愛用コスメ

3カ国語を話すハーフモデル、トリンドル玲奈が愛用するスキンケア&健康食品を紹介!

現在モデル業界で人気を集めている、外国人と日本人の両親の間に生まれたハーフモデル!

 

日本人離れしたスタイルの良さや顔立ちはもちろん、日本人特有の童顔さも持ち合わせ、まさに女性の理想形では?

 

そんな多くのハーフモデルの中でも、癒やし系のルックスと慶応大学出身の高学歴で人気のトリンドル玲奈さん。

 

才能にあふれているトリンドル玲奈さんの美しさの秘密を、愛用品から探ります!

トリンドル玲奈 プロフィール


氏名:トリンドル玲奈

生年月日:1992年1月23日

年齢:25歳

血液型:A型

出身地:オーストリア ウィーン

身長:167cm

代表作:バラエティ「テラスハウス」、映画「リアル鬼ごっこ」など



有名エステティシャン開発!もずく由来の希少成分配合、もち肌を手に入れるスキンケア

トリンドル玲奈さんの愛用品、1つ目はエムズコスメ ニューピュア フコイダンです。


開発者は数々の芸能人を顧客にもつ、エステティシャンの高橋ミカさん!

 

「ニューピュアフコイダン」は、彼女が経営する白銀のエステサロンで使用されているスキンケア。

 

名前にもあるフコイダンは、もずく1kgから0.8gしか採れない希少成分で、天然もずくが原料。

 

海藻特有の成分は、強い紫外線をブロックし、乾燥に負けない高い保湿力に優れています。

 

ニューピュアフコイダンのスキンケアシリーズは、美容液とクリームの2商品。

 

フコイダンの美容成分を100%詰め込んだ美容液は、とろみのある軽めのテクスチャー。

 

洗顔後に使用すると高い浸透力&保湿力で角質層まで成分を届け、もちもちとしたハリのある肌へ導きます。

 

美容液の後にはクリームを塗り、浸透した美容液成分が蒸発するのをブロック!

 

クリームにはフコイダンのほかにも、藻類に含まれる新陳代謝促進作用のあるフコキサンチン。

 

卵の殻膜に含まれるコラーゲンや18種類のアミノ酸など、肌に健康を与える卵殻膜抽出物を配合。

 

3つの美容成分を含んだクリームは、マッサージするように肌になじませていくことで、角質層にアプローチ。

 

自然由来の成分は敏感肌の方にも安心ですし、肌ダメージの原因となる紫外線や乾燥も防ぎます。

 

花粉の季節や夏場などの肌がゆらぎやすい環境でも肌質を整えてくれる、おすすめのスキンケアです!

酸っぱさも健康の証!200種類の栄養素配合のサジージュースで体内から健康に!

トリンドル玲奈さんの愛用品、2つ目はサジージュース




ユーラシア大陸原産のサジーは、約200種類もの栄養素が含まれたスーパーフルーツ!

 

ビタミンCなどのビタミン類をはじめ、ミネラルやアミノ酸など、美容と健康によい成分が凝縮されています。

 

フィネスのサジージュースは、サジーの中でも希少なビコアサジーを、皮ごとピューレにして使用。

 

オレンジ色のサジージュースは1日に30ml程度が目安とされており、食後に飲むのが効果的。

 

毎日の食事で不足している栄養分を補い、免疫力のサポートや便秘などのお悩みを解消させます。

 

また抗酸化作用に優れたサジージュースは体の内部より美容効果を高め、アンチエイジングにもおすすめ!

 

独特の酸味が特徴的なサジージュースは、牛乳やヨーグルトなどと割って飲んでもOK!

 

肌も体の一部ですので、体内バランスの乱れは当然肌質にも影響を及ぼします。

 

どんなスキンケアを試してもなぜか効果が上がらないという方は、体の健康を考えてみるのも大切。

 

不足した栄養分をサジージュースで補い、体の免疫力を高めることで肌質を整えてみるのもいかがですか?


関連記事

  1. ポーラ ホワイトショットで、シミやくすみのない白い肌に生まれ変わ…
  2. クワバタオハラ小原のキレイの秘密と嫌われている?その理由は?
  3. 元モー娘。高橋愛の愛用コスメ&お笑い芸人の夫・あべこうじとの「あ…
  4. 美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫…
  5. 浜崎あゆみが愛用する有名美容室の最強シャンプー&トリートメントは…
  6. 堀北真希の愛用ボディクリームと事務所のガードが固すぎるという噂に…
  7. カリスマ浜崎あゆみの変わらない美肌とパッチリ瞳を作る愛用コスメ
  8. 話題の人気ハーフモデルNikiこと丹羽仁希の美髪の秘訣!愛用ヘア…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP