俳優永瀬正敏の凛々しさを感じるシャネルの香水&役者への熱い想い

公開日: : 最終更新日:2017/12/02 男性芸能人の愛用香水 , , ,

本業で活躍しながらも多方面に才能を開花させている、「二足のわらじ」を履く芸能人が増えていますよね。

 

飲食店経営から、画家、スポーツ選手など、人間には色々な可能性があるのだと実感できます。

 

今回は俳優業のほかにも個展を開くなど、写真家としての一面を持つ永瀬正敏さんをご紹介します。

 

永瀬さんは1995年に女優の小泉今日子さんと結婚されたことでも、話題を集めましたよね。

 

2004年には9年間の結婚生活に終止符を打ちましたが、離婚後も円満な関係を続けています。

永瀬正敏 プロフィール

氏名:永瀬正敏

生年月日:1966年7月15日

年齢:50歳

血液型:B型

出身地:宮崎県都城市

身長:172cm

代表作:映画「ミステリー・トレイン」、ドラマ「私立探偵 濱マイクなど


シャネルの魅力的な男性の香り、エゴイストプラチナム

永瀬正敏さんの愛用している香水はシャネル エゴイスト プラチナム EDTです。

 

香水の王様としても名の知られるシャネルが生み出したメンズ用香水のエゴイストプラチナム。

 

芸能人でも多くの愛用者がいる香水としても有名ですね。

 

フランスで社交的な華やかさと知的な物言いの男性を表す、プラチナから連想された香水名です。

 

誰からも愛されるような社交性と、積極的な性格を併せ持つ男性をイメージした香りとなっています。

 

トップノートにはラベンダーやローズマリーなど、アロマ効果の高いハーブの香りで落ち着いた印象に。

 

柑橘系の枝や葉から採れるプチグレインの、青々とした樹木の香りが清潔感を表してくれます。

 

ミドルノートにはゼラニウムの持つ、グリーン系の花の香りが爽快感を引き出してくれます。

 

またガルバナムのオリエンタルな色っぽさと、クラリセージのスパイシーさが魅力を与えます。

 

ラストノートにはベチバーやラブダナムが、雨上がりの森林のスモーキーさを感じさせてくれます。

 

ハーブ系やウッディ系の香料が多く使われているため、自然な清涼感が好ましい香水ですね。

 

オードトワレですので継続時間は短めですが、香り自体は強めとなっています。

 

出かける1時間前くらいを目安に付ければ、お出かけ時に肌になじんで良い状態になりますよ。

 

また甘さを抑えている香りは、さりげないセクシーさが欲しい女性にもオススメですね。

 

野性的な男性さをほのかに表した香りは、精悍なイメージの永瀬正敏にもピッタリです。

 

若さから卒業して新たな魅力の生まれる、30代からの男性に付けて欲しい香水です。

永瀬正敏さんの持つ、ストイックな役者魂!

2011年には西原理恵子さんの実話を元にした「毎日かあさん」で小泉さんとの共演を果たした永瀬さん。

 

ガンに侵された役柄を演じるため、2週間という短期間で12kgの減量を成し遂げたといいます。

 

ダイエッターな方ならお分かりですが、5kg痩せるだけでもかなりの苦労と時間を要するもの。

 

そのような役に対するひたむきさからも、熱い役者魂を感じられますよね。

 

また結婚した当時は役が抜けないまま帰ってくる永瀬さんに、小泉さんも手を焼いていたそう。

 

役に対しての思いが強い人は特に、その人格を投影させてしまうことも多いみたいですね。

 

最近はドラマなどよりも、映画を舞台に活躍することの多い永瀬さん。

 

撮影期間がタイトなドラマよりも、時間をかけて制作を行う映画作りに合う俳優さんなのでしょうね。

 

 

50歳を超えていぶし銀のように光る存在感で、これからも映画界を盛り上げてほしいですね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

俳優・小泉孝太郎が愛用するディオールの限定香水と兄弟愛エピソード

今回ご紹介するのは好青年のイメージが強く、老若男女に人気の俳優・小泉孝太郎さんです。 &nbs

記事を読む

EXILE HIROの愛用香水ウルトラマリンとその壮絶な過去とは?

今回は、国民的人気ボーカル&ダンスグループの「EXILE」のリーダーにして、プロデューサーで

記事を読む

EXILE・ATSUSHIが愛用するブルガリの香水とEXILE卒業の可能性は?

今回は人気ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のボーカルATSUSHIの愛用する香水と、噂されるE

記事を読む

俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛!

サングラスとスーツ姿といえば、真っ先に思い浮かぶのは「哀川翔」さんではないでしょうか? &nb

記事を読む

レオナルド・ディカプリオの愛用香水ヒューゴボスと結婚出来ない理由に迫る

今一番話題になっているハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオさん(通称レオ様)。 &nbs

記事を読む

三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたという噂

今回は超人気イケメン俳優の三浦春馬くんについてピックアップします。   TBS

記事を読む

十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額とは?

父である市川團十郎さんの息子として、成田屋十一代目で活動を続けている市川海老蔵さん。 &nbs

記事を読む

歌舞伎役者・市川染五郎愛用の2つの香水と美少年と話題の息子をご紹介

歌舞伎界の重鎮、9代目松本幸四郎さんの長男である市川染五郎さん。   2008

記事を読む

伊勢谷友介が愛用するキャロライナヘレラの香水と豪華で華麗な恋愛遍歴

今回は英語も堪能で運動神経抜群、ルックスも皆さんがご存知のとおり背が高くてイケメン! そんな才色兼

記事を読む

三代目JSB ELLYが愛用するブルガリの香水と過去の経歴、才能について

今回は三代目J Soul Brothersのパフォーマー、ELLYさんをピックアップします。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑