愛用時計

「なりたい顔1位」モデル西内まりやが愛用するROMAGOの時計と多忙な活動

10代が選らぶなりたい顔ランキングで堂々の1位を獲得したこともある西内まりやさん。女優としてだけではなく、モデルや歌手としてもマルチに活動していて、今とても勢いのある方ですよね。

 

西内まりやさんは1993年12月24日生まれの22歳。クリスマスイブ生まれの女の子なんて素敵ですね!福岡市内で芸能事務所スタッフにスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。

 

その後ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始しました。身長は170cmもあって高身長!さすがモデルさんなだけあってスタイル抜群です。

 

モデル活動だけではなく、2014年には歌手としてもデビューして、なんとその年に日本レコード大賞・新人賞と最優秀新人賞を獲得、さらに日本有線大賞・新人賞も獲得と、大きな活躍を見せてくれました。

西内まりや プロフィール

氏名:西内まりや
生年月日:1993年12月24日
年齢:22歳
身長:170cm
血液型:A型
出身地:福岡県
代表作:ホテルコンシェルジュ(天野塔子役)、CUTIE HONEY -TEARS-(如月ハニー役)

西内まりやさんが愛用する時計、ROMAGO ロマゴ ビッグフェイス腕時計をご紹介

西内まりやさんが愛用するのは、スイス発のブランドROMAGO ロマゴ ミラー文字盤・ビッグフェイス AC-W-RM007-0053ST-RGです。

 

ロマゴの腕時計は、文字盤が大きく、数字も大きく入っているのが多い印象の腕時計です。ROMAGOというロゴも大きく入っていたりしますね。

 

全体的にデザインはシンプルですが、シンプルの中にも存在感を残す独特なデザインです。

 

色は黒やシルバーなど落ち着いた色が多いのが印象的です。西内まりやさんが愛用するこの腕時計は、ビックフェイスという名の通り、大きな文字盤が印象的な腕時計で、文字盤の縁と文字がゴールドで大人っぽいデザインになっています。

 

文字盤の数字が大きくデザインされているのでとてもわかりやすくて見やすいです。

 

ベルトは本革で、色はブラック。重さは112gです。3気圧防水機能付きなので、ちょっとした水ならかかっても大丈夫!

 

この時計の最大の魅力と特徴は、腕時計をつけて時間を見る角度に傾けると、なんとミラーの奥に文字盤が隠されていて、その隠された文字盤が表示されるというギミックがあるところです!

 

普通の時計にはない仕掛けがとても独創的で面白いですね!

 

これは見た目の印象以上にインパクト大です。

 

デザインもシンプルで素敵で、その見た目のデザインに一目ぼれして買ってしまう人もいるほど。

 

シンプルで落ち着いた色合いなので、シックなスタイルにもカジュアルスタイルにも合いそうですね。

 

ただ、女性には少々重めのようですので、よく検討して購入を検討頂ければと思います。

あわせて読みたい
西内まりやお気に入りのチークと気になる山田涼介との噂
スレンダーな体形に憧れる!西内まりやのダイエット法をご紹介!

関連記事

  1. 佐藤ありさは老舗CITIZENのフェミニンな時計で仕事も恋愛も順…
  2. 永井大のお気に入りの腕時計とCURTIS&CO(カーテ…
  3. 伊藤英明さんが愛用するSUUNTOの時計と、大ヒットした海猿につ…
  4. 松坂桃李のクラシカルなアルマーニの愛用時計と名前に隠された両親の…
  5. 道端ジェシカが愛用するTENDENCEの腕時計とスピード離婚の真…
  6. 復活したお笑い界の毒舌王ヒロミと高スペックなスントの愛用腕時計
  7. チャラ男キャラ藤森慎吾の愛用時計ガガミラノとメガネを外した素顔は…
  8. EXILE引退後はソロでも活躍!松本利夫(MATSU)の愛用腕時…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP