愛用コスメ

韓流スターチャングンソクの美を維持するファンデーションとハンドクリーム

第二のペヨンジュンとして、日本でも大フィーバーを起こした韓流俳優のチャングンソクさん。

 

2010年に日本で放送されたドラマ「美男ですね」では、アイドルバンドのボーカル役を務めました。

 

気難しい性格とは裏腹に、主人公に対するツンデレ加減にノックアウトされた人も多かったですよね。

 

高い歌唱力を持ち、歌手としても活躍するチャングンソクさんを詳しくご紹介します。

チャングンソク プロフィール

氏名:チャン・グンソク

生年月日:1987年8月4日

年齢:27歳

血液型:A型

出身地:韓国ソウル特別市

身長:182cm

代表作:ドラマ「美男ですね」、映画「きみはペット」など

毛穴カバーに優れた下地と、保湿&キメに効くハンドクリーム

男女問わず美容に対して、とても関心の高いのが韓国の芸能人。

 

女性のように綺麗な顔立ちのチャングンソクさんも、その一人です。

 

そんな美貌に使用している2つのコスメを紹介します!

 

1つ目はクリニーク CLINIQUE リファイニング ソリューションズ インスタント パーフェクターです。

 

皮膚科医によって誕生したコスメブランド、クリニークが発売する化粧下地ですね。

 

ニキビや肌質によってデコボコしがちな肌を、ツルンと整えてくれるのがこの下地の大きな特徴!

 

特に開きがちな毛穴にカバー力を発揮して、ファンデ乗りの良いなめらかな肌を作ってくれます。

 

また夏場で困ってしまうのが、大量の汗や皮脂による化粧下地の崩れですよね。

 

下地と共にファンデショーンがよれてしまって、お化粧直しに長時間かかってしまうことも。

 

そのようなお悩みを解消してくれるのが、汗と皮脂に強い効果を持つ下地です。

 

長時間サラサラな肌質が続くから、肌のテカリ防止にも繋がってまさに一石二鳥!

 

Tゾーンや小鼻など、毛穴やテカリが気になる部分に使用するのがオススメです!

 

3種類の色展開の中でも、色白なチャングンソクさんは3番のインビシブルブライトを愛用中。

 

明るめの色ですので、頬の赤みやクマ隠しなどのコンシーラーにも代用できそうですね。

 

またTゾーンなどの肌の立体感を出したい部位に塗れば、ハイライト効果も見込めそう!

 

そして自身でもネイルサロンまで手掛けるほど、手先にこだわりを持つチャングンソクさんの

愛用コスメが2つ目のジュリーク ラベンダー ハンドクリームです。

 

無農薬農法の専用農園から栽培した原料を用いた、オーガニックブランドのジュリーク。

 

テクスチャーは手に伸ばすとサラッとなじむから、使用後のベタつきがありません。

 

作業中でも乾燥を感じたらすぐに使える便利さも、このハンドクリームの嬉しいポイントですね。

 

サラッとした付け心地でも保湿力は高く、冬場の強い乾燥でも手を守ってくれますよ。

 

さらには肌のキメまで整えて、綺麗な肌質にしてくれる効果も期待できます!

 

肌のキメが崩れがちな奥様世代には、フェイスケアだけでなくハンドケアも見逃せませんよ。

 

またラベンダーには高いリラックス効果があり、心を落ち着けてくれる働きをしてくれるハーブです。

 

忙しい家事や仕事の合間に、ラベンダーの香りを嗅ぐだけでもストレス解消になりますね。

チャングンソクさんのファンの愛称「うなぎ」には、自身にパワーを与える存在が意味されています。

 

チャングンソクさんの美を受け継ぐコスメを使用して、更に綺麗なうなぎになりませんか?

関連記事

  1. 紗栄子が愛用するボタニカルシャンプーと気になる次男の父親は?DN…
  2. テラハ出身筧美和子のモチ肌を作るコスメとお手軽ダイエットが気にな…
  3. 歌手・DAIGOお気に入りのヘアスプレーと七光り&チャラいのに好…
  4. 話題の人気ハーフモデルNikiこと丹羽仁希の美髪の秘訣!愛用ヘア…
  5. ポーラ ホワイトショットで、シミやくすみのない白い肌に生まれ変わ…
  6. 武井咲が愛用するファンデーションと気になる性格悪い、元ヤンの噂の…
  7. インスタで大人気のMEGBABYをサポートするコスメ&ダイエット…
  8. モデルの垣内彩未の簡単&時短なスキンケア、ヘアケア商品をご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP