有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨガ?

女性芸能人の香水

今はCMやドラマで見ない日はない程にブレイクしているのは子役の皆さん。

 

涙を流しながらの悲しい表情や、スラスラと長台詞をこなす姿は、大人の俳優さんも舌を巻くほどの演技力!

 

それに加えて、幼さの残る普段の姿とのギャップ!思わずファンになっちゃう方が増えています。

 

ですが、子役として活躍している方々は成長していくにつれ、芸能界で生き残るのも厳しそう。

 

「子役」というネームバリューを捨てて、演技一本で勝負する事の悩みや、私生活でのストレス故に様々なスキャンダルが出てしまう事も‥。

 

そんな厳しい子役時代から現在に至るまで、幅広い分野で活動中している松本莉緒さんをご紹介します。

 

お名前にピンとこない方も、プロフィールをご覧になれば分かるかもしれませんよ!

松本莉緒 プロフィール

氏名:松本莉緒(子役時代:松本恵 本名:金野千代)

生年月日:1982年10月22日

年齢:33歳

血液型:O型

出身地:青森県

身長:164cm

代表作:ドラマ「ガラスの仮面」「聖者の行進」「モテキ」など

ガラスの仮面で「人気子役の安達祐実のライバル役を演じた美少女」というピンとくる方も多いのではないでしょうか。

人気子役である彼女がお気に入りの香水ブルガリ プールオムエクストレーム

整った顔立ちと、凛とした印象の彼女がお気に入りな香水はブルガリ プールオムエクストレームです。

 

女優さんがメンズ用の香水を使っていることが意外で驚きました!

 

ですが、メンズ!という様な香りでは無く、付け心地はユニセックス向きともいえるもの。

 

生のグレープフルーツを嗅いだ様な、甘すぎない柑橘系の香りが占め、夏場には最適ですね。

 

爽やかな香りに頭がスッキリしてくるので、仕事場に付けていってもオススメですよ~!

 

夫婦やカップルで使うなんていうのも、素敵なアイデアかもしれませんね。

松本莉緒さんは女優業以外に、驚きの経歴の持ち主!

そんな松本さんは人気絶頂期の1999年に芸能界を離れています。

 

小さな頃から続けていた「俳優」としての人生を見つめ直したい時期だったんですね。

 

3年後の20歳を迎えた2002年に芸名を「松本莉緒」に改名し、芸能界復帰を果たしました。

 

その後の活躍はご存知の通り、スタイルを活かしたモデル業や、女優活動を精力的に行っています。

 

努力家な松本さんは、なんとヨガの魅力を感じて2014年にヨガイントラクターの資格を取得!

 

30歳を超えても綺麗な美貌と、メリハリのある体はヨガの成果なのでしょうか?

 

もっとヨガを広めたいと積極的に普及活動を行う姿もかっこいいですね~!

 

お仕事の両立は中々大変かとは思いますが、ブログではいつも素敵な笑顔を見せてくれていますよ。

 

美貌と努力を兼ね備えた姿には女性としても尊敬しちゃいます‥今後の活動も応援しています!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水