女性芸能人の香水

モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?

最近はバラエティでも見かけることの多い、モデルの中村アンさん。

 

持ち前の明るさが前面に出た性格と、綺麗なルックスとのギャップで好感度を集めています。

 

共演者である男性芸人とも仲が良く、Instagramでは芸人さんとの写真も多く公開されています。

 

変顔を見せるなど気取らないその姿は、男女ともに好かれるキャラクターですよね。

中村アン プロフィール

氏名:中村友子(本名)

生年月日:1987年9月17日

年齢:28歳

血液型:AB型

出身地:東京都江東区

身長:163cm

代表作:ドラマ「お義父さんと呼ばせて」、CM「H.I.S.」など


くどすぎない甘さが特徴の2つの香水

女性的な印象の強い中村アンさんが愛用している香水は、

クロエ(Chloe) ローズ ド クロエ オードトワレ

サムライウーマン 01です。

クロエの香水といえば、女性からも絶大な人気を誇るブランドですよね。

 

このローズドクロエは、その名の通りバラの香りを中心としたシトラス&フローラル系の香水です。

 

ストライプの柄が刻まれた四角いガラスボトルには、香水の色と同じピンクのリボンが巻かれ、

 

とってもフェミニンな印象のあるボトルデザインで、プレゼントにも喜ばれる可愛いらしさです。

 

付けはじめはベルガモットのトップノートが、柑橘感のある爽やかの中に甘さを感じさせてくれます。

 

時間の経過とともにバラの中でも香り高いダマスクローズと、マグノリアの濃厚な花の香りがミドルノートとして香水の印象を強めてゆきます。

 

変化の最後には柔らかさもあるホワイトムスクと、落ち着いたアンバーがラストノートへといざないます。

 

可愛らしい女性にもピッタリな、甘めのあるバラの香りが特徴的な香水となっています。

 

あまり付け過ぎてしまうとバラ特有のおばさま感が出てしまうので、プッシュは1回程度がオススメです。

 

香りの持続力はオードトワレですので短めですが、キツイ香りが苦手な方も楽しめる香りですね。

 

バラの持つ自然な香りは男性も受けもよく、デートの際に女子力アップとしても一役買ってくれそうです!

 

甘さのあるローズドクロエに対して、サムライウーマンは女性の明るさと爽やかさを印象付ける香水となっています。

 

付けたてに香り出すのは、グレープフルーツなどの柑橘類のフルーツの香りに、

 

タンジェリンのスパイシー&グリーンティーの爽やかさで甘さを抑えたトップノート。

 

香りが一番強くなるミドルノートには、ピーチの甘酸っぱさにローズなどの花の香りが女性らしさを、

 

イランイランがセクシーさをほのかにアップしてくれます。

 

ラストノートにはシダーウッドやサンダルウッドなどの、森の中にいるようなリラックス効果のある香りが最後を彩ります。

 

それぞれのノートによって印象が変化しますので、さまざまな香りを楽しみたい方にオススメですね。

 

甘さはあるけれどそこまで香りは強くないので、会社でも気兼ねなく使用できる香水ですよ。

 

持続力はローズドクロエと同じくオードトワレですが、弱い香りのため付け直しが必要です。

 

女性だけでなく男性にも好まれる、2つの香水は好印象を与えやすい香りともいえます。

女性らしい甘さは欲しいけれど、そこまで媚びた感じにはしたくないという方であれば、

 

中村アンさんのような飾らない女性らしさを秘めた、この香水を試してみてはいかがですか?

関連記事

中村アンの引き締めボディ&肌を目指してボディケアしませんか?
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. けやき坂46・加藤史帆の愛用香水は定番人気のあの香水!出身大学は…
  2. キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブ…
  3. 木村佳乃の愛用香水プレジャーズと東山紀之とのストイックすぎる生活…
  4. 壇蜜が長年愛用の香水サムライウーマンと気になる最近の活動状況
  5. デキる女川村ひかるが愛用する女子力をアップさせる香水とは!?
  6. セレブ生活を送る田丸麻紀が愛用するNYを感じる香水「Bond N…
  7. 賀来千賀子が愛用するアニックグタールの香水と熟年離婚の理由につい…
  8. 乃木坂の初代センター生駒里奈が愛するコスパ抜群なCheilyの香…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP