優木まおみが愛用する飲む日焼け止めBE-MAX the SUNをご紹介

優木まおみさんと言えば、グラビアで見せるセクシーな一面と、東京学芸大学卒業という高学歴両方を持ち合わせたマルチなタレントですよね。

「エロかしこい」というキャッチフレーズで様々なメディアに出演している彼女ですが、まさにエロかしこいという名にぴったりです。

頭が良いということで、クイズ番組などに多数出演してるイメージがありますよね〜

プライベートでは2013年に美容師との結婚を発表しました。

翌年に女の子を産んで、今はママタレとして活躍しています。

優木まおみ プロフィール

氏名:優木まおみ
生年月日:1980年3月2日
年齢:36歳
身長:165cm
血液型:B型
出身地:佐賀県佐賀市

実は優木まおみさんは、純粋な日本人ではなく、ハーフの父親とハーフの母親の間に生まれたクォーターなんです!

父親は日本と中国のハーフ、母親はロシアと中国のハーフなので、つまり優木まおみさんはなんと3か国の血筋が入っているってことになりますね。

中国50%、日本25%、ロシア25%と言ったところでしょうか。

色の白さはきっとロシア系の血筋なのでしょうね。羨ましいです!

クォーターなんですが、生まれも育ちも日本なので、血は関係なく日本人ですよね。

優木まおみさんが愛用するコスメ、BE-MAX the SUN(ビーマックス ザ・サン)をご紹介

さて本題ですが、BE-MAX the SUN(ビーマックス ザ サン)はこれ日焼け止めなんです!

肌の老化の原因は紫外線が大きな原因とも言われてますから、グラビア経験などもありメディアに露出する仕事の優木まおみさんなら紫外線は大きな敵ですもんね。

日焼け止めというと、お肌に塗るのが当たり前ですが、なんとこれは飲む日焼け止めだというから驚き!

飲む日焼け止めって、初めて聞く方もいますよね?

雑誌やメディアでも続々紹介されていて、今すごく注目されているアイテムなんです。

飲むと言っても飲み物ではなく、サプリメントになっています。

気になる成分は、シトラス果実やローズマリー葉エキス、オリーブ葉抽出物、ザクロ抽出物、ビタミンDなど。

もうこれだけでお肌に良さそうな成分ばかりですよね〜!

飲むだけで、肌に塗るだけでは完全に防止しきれない紫外線のダメージを体の中からブロックしてくれるんです。

体の中からブロックしてくれるので、今までのように何度も塗り直しをしなくてもいいし、塗り残しや塗りムラも気にしなくていい!

つまり一日中日焼け止め効果が持続!

継続して飲むことで、さらに効果が実感できるとのこと。

ビタミンDだけではなく、ビタミンCやEも入っているので、美白効果も期待できそうです!

これならお肌が敏感で日焼け止めが苦手な人でもバッチリ紫外線対策ができますね!

関連記事

クワバタオハラ小原のキレイの秘密と嫌われている?その理由は?

漫才コンビ・クワバタオハラの小原正子さん。キレイな方ですが、ちょっと元ヤンの雰囲気が・・ そんなビジ

記事を読む

道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲルを徹底調査

クレンジングゲル部門で第1位になったこともある「マナラホットクレンジングゲル」は、モンドセレクション

記事を読む

戸田恵梨香愛用コスメは、3種類の美白ケアができる美容液&植物由来のフェイスオイル

ドラマや映画で、個性的なキャラクターを演じ分けている女優、戸田恵梨香さん。  

記事を読む

三浦りさ子が50歳を超えてもキレイな理由は?エレクトーレのシンプルスキンケアが鍵

かっこいい女性のアイコンともいえる存在の三浦りさ子さん。 現役のサッカー選手であるカズこと三浦

記事を読む

3カ国語を話すハーフモデル、トリンドル玲奈が愛用するスキンケア&健康食品を紹介!

現在モデル業界で人気を集めている、外国人と日本人の両親の間に生まれたハーフモデル!  

記事を読む

ダレノガレ明美の日本生まれの愛用コスメと意外な努力家の一面!

その正直な発言からバラエティ番組にひっぱりダコなハーフモデルのダレノガレ明美さん。 日本人離れ

記事を読む

武井咲が愛用する化粧品と気になる性格悪い、元ヤンの噂の真相

今回は女優の武井咲ちゃんの愛用する香水と、その性格や人柄についてまとめます。  

記事を読む

木村文乃が愛用するアトピーにも優しいオーガニックヘアケアとは?

短い前髪と、透明感のある女性の印象が強い女優の木村文乃さん。 2015年に放送されたドラマ「銭

記事を読む

金髪がトレードマーク!浜崎あゆみのサラサラ髪質を維持する愛用シャンプー

先日開催された事務所主催のライブ「a-nation」では、元気な姿を見せてくれた浜崎あゆみさん。

記事を読む

イギリスの女優エマワトソンの愛用品はお財布にも優しいヘアブラシ&マスカラ!

ハリーポッターシリーズでは、優秀な生徒のハーマイオニー役を演じた女優のエマワトソン。 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑