芸能人の美容法

山田優のシャープなフェイスラインの秘訣はカーボミスト!?効果は?

昨年お子さんをご出産されて現在一児の母でもあり、現役カリスマモデルでもある山田優さんですが、出産後2ヶ月後にスピード復帰され、雑誌で変わらぬ美しさを披露されたことも記憶に新しい今日この頃。

 

現在31歳の山田優さんですが、キュッと引き締まったボディーに周りにいる人達の顔が大きく見えてしまうほどの小顔の持ち主。

 

そんな山田優さんの小顔は持って生まれたもの以外何か秘密があるのでしょうか?

 

そこで今回は山田優さんがご愛用されているという小顔の秘訣となっているものをご紹介させていただきたいと思います。

↓その前にひとまず山田優さんのプロフィールからご紹介↓

山田 優 プロフィール

山田 優 プロフィール
氏名:山田優(本名;小栗優)
生年月日:1984年7月5日
年齢:31歳
身長:169cm
血液型:O型
出身地:沖縄県
所属事務所:アワーソングスクリエイティブ
代表作:CanCam 他

山田優が実践するインビカーボミストについて

冒頭でも少し書きましたが、山田優さんのシャープな小顔の秘訣はどうやらIN-BE+V カーボミストという炭酸美容化粧品であることが判明。

 

山田優さんはメイクさんに勧められてご自身で購入され、それからご愛用されているようです。

 

以前山田優さんのブログでも写真付きでご紹介されていました。
そして

『フェイスラインが引き締まるので、朝起きてムクんでる日には、すぐれもの!』

と大絶賛してオススメしていました。

 

山田優さんの顔がムクんでいる姿なんて全く想像できませんが、人間ですからきっと浮腫んでいる日もきっとあるのでしょう!

 

どうやらこのインビカーボミストは他の芸能人の方々もご愛用されている方が多いようで、平子理沙さんやざわちんさん、辻希美さんやくみっきーこと舟山久美子さん等みなさん小顔の方ばかり。

これは試す価値ありそうですね!!

しかもお手軽に本格炭酸美容できるのがとってもいい♪とかなり大好評の様子。

 

確かにお手軽に炭酸美容法が自分で出来るなんて素敵ですよね!
エステでやるとなると高いし、ましてやお子さんのいるママ達なんてエステに行っている時間もないはず。

 

実際私も今流行りの炭酸美容は気になってはいましたが、エステなんて言っている余裕もないし…と諦めていましたがこのインビカーボミストなら1回46円でしかもスプレーするだけみたいなので、早速試してみようと思っています。

 

ちなみにこのインビカーボミストとは…

① スプレータイプの高濃度炭酸美容ミスト
② エステの炭酸コースのような効果が得られる
③ 1回約46円
④ プラセンタやヒアルロン酸、ビタミンCなどの美容成分たっぷり
⑤ たるみ、むくみ、毛穴の開き、くすみ、ニキビ、キメなどにアプローチ

とかなりオールマイティーでコスパも良く、すごいヤツみたいです!!

 

ミストタイプなら忙しい人でも面倒くさがりな人でも手軽に炭酸美容ができちゃいますよね。
それに何より気持ちよさそう!!

 

春は紫外線も強くなって肌にダメージかかなりかかる時期。

 

今お手入れを怠ると夏の強い紫外線でさらにお肌はどんどんボロボロになっていってしまいます。

そこへ冬の乾燥がドーーーーン!!…想像しただけでもゾッとします。

 

最近オールインワン化粧品で終わらせてしまう日もあるくらいお肌を勞っていない私ですが、花粉症で乾燥も気になっているし、寝起きのむくみで顔がパンパンな日もあるので早速試してみたいと思います。

 

山田優さんが絶賛しているくらいなので、きっと期待を裏切らないミストなのでしょう!

 

みなさんもお手軽に炭酸ケアができるこのインビカーボミストを使って山田優さんのようなシャープなフェイスラインとキメ細かい美肌を目指してみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい
山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証
山田優が愛用する香水と気になる小栗旬と離婚危機の噂

最後までお読み頂きありがとうございました。
少しでも気になった、興味をもったらシェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

  1. 片瀬那奈の愛用している生態系シートマスクとは?
  2. アラフォーモデルの梨花愛用のコラーゲンドリンク&雑誌と現実でのわ…
  3. 小倉優子のツルツルのお肌の秘密はエステナードソニックROSEにあ…
  4. 杉本彩も愛用している青汁とその花粉症への意外な効能•効果?
  5. ローラの美の秘訣はひまわりの種!?実は栄養豊富で美容にもOK?
  6. 内田有紀の美しさの秘訣は酵素風呂にあり!?その方法と効果は?
  7. 辻希美、安西ひろこも愛飲中の「水素たっぷりのおいしい水」でデトッ…
  8. 三浦理恵子の美貌の秘密はぬか漬にあった?発酵食品の意外な効果

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP