女性芸能人の香水

欅坂46メンバー今泉佑唯さんのあま~い愛用香水と、プロ級神対応の理由とは?

2016年にデビューした秋元康プロデュースによるアイドルグループ「欅坂46」。

 

1期生として活躍しているメンバーで、加入前からアイドル経験のあるメンバーの今泉佑唯さん。

 

柏木由井の名でアイドルグループ「スマイル学園」に所属していました。

 

その経験から、握手会などのイベントでは「プロ」と呼ばれるほどの神対応で、人気を集めている彼女。

 

2017年4月には突然のドクターストップによる活動休止を発表し、ファンを騒然とさせました。

 

今回は、今泉佑唯さんの愛用香水とともに、驚きの兄弟構成までを探っていきますよ!

今泉佑唯 プロフィール


氏名:今泉佑唯

生年月日:1998年9月30日

年齢:18歳

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:154cm

所属グループ:スマイル学園(2012年3月まで)、欅坂46

代表作:シングル「サイレントマジョリティー」「不協和音」など



まさに、リンゴあめの香り!?かわいく見せたい女性に送るジャンヌ・アルテスの香水

今泉佑唯さんの愛用香水はジャンヌ・アルテス バニラアップルです。

フランス生まれの香水ブランド、ジャンヌ・アルテスが2013年にリリースした香水。

 

特にボトルデザインも人気のあるブランドで、丸っこいボトルと赤いカラーが特徴的。

 

サーカスをイメージしたパッケージも、女性に受けるデザインですね。

 

香調はガーリーバニラフルーティと、名前の通り、お菓子の甘さを感じるグルマン系。

 

それでは、3段階に変化する、香りの詳細を見ていきましょう。

 

トップノートは、リンゴの甘さが香るキャンディアップルと、フレッシュなオレンジの香り。

 

ミドルノートは、リンゴあめのような深い甘さと香ばしさを感じる、アップルプラリネ。

 

ラストノートは、おいしそうな甘いバニラの香りと、石けんに似たムスクの香り。

 

名前の通り、全体的にリンゴの甘さと、バニラの濃厚さが際立つ香りですね。

 

決して強い香りではないので、バニラ系の香水を探しているという方にもおすすめです。

 

リンゴの香りですが、フレッシュなフルーティノートよりは、加工されたお菓子の香りがポイント。

 

会社や学校など、フォーマルな場面では甘さが強いため、香水の使用はお休み向けですね。

 

香りの持続力はオードパルファンと強めで、香りの持ちからもルームフレグランスとして使用している方も。

 

かわいらしく思われたい!と願う女の子におすすめの、アイドルらしい香水でした!

今泉佑唯の神対応は、4人の兄の存在が作り上げたもの?

安いものしか買わない!と、若いのにしっかり者な一面を見せる今泉佑唯さん。

 

実は今泉佑唯さんには4人の兄がおり、5人兄弟の末っ子として、唯一の妹なんだそう。

 

ちなみに14歳上の長男、12歳上の優しい次男、6歳上のメカ系三男、2歳上のマッチョ系四男。

 

と本人の口から語られており、自分が付き合うならあまり会う機会のない長男なのだとか。

 

握手会にお兄さんがやってくることもあり、とても仲がいいそうで、ほほえましい限り!

 

男性ファンの心をつかんで離さないファンへの神対応も、兄への接し方で培ったものでしょうね。

 

一方で、お兄さんのアカウントがファンに発見されてしまった結果、アカウント削除の騒動もあったそう。

 

現在は心身の休養のため、活動を休止中の今泉佑唯さん。

 

ゆっくり休みながら、お兄さんをはじめとした家族の愛を感じて、元気になってほしいですね。

当サイトおすすめ香水はこちら

関連記事

  1. 武田玲奈のイヴサンローランの愛用香水と驚異のウエストラインについ…
  2. 乃木坂 秋元真夏が愛用する香水と気になる妊娠&ジャニタレとの噂に…
  3. 平愛梨が愛用する香水サムライ ウーマンと長友佑都との順調な結婚生…
  4. 乃木坂のヘタレキャプテン?桜井玲香のお嬢様らしい香りの秘密は?
  5. 有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨ…
  6. 片瀬那奈が愛用するTOCCA(トッカ)の香水と気になる結婚の見込…
  7. グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?…
  8. 吉高由里子が愛用する香水サムライ ウーマンと仕事激減の理由は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP