女性芸能人の香水

後藤真希が愛用する香水ランコム ミラクと壮絶な過去から現在まで

今回は元モーニング娘で人気ナンバーワンだった後藤真希さんについて調べてみようと思います。

 

後藤真希さんといえば華やかなアイドルながらプライベートではお母様が亡くなられたり、弟さんが逮捕されてしまったりとなかなか壮絶な人生を歩まれていることでも有名ですよね。

 

最近ではご結婚されてお子さんにも恵まれて幸せそうな感じがしますが、ドラマのような彼女の今までの人生について探ってみたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

後藤真希 プロフィール

氏名:後藤真希(本名)
生年月日:1985年9月23日
年齢:30歳
身長:158.8cm
血液型:O型
所属グループ:(ある場合)
出身地:東京都江戸川区
所属事務所:エイベックス・マネジメント
代表作:愛のバカやろう 他

後藤真希が愛用するランコム ミラクのご紹介

後藤真希さんはランコム(LANCOME) ミラクという香水をご愛用されているようです。

 

ミラクは朝日が昇るように希望に満ち溢れ、自分自身で運命を切り開く女性達へ送られる神秘的な香り。

 

朝の新鮮さを感じさせるライチの爽やかなトップノートから、ジンジャーとペッパーのスパイシーなミドルへと変化し、ラストはジャスミンをベースにムスクとアンバーで肌になじみ、甘くふんわりとした優しさを感じさせてくれます。

 

甘いけど爽やかできつくもなく、女性らしい香りで持続性も◎。

 

可愛らしい感じであまり嫌いな人はいないのではないでしょうか?
万人受けすると思います。

 

女性らしくて色気もあるけど可愛らしさもある後藤真希さんにとっても似合いそうな香水ですね♪元サッカー日本代表の田中美保さんも愛用しているので、鉄板の香水の一つとも言えるでしょう。

後藤真希の壮絶な過去から現在までを辿る

後藤真希さんは現在30歳で今は幸せな結婚生活を送っていらっしゃるようですが、ここまで色々壮絶な経験をされていらっしゃるようなのでデビューから辿っていきたいと思います。

 

まず後藤真希さんは1999年の第2回モーニング娘。追加オーディションで見事合格し、第3期メンバーとして加入。

 

加入後即センターで活躍し、一躍人気アイドルの仲間入りとなりました。

 

ちなみに14歳で加入し、17歳でモーニング娘。を卒業し、ソロで活躍したそうなんですが、かなり大人っぽいですよね!

 

私自身同年代なのであまり当時は思いませんでしたが、今となっては後藤真希さんの当時の色気ってすごいな~と思います。

 

ソロになってからは歌手活動に加えてミュージカルやドラマなどでも活躍されていましたが、2007年に歌手活動(EE JUMP!)もしていた弟のYUKIさんが強盗傷害容疑で逮捕。

 

しかもYUKIさんは窃盗罪の他10件の事件関与で5年6か月の実刑判決を受け、服役となってしまいました。

 

その後2010年には最愛のお母様が自宅3階から転落死。
しかもその第一発見者は後藤真希さん本人だったそうです。

 

そんなこんなで不幸が続き、後藤真希さんは2011年いっぱいで無期限の活動休止を発表されました。

 

こんな状態で精神状態を保てる方がおかしいですもんね。
きっとこの上なく精神的にきつかったでしょう。。。

 

活動休止の間、後藤真希さんはパチンコやゲームに没頭していたそうで、タバコを吸いながらパチンコしている姿がリークされています。

 

ファンはあまり見たくない姿かもしれませんね…

 

さらにクラブのママになるのではないか!?など、様々な噂があったようですがその後2014年4月にはブログが復活。

 

6月頃からは本格的に芸能活動を再開されました。

 

モーニング娘。OGとして歌番組にも出演し、元気な姿が見れてファンの人達は嬉しかったでしょう!

 

そして同年7月にはブログにて3歳年下の一般男性との結婚を発表し、翌年12月に第一子となる女の子をご出産されています。

 

ブログなどを拝見してもとても幸せそうな感じなのですが、どうやら後藤真希さんの旦那様は弟のYUKIさんと共に窃盗障害事件で逮捕されていた方だそうで、周りの方々は心配しているようです。

 

壮絶な人生だったからこそこれからの人生は平和に幸せに歩んでいってほしいですよね。

 

何事もなく円満に行く事を陰ながら祈っておきます。

 

最近ではレシピ本を発売する等、素敵なママ路線な感じも匂わせてきているので辻ちゃんやミキティーのようなママタレになることも視野に入れているのでしょうか?

 

これからの後藤真希さんも要チェックですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 北川景子が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水とDAIG…
  2. 若月佑美が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水と整形疑惑…
  3. モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ…
  4. 武田玲奈のイヴサンローランの愛用香水と驚異のウエストラインについ…
  5. ニューキャマタン?GENKINGの中性的なシャネルの香水と話題の…
  6. 本田翼が愛用するロクシタンの人気香水と気になる恋愛の噂について
  7. 卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水…
  8. 女優・桐谷美玲の愛用ボディクリーム&まさに眉目秀麗!驚くべき学歴…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP