男性芸能人の愛用香水

ラブリが愛用するレイヤードフレグランスの香水と気になる性格や彼氏について

今回は雑誌にテレビに引っ張りだこで大人気なモデルのラブリさんについて調べてみたいと思います。

 

ラブリさんと言えば最近では所さんの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の朝まではしご旅のコーナーによく出演しており、饒舌なトークと人懐っこいキャラクターで幅広いファンを獲得しているマルチなモデルさんという印象ですね♪

 

ちなみにラブリさんはお父様が日本人でお母様がフィリピン人のハーフで、弟が2人いるのですがそのうちの1人はなんとEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの白濱亜嵐さん。
(ちなみに余談ですが、AKBの峰岸みなみさんが坊主になった時のお相手でもあります!)

 

兄弟そろって美男美女で才能もあるなんて、やっぱり血って大事ですね!(笑)
こうなってくると1番下の弟さんも将来が楽しみです♪

 

では弟さん達の話に少々脱線してしまいましたが、まずはラブリさんのプロフィールからご紹介します↓。

ラブリ プロフィール


氏名:ラブリ (本名:白濱 蘭舞莉)
生年月日:1989年11月27日
年齢:27歳
身長:165cm
血液型:O型
出身地:愛媛県松山市
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド
代表作:ファッション雑誌JJ 他

ラブリ愛用のレイヤードフレグランス ホワイトムスクのご紹介

お次はラブリさんの愛用している香水について。

 

ファッション雑誌でも引っ張りだこでおしゃれなラブリさんは愛用している香水もやっぱりオシャレ。
レイヤードフレグランス ホワイトムスクと言う香水を愛用されています。

ありきたりな香水を使うのではなく、気ままに使えるボディースプレーを愛用されているというのもなんだかラブリさんっぽくて素敵ですよね♪

 

ちなみに香りはさっぱりしたホワイトムスクから香り立ち、ほんのりとしたバニラとジャスミンの優しい香りに変化。

 

甘さもあるけど嫌みのないさっぱりとした香りなのでユニセックスで使えますし、TPOも選ばずにさりげなくつけられるスマートな香りとなっています。

 

ボトルもシンプルでオシャレで、なんだかラブリさんがこちらを使っていると聞いて妙にしっくり来ました!

 

万人受けしやすい香りでもあるので、気になった方は是非試してみてくださいね♪

ラブリは性格が悪い!?そして気になる彼氏は??

ラブリさんはハーフではっきりとしたお顔立ちで、バラエティに出演しているときも白黒ハッキリしていてサバサバした印象がありますが、それゆえネット検索では性格が悪いとか、お金が好きで過去には年上彼氏に貢がせていたなど結構黒い噂がたくさん出てきます。

 

私からすれば顔もスタイルもいいので、性格くらい悪くてもしょうがない気がしてしまうのですが実際のところどうなのかちょっと詳しく調べてみました。

 

まず性格については『ヒルナンデス!』で平愛梨さんを無視していたという事になりかなり批判されていたり、やはりあまりいい噂はないようなのですがそのアモーレ無視騒動の後にはかなり落ち込んでいるツイートをしていたようですし、テレビの編集の仕方のせいだったのかもしれませんし、キツく見られてしまう事でかなり損をしてしまっているのかもしれませんね。。。

 

もし本当に無視をしていたにもかかわらず落ち込んだようなツイートをしていたとなれば話は変わってきますが、真相はどうなのでしょう?

 

しかし以前某テレビ番組で上京したての頃弟の白濱亜嵐さんと一緒に暮らしていて、時々弟さんのパンツを勝手に履いていたというエピソードなどが暴露されていたり、家族がとっても仲が良さそうな感じだったので個人的にはハッキリとした性格なだけで別に性格が悪いという訳ではないのではないかな??と思いました。

 

お次は気になるラブリさんの恋愛について。

 

まず噂になったのは三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん

 

二人のデートの目撃情報もありましたし弟の白濱亜嵐さんとも仲が良い事もあり、二人は付き合っているのでは?と噂になったようです。
ちなみにそのデート場所というのが誰もが1度は彼氏と行くであろうデートスポットのディズニーシー!!

 

山下健二郎さんもラブリさんも同じ日にディズニーシーに行ったとブログにかいています。
二人ともコメントは出していないので実際のところはどうなのかわかりませんが、なかなか信憑性の高い熱愛報道だったのではないでしょうか?

 

そんな噂もありましたがその後2015年にラブリさんは一般男性との交際も報道されているので、山下健二郎さんとはいずれにせよ関係は解消しているようです。

 

ちなみにそのお相手である一般男性は大手の広告代理店に勤務していたが独立して会社を立ち上げたというやり手の青年実業家。

 

ちなみに30代でイケメンなんだそうです。

 

昨年この方との報道が出て交際を認めてから時間が経っていますが、現在はこれと言って熱愛報道などはされていないようなので、もしかしたら円満継続中なのかもしれませんね。

 

ちなみにラブリさんの幼少期はなかなか貧しい生活をしていたようで、学生の頃からお付き合いするのは10歳以上年上のお金持ちばかりだったそうです。
そして色々な物を買って貰い貢がせていたという噂もあります。(←しかも二股をしていたとかなんだとか。)

 

ちなみにベンツも貰えそうになったらしいのですがそれはさすがに断ったとのこと。
これが本当ならすごいエピソード。美人ってやっぱり得ですね!(笑)

 

ちなみに恋愛に関してもバラエティで『勝手に向こうが好きになってくる』等とかなり上から目線の発言をしていたようで、これまた反感の嵐だったようです。。。

 

きっと美人はモテるでしょうし、真実を包み隠さず言っているだけなんでしょうがハッキリ言いすぎてトゲがあるように感じてしまう方も少なくないのかもしれませんね。
私は陰で何を考えているのかわからないような隠れ性悪より素直でいいと思いますが。。。

 

彼女の性格だと敵は多いかもしれませんが、負けずにこれからも活躍していって欲しいですね♪

 

また朝まではしご旅で見られるのが楽しみです♪♪

当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. BIGBANG T.O.Pの愛用の香水ディオールオムと大麻吸引の…
  2. 三代目JSB山下健二郎が愛用するシャネルの香水と気になる熱愛、恋…
  3. 祝還暦!郷ひろみ愛用の脱日常的な香水と年齢を感じさせない生活の秘…
  4. 防弾少年団(BTS)のJIMIN(ジミン)愛用のリップはキュート…
  5. 個性派俳優・オダギリジョー愛用の海が香る香水と俳優を志す意外なき…
  6. EXOのシウミンが愛用する香水は高級車で有名なあのブランド!?
  7. 数原龍友が愛用するボディファンタジーの香水と気になる性格や恋愛に…
  8. 俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP