女の愛用品や気になる噂などを今回は調べてみました。

↓まずはプロフィールから↓

竹内結子 プロフィール

氏名:竹内結子(本名は)
生年月日:1980年4月1日
年齢:35歳
身長:164cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
所属事務所:スターダスト
代表作:黄泉がえり、いま、会いにゆきます、ランチの女王 他



竹内結子愛用のクリニーク ハッピーのご紹介

お次は竹内結子さんが愛用していらっしゃる香水、クリニーク ハッピー30mlをご紹介します。

 

香りはシトラスフローラル。

 

爽やかな柑橘系で甘すぎず、かつ女性らしいフェミニンな香水です。

 

柑橘系でさっぱりしているので香水初心者の方や、化粧臭さが苦手な方でもお使い頂きやすい香水だと思います。

 

つけるだけでハッピーな気持ちになれちゃうこの香水。
ヨロコビの声優さんをされた竹内結子さんにぴったりの香水ですね♪

竹内結子の気になる共演NGの噂について

俳優さんや女優さん達にはよくあると言われている共演NGですが、竹内結子さんはどうなのか調べてみました。

 

まずこれは有名かもしれませんが、超大人気グループ嵐の二宮和也さんとはワケあって共演NGのようです。

 

その気になるワケというのが、なんと
『二宮和也さんが10年来の竹内結子ファンだから』

だそうで、二宮さんいわく

『俺の中で10年かけて作り上げたユウコがいるから…』

とのことらしいです。

 

なんとも微笑ましい共演NGですよね(笑)

 

しかも、以前フジテレビ系『VS嵐』に竹内結子さんがゲストで出演されたときは、二宮和也さんが明らかにおかしな事になっていたと話題になったようです。

 

人気アイドルも普通の男の子ってことですよね。

 

なんとも可愛らしいお話です♪

 

続いては結構ガチNGの女優さん、沢尻エリカさん。

 

沢尻エリカさんとは映画『クローズ・ノート』で共演しており、その記者会見では沢尻エリカさんが『別に・・・』の必殺技を繰り出した色んな意味での話題作です。

 

このクローズ・ノートでヒロイン役を演じていたのが他の誰でもない竹内結子さんだったのです。

 

よって竹内結子さんは沢尻エリカさんの“別に・・・被害者”となったのです。

 

それまではどうやら沢尻エリカさんとは仲が良かったらしいのですが、その会見からは微妙な関係になってしまったと業界内では噂になっているようです。

 

今のところ竹内結子さんの共演NGの噂はこんな感じのようです。

 

なんだか二宮和也さんとの共演NGも微笑ましいし、沢尻エリカさんとの共演NGは竹内結子さんの思うところはどうだかわかりませんが、本人以上に周りが気を使って共演NGになっている感もあるので、竹内結子さんってきっといい人なんだろうな~と感じました。

 

どうやら性格は気が強いとか、人見知りだとかは言われているようですが、きっといい人なんだろうと私の中ではまとまりました(笑)

 

今年も1月30日に映画『残穢(ざんえ) -住んではいけない部屋-』が公開され、大活躍の竹内結子さん。

 

2017年以降は、かなり仕事をセーブされている印象ですが、あの嵐のスーパースター二宮和也くんとの再婚説が浮上するなど、

 

忘れ去れた存在ではなく、むしろ大女優としての存在感をキープしている印象です。

 

キャリアも長くなってきたので、ここらでもう一発当たり役ができるといいですよね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水