ランキング/おすすめ

ツインエレナイザーPRO2 ホームエステDXセットでスキンケアを更に効果的に!

女性にとってかかせないのが、綺麗に見せるための毎日のメイクやスキンケア。

最近ではナチュラルメイクも流行して、素肌の美しさにも注目が集まっています。

ですが忙しい毎日を送っていると、スキンケアに対して時間をかけられないのも現状ですよね。

さらに時間をかけない洗顔を行うことで、メイクが落ち切らずに肌のトラブルにも繋がってしまいます。

そのような女性の悩みを解決してくれるスキンケアをまとめて行えるのが、

エビス化粧品 美顔器 超音波美顔器 ツインエレナイザーPRO2です。

テレビ撮影など普段よりも濃い化粧をすることも多く、肌荒れもしやすい存在である芸能人。

そんなタレントの小倉優子さんや、モデルの藤井リナさんも愛用している美顔器とコスメのセットです。
超音波とイオンの同時導入美顔器

「美顔器」というフレーズで多くの方がイメージするのはマッサージ器ではないでしょうか?

家電メーカーが発売することの多い美顔器を、今回化粧品メーカーが発売することで

マッサージ効果はもちろん、お肌に嬉しいさまざまな機能が搭載されているのが、

ツインエレナイザーPRO2人気が集める大きな特徴ともいえます。

ではこの人気の秘密とはどのような点なのか、詳しく紹介していきますね。

1つ目の人気として挙げるのが、イオンクレンジングの効果です。

リキッドファンデーションなどの普段の洗顔では落としにくいメイクってありますよね。

落としきれなかった汚れは毛穴に詰まってしまい、ニキビなどの原因にもなることも。

このような蓄積した肌汚れがマイナスイオンとなるのを利用したのがイオンクレンジングです。

肌のマイナスイオンに美顔器から出るプラスイオンを結び付けることによって、

深い毛穴汚れまでも除去することができて、汚れのない清潔な肌質へ仕上げてくれます。

また美容液などの浸透も毛穴に浸透しやすくなり、乾燥を防ぐ効果にもなりますよね。

そしてこの浸透をさらにサポートするのが、2つ目の人気となる3MHzの超音波です。

毎秒300万回振動する3MHzは、肌への負担をかけず浸透作用を高めるのに適した超音波です。

そして美顔器からマイナスイオンを出す、イオントリートメントが超音波との相乗効果を果たします。

イオントリートメントはマイナスイオンをわざと反発させ、美容液を角質層の奥まで浸透させます。

角質層の奥では新たな肌細胞が生まれている場所でもあります。

衰えがちなターンオーバーを細胞に働きかけることによって、健康肌を維持することも可能ですね。

さらにイオンクレンジングの際に合わせて使うと効果的な、角質除去成分が含まれたローションや

ニキビ、シミ、たるみなどのそれぞれの肌の悩みに合わせた美容液がセットになっているので、

美顔器の効果をより高めてくれるコスメを使うことで何倍にも効果を実感することができます。

また高周波と超音波のWのマッサージ効果で、お肌を柔らかくしながらリフトアップ作用も見込めます。

高級なスキンケアコスメを使っても、お肌が健康でなくては意味がありません!

お肌の内側からケアをしてくれる美顔器を使用することで、簡単に健康肌を持続しましょう。




その他の美顔器
小型&手軽なニューアリフトの美顔器で老けの原因を手軽にケアして美魔女に!

関連記事

  1. NULL パヒュームクリームでほのかな香りを持続すれば、好青年の…
  2. 【ブルガリ?】三代目J Soul Brothersメンバーの愛用…
  3. 小倉優子や藤本美貴などママタレの愛用するベビーカー!エアバギー(…
  4. 資生堂のエリクシール シュペリエル ビューティーデバイスでハリ&…
  5. 【定番ランキング】2017年最も売れた女性芸能人の愛用香水TOP…
  6. 【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
  7. 芸能人やセレブの愛用財布を総まとめ!使用財布一覧【五十音順】
  8. GACKTさんの肉体美の維持を助ける愛用サプリ&HYDEとの関係…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP