女性芸能人の香水

アリアナグランデの愛用香水はバニラの香り?過去出演したドラマの展開は…。

マライアキャリーのような歌声と、日本人に近いスリムな体型をもつアリアナグランデ。

 

後ろにまとめあげたアップスタイルのロングヘアは、若者の流行のヘアスタイルになるなど、

 

世界中の若者が憧れる、ファッションアイコンとしても注目されています。

 

2017年のイギリス公演では終演後に観客がテロ被害に遭うなど、悲しい出来事もありましたね。

 

テロに負けないという姿勢を通し、その後行われたチャリティー公演は大成功を収めました。

 

キュートな外見とパワフルな歌声、強く美しい心と、さまざまな面で魅力あふれるアリアナグランデ。

 

今回は彼女の愛用香水とともに、気になるウワサを検証しちゃいます!

アリアナグランデ プロフィール


氏名:アリアナ・グランデ・ブテーラ(本名)

生年月日:1993年6月26日

年齢:23歳

血液型:B型

出身地:アメリカ合衆国

身長:153cm

代表:シングル「Problem」「One Last Time」など



アリアナグランデ愛用の香水は甘さとセクシーさが混ざり合うバニラの香り♪

アリアナグランデの愛用香水はヴィクトリアシークレット フレグランスミスト バニラ レースです。


トップモデルを輩出し続けていることでも有名な、アメリカのアパレルブランド通称「ビクシー」。

 

ファッションショーでは天使の羽などの装飾をほどこした、ランジェリーが有名ですよね。

 

アメリカではランジェリーだけではなく、香水やボディクリームなど、スキンケア商品はとても人気!

 

中でも今回紹介するバニラレースは、その名の通りバニラの香りを主体にした甘い香りです。

 

フレグランスミストのため、匂い移りが気になる髪の毛や室内用ミストなどの使用方法もできますよ!

 

ホワイトとブラウンのボトルカラーに、ゴールドのキャップやプリントは上品な印象を与えます。

 

バニラというとどうしても子供っぽいイメージに支配されがちですが、こちらは大人のバニラ。

 

その秘密は、香水にもよく使用されるセクシーなムスクの香りがブレンドされているから。

 

バニラの甘さとムスクの甘さが調和することにより、さっぱりし軽い甘さを楽しめます。

 

濃いグルマン風のバニラを探している方には、少し軽すぎてしまうかもしれませんね。

 

香水ではなく、あくまでミストですので、香り自体の持続力は弱く、香害になりにくいふんわり感。

 

お風呂上りはもちろん、寝る前の寝具や、お出かけ前にハンカチに香りを忍ばせるのもおススメ!

 

アリアナグランデのような、キュート&セクシーの2つの魅力を持ち合わせる愛用品でした。

実は女優もやっていた!?アリアナグランデ主演の「サム&キャット」とは?

日本では歌手のイメージの強いアリアナグランデですが、実は女としてのキャリアもあります。

 

そのドラマは、日本の教育テレビでも放送されていたコメディ「」。

 

前作の「ヴィクトリアス」のサブキャラをフューチャーしたスピインオフ作品として2013年に放送開始しました。

 

アリアナグランデは、紫のキリンを大切に持ち歩く、天然ボケのティーンエイジャー「キャット」役。

 

チェリーレッドのヘアカラーと縦巻きロールのヘアスタイルは、より女性らしい印象が新鮮ですよね!

 

別の作品のキャラクターであるサムとのドタバタコメディを演じ、一躍人気ドラマへ成長しました。

 

人気作品のため、次クールでの放送も期待されましたが、残念ながら打ち切りになってしまいます。

 

理由としては主演のサムの不祥事と、ギャラ関係の不和という何とも大人な理由。

 

アリアナグランデがティーンエイジャーのカリスマであるのも、このドラマの影響が強かったようですね!

当サイトおすすめ香水はこちら

関連記事

  1. 山田優が愛用するルメントのシャンプーとその驚きの効果を検証
  2. 韓国人の憧れの女優ソン・ヘギョの愛用香水と、独身なのは女優ならで…
  3. 長澤まさみが愛用する香水クリニーク ハッピーと気になる美容健康法…
  4. けやき坂46・加藤史帆の愛用香水は定番人気のあの香水!出身大学は…
  5. 卒業を発表した工藤遥が愛用するラブパスポートの香水と気になる彼氏…
  6. 藤田ニコルが愛用する香水と貧乏エピソード、性格、彼氏の噂など
  7. キャリアウーマンで良き妻!ヒラリークリントンの愛用香水と日本食ブ…
  8. 鈴木えみの愛用する化粧水とインスタグラムの投稿が話題、株で大もう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP