西内まりやが愛用するジルスチュアートのチークと気になる彼氏との噂

愛用コスメ

今回はモデル、女優、歌手と多才に活躍する西内まりやさんをピックアップします。

 

ファッション雑誌ニコラのモデルでデビュー後、昨年は女優としても活躍し、映画「レインツリーの国」で映画初出演も果たすなどブレイク中の西内まりやさん。

 

そんな大人気の彼女は熱愛の噂も多いモテ女です。今回は彼女の過去の熱愛を含め、現在の彼氏の情報を調べてみました!


まずは、簡単なプロフィールから。

西内まりやさんのプロフィール

氏名:西内まりや
生年月日:1993年12月24日
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:福岡県
身長:170cm
代表作:「山田くんと7人の魔女」「ホテルコンシェルジュ」「レインツリーの国」他



西内まりやが愛用するジルスチュアートのチーク

まりやさんといえば、そのかわいい顔が同年代の女子から大人気です。

”10代の女子がなりたい20歳以下の女優ランキング”で見事1位に輝いたこともあり、10代女子が今最も憧れる顔と言われています!

 

特にまりやさんは、ファッションメイクも自分でやってしまうほどのメイク好きとして有名。

 

そんな彼女さんが愛用しているチークが、ジルスチュアート チークです。

 

年齢を問わずに多くの女性から支持を受けているブランド、ジルスチュアート。その中でもまりやさんも愛用している人気の商品が、キャンディーオレンジの12番だそうです。

 

ジルスチュアートのチークはなりたい自分に変身できると言われるほど、ガラッと印象を変えてしまう発色の良さが特徴です。

 

特にキャンディーオレンジの12番は暖かい暖色系の色味なので、元気で健康的な印象を与えられます。

 

まりやちゃんは顔のラインがシャープで、ややつり目気味ですよね。こういう方には柔らかい印象が出せる暖色系のチークはお勧めですよ!

西内まりやの彼氏は誰?山田涼介との破局は本当?

西内まりやさんの熱愛相手として、ネット上で根強く噂されているのが、人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介くんです。

 

2人の出会いは、2008年放送の日本テレビ系ドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」での共演と言われています。

 

二人は堀越学園の同級生でもあり、仲が良くなり、交際に発展したとか…

・お揃いのブレスレットをしていた
・同級生の間で公認カップルとして受け入れられていた

 

など、二人の交際は有名だったそうですが、「ヤラカシ」と呼ばれる、山田くんの追っかけファンにより、熱愛が発覚。
ファンからのバッシングなどから西内さんが転校したと言われています。

 

確かに、西内さんは2年生から八雲学園高校に転校したことは事実のようなので、噂がすべて真実とは言えませんが、親しい関係にあったが、今は破局している可能性が高いでしょう!

 

その後も、山本裕典さんや松坂桃李さんと共演後に熱愛の噂はありましたが、決定的な証拠はなく、どれも噂の域を出ませんでした。

 

そんな彼女のもっとも直近の熱愛報道が、俳優城田優さんとの熱愛報道です。

 

昨年5月にフライデーされたこちらの報道。

3月下旬の深夜、いったん帰宅後すぐに、大変装して出て来ると、途中で突然猛ダッシュ! その先には城田の愛車が・・・。

と密会の現場を報道されてしまいましたよね!

 

実は、まりやさんはガードが甘いことで有名なそうです。

 

所属事務所は以前から恋愛を控えるように忠告をと繰り返していたそうなんですよね。そんな最中で城田さんとのフライデーがあったことで、現在事務所は彼女に恋愛禁止令を出しているそうです 笑

 

確かに今が売り出し時の西内さんですが、年齢を考えればもう少し自由を与えてあげてもいいのでは?と思えてしまいますよね!

 

ということで、調べたところ西内まりやさんは城田優さんとの交際は破局しており、現在は恋愛禁止中の可能性が高い!?ようですね。

 

まずはこのスキャンダルをきっかけに、芸能界のお仕事に専念するということなのでしょう。
とは言っても、彼女ほどのモテ女ですから、またすぐに噂が飛び出す可能性も十分ありますが、、、

 

ジャニーズにだけは手を出さないことを祈っています

 

さて、その後、呂敏という聞きなれないモデルさんとの交際が噂になりました。

ドライブデートがバッチリ撮られたので、交際自体はほぼ間違いないと言えるでしょう。

西内さん、ここのところ主演したドラマなどがことごとく鳴かず飛ばずで、本人自身も芸能活動に対して迷いを感じているように見受けられます。

歌手、モデル、女優など活動の幅が広く、一つのスキルを伸ばしていけない苦しさもあって、一部では呂敏さんとの結婚により寿引退もあるか、

という話も、、、汗

せっかく美人に生まれてきたわけですから、その人生を悔いのないように満喫してくれることを切に願います!