愛用コスメ

元AKBともちんこと板野友美の小悪魔メイクに合うナチュ盛りカラコンとは?

AKB在籍時には、前田敦子さんなどと肩を並べた人気メンバーの1人である「ともちん」こと板野友美さん。

 

卒業後はソロでの歌手活動やバラエティ出演をし、タレントとして活動していますよね。今年の4月に公開されたホラー映画「のぞきめ」では、得体の知らないものに覗かれる恐怖を追うテレビマンの主役を演じました。

 

恐怖に震える姿や、絶叫などの演技力もバツグン!女優業も積極的に取り組んでいる彼女。実は、4歳年下の妹である「板野成美」さんも、現在女優志望として芸能界で頑張っています。

 

 

これからは、美人姉妹としての活動も増えていくのか気になりますね!

板野友美 プロフィール

氏名:板野友美

生年月日: 1991年7月3日

年齢:24歳

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:154cm

所属グループ:元AKB48(2013年8月27日卒業)

代表作:「ヘビーローテーション」「さよならクロール」など

ともちんは自然に盛れちゃう、愛されカラコンを愛用中!

板野友美さんといえば猫の様な大きな瞳に、アヒル口が印象的ですよね。

 

今回ご紹介するのは、愛用のカラコンであるエバーカラー ワンデー ナチュラルです。

 

14.5mmのレンズ幅で、着色直径は13.8mmとナチュラル系のカラコンでは少し大きめ。カラーは現在ブラウン系を中心とした3色展開です。

 

ヘーゼルがかった明るい色合いの「シャンパンブラウン」

 

チョコレートの様な濃い茶色がなじみやすい「ナチュラルブラウン」

 

縁取りが濃く、黒目の印象付けにピッタリの「ナチュラルブラック」

 

があります。


色に大きな変化はないので、髪色やメイクスタイルによって使い分けやすくなっています。

 

外側に向けて濃くなるグラデーション着色で、目とのなじみ方がとってもナチュラル。

 

大き目サイズのカラコンでは白目の透け感が出ないかというのも重要ですよね。

 

白目部分には特に濃い色が入っているので、透け感は全くナシ!

 

ですので、黒目が小さいとお悩みの方でも可愛らしい瞳になれちゃいます。

 

薄いメイクに合わせても自然に付けられるから、会社や学校でも使えるのが嬉しいですね。

 

大き目のカラコンを試してみたい‥という初心者さんにもオススメ出来る商品です。

 

更にワンデータイプなので、洗浄なのどのお手入不要。いつでも綺麗なレンズだから瞳にも安心!

 

彼とのデートや、お洒落にお友達とお出かけなどの特別な時に使うのもアリです。

 

少しのイメチェンに使えば、いつもと違う印象にドキッとしちゃう事間違いなしです♪

関連記事

  1. 佐々木希が愛用するソフィーナiP 美活パワームースについて
  2. 奇跡の美しさを持つ女優・石田ゆり子のスキンケア&結婚を選ばない理…
  3. 乃木坂46白石麻衣の美貌の秘訣に迫る!愛用コスメはTHREEの乳…
  4. 美容家・石井美保の年齢を感じさせない、美白&ツヤ肌の作り方をご紹…
  5. 美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫…
  6. 2児の母なのに美ママ過ぎる後藤真希が愛用するお手頃化粧品はコレ!…
  7. マギーが愛用するボディクリームとYAMATOとの恋の噂が気になる…
  8. 浜崎あゆみが愛用する有名美容室の最強シャンプー&トリートメントは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP