愛用コスメ

なりたい顔ランキングの常連!北川景子の愛用コスメと大注目のヘアスタイルを紹介!

2016年は不倫騒動などの暗い話題が多い中、明るい結婚のニュースでお茶の間に幸せを運んだ女優の北川景子さん。

 

歌手のDAIGOさんと結婚後にも、ドラマに映画に大忙しで、公私ともに順調なようですね。

 

もともとは芸能界に対してあまり興味がなかった彼女は、名門の明治大学出身。

 

女性のなりたい顔ランキングでは上位に入るなど、キリリとした顔立ちにも人気が集まっています。

北川景子 プロフィール

氏名:内藤景子(本名)

生年月日:1986年8月22日

年齢:30歳

血液型:O型

出身地:兵庫県神戸市

身長:160cm

代表作:ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」、映画「君の膵臓をたべたい」など

メイクが崩れないほどの保湿力!ルナソルのクリームファンデ&化粧水

北川景子さんの愛用コスメを2つ紹介いたします。

 

1つ目はルナソル ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーションオークル02 SPF20/PA++ ファンデーションです。

 

カネボウが展開するシリーズであるルナソルは、月と太陽から名付けられたもの。

 

朝から夜まで1日を通してメイクをした後、肌が浄化されるような使い心地をコンセプトにしたスキンケアブランドです。

 

60%もの高い水分率のクリームファンデーションは、クリームの伸びもよいので、厚塗り感のない、なめらかな肌質を作りあげてくれます。

 

肌に自然な印象を与えるほんのりとしたツヤ感に、光を肌に取り込む独自の効果で、肌トーンのアップも同時に狙える、うれしい効果も。

 

付けている間は肌のしっとりとした状態が続き、乾燥肌の方でも使いやすい保湿力を発揮します。

 

そのため化粧崩れもしにくく、お化粧直しの手間も省けるので、忙しい日でも安心ですね。

 

毛穴のカバー力は高いのですが、アザやシミなどはファンデーションだけではカバー不足。

 

目立ちやすいシミやそばかすは、事前に下地やコンシーラーで整えてから塗る方がおススメです。

 

1年の日焼けから肌を守る日焼け止め成分も配合され、SPF20/PA++と低刺激となっています。

 

カラーバリエーションも6色展開と幅広く、微妙な肌色の違いにも対応してくれるのもポイント。

 

化粧をしています!という本格派なメイクよりも、ナチュラルメイクに似合うファンデーションです。

 

北川景子さんのような、光を放つナチュラル美人肌を目指したい方にはピッタリですね。

続いて2つ目は【ルナソル】 モイストコンディショナーです。

 

ファンデーションと同じブランドから発売されている、スキンケアシリーズの化粧水です。

 

手に広げた状態では水のようなサラサラ感で、肌に乗せてもあっさりとした付け心地。

 

みずみずしさゆえに角層まですぐに浸透し、付けた後はしっとりとした肌質を感じられます。

 

肌の水分バランスを整えてくれる作用があり、乾燥しやすいシーズンでも高い保湿力で肌荒れするのを防ぎ、乾燥肌はもちろん敏感肌にも使える化粧水ですね。

 

フローラルのような優しい香りで、リラックスしたスキンケアを楽しめます。

 

肌の乾燥が気になるけれど、ベタベタした付け心地が苦手…という方にはおススメの使用感です。

 

メイクや乾燥などで荒れ、水分量の足りない肌を優しくいたわってくれる化粧水は、スキンケアのファーストステップに、もってこいの商品ですね。

女性のモテ髪はセミロングへ!北川景子もしている「良い女ヘア」で幸せを掴もう!

「女性は髪が命」とまで言われるほど、メイクだけでなく髪形も、女性の印象を決める大事な要素。

 

以前は、女性らしさを感じるロングヘアに人気が集まっていましたが、最近はセミロングが流行中。

 

髪を下ろして邪魔になりすぎず、髪をまとめることもできるため、「伸ばしかけ」というイメージから「万能なヘアスタイル」へと、女性の捉え方が変化してきています。

 

最近ではロングヘアが定番だった北川景子さんも、ドラマ「家売るオンナ」でセミロングにチェンジ。

 

分け目を中心よりずらしたワンレン前髪でおでこを出し、毛先は肩のラインで外ハネしています。

 

髪形でS字ラインをつくることで小顔効果も生まれ、おでこを出して輪郭を縦長に見せれば、グッと大人な表情に大変身!顔が面長の方は、斜めの前髪でおでこを少し隠すようにすると気になりません。

 

このヘアスタイルは女優の松嶋菜々子さんも取り入れており、広い年齢でマネできます。

 

幸せな生活を送る北川景子さんにあやかって、ヘアスタイルで幸運を呼んでみてはいかがですか?

関連記事

北川景子が愛用するシードアイコフレワンデーUVと意外な性格や私生活について
北川景子の愛用マフラー&北川景子さんとグレース・ケリーの共通点とは?
北川景子が実践するスタイルキープのための定番ダイエット方法とは?

関連記事

  1. カリスマハーフモデル玉城ティナのツルすべ美肌を作るベースメイクア…
  2. 元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛され…
  3. AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気…
  4. ViVi専属 谷まりあ愛用コスメはRMKの定番ファンデ&初心者に…
  5. 佐々木希が愛用するソフィーナiP 美活パワームースについて
  6. 話題の人気ハーフモデルNikiこと丹羽仁希の美髪の秘訣!愛用ヘア…
  7. 人気モデル水原希子愛用のコスメはナチュラルなのに女子力アップが魅…
  8. 2児の母なのに美ママ過ぎる後藤真希が愛用するお手頃化粧品はコレ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP