グラビア&女優の倉科カナが愛用するディオールの香水と交際の噂は?

公開日: : 最終更新日:2017/09/10 女性芸能人の香水 , ,

現在は多くの人気女優を生み出す登竜門となっている、NHKの連続テレビ小説のヒロイン役。

今回紹介するのは、2009年~2010年まで放送された「ウェルかめ」でヒロインを務めた倉科カナさんです。

女優として活躍する前は2006年のスマガジンに選ばれるなど、グラビア活動も行っていた倉科さん。

プロポーションの良いスタイルは家族譲りなのか、3歳年下の妹さんもグラビアアイドルとして活動しています。

倉科カナ プロフィール

氏名:倉科カナ

生年月日:1987年12月23日

年齢:28歳

血液型:O型

出身地:熊本県熊本

身長:158㎝

代表作:連続テレビ小説「ウェルかめ」、ドラマ「残念な夫。」、映画「珍遊記」など

女の子の気分を上げるキュートなディオールの香水

倉科カナさんの愛用香水は【クリスチャン ディオール】ミス ディオール シェリー EDPです。

リボンを巻いたようなキュートなキャップに底の千鳥格子柄など、女性のカワイイ詰め込んだボトルデザインでも人気な香水ですね。

世界的に有名なファッションブランドのクリスチャンデイオールが手掛けた初の香水である「ミス・ディオール」

デザイナーのディオール生誕100周年を記念して2005年に発売された香水がミスシェリーです。

ディオール最先端のファッションを着こなす女性をイメージした香水は、甘くて爽やかな香りが特徴です。

付け始めは、ストロベリーリーフとグリーンマンダリンの爽快感溢れるトップノートとなっています。
そこにバイオレットのほのかな甘さが溶け合って、甘さのあるミドルへと誘いだしていきます。

香水の顔とも言われるミドルノートはキャラメルポップコーンの濃厚な甘さを中心に、ワイルドストロベリーソルベのフレッシュ感とピンクジャスミンの自然な甘さが混ざり合って可愛らしい女性の香りに。
スウィーツ系の香料は子供っぽく感じてしまう方も多いですが、大人向けの深みのある甘さとなっています。

甘さを押し出したミドルからフレッシュパチョリとクリスタルムスクの、ウッディな香りが大人なラストノートへと変化を遂げます。

ただ甘いだけではなく、フレッシュ感と大人の色気も持ち合わせた香水はとても魅力的ですね。

またトップからラストまで印象の異なる香りの変化を楽しめるので、自分探しにも役立ちそうな香水です!

甘さが苦手な方には香りを強く感じてしまうので、会社や学校では不向きかもしれません。

女性らしさをさりげなく演出してくれる香水は、気になる人とのデート向けの香水に活躍しそうですね!

可愛いだけでなく上品さも兼ね備えた、20代後半~30代前半の女性向けのイメージです。

香りの持続力はオードトワレですので、2~3時間程度で香りは飛びやすくなっています。

長く香りを持続させたい方には、同シリーズのオードパフュームタイプをおススメします。

現在は残念ながら廃盤となってしまった香水ですが、中古品では取り扱いのあることも。

優しい女性の雰囲気を感じる倉科カナさんとのイメージとマッチする香水ですね!

気になる彼との結婚は秒読み?いつ結婚するの?

倉科カナさんといえば3年間交際をしていたよゐこの濱口さんと破局後、新たな恋が衝撃を呼びましたよね。

その恋のお相手とは女性なら誰もが憧れる、ダンディーな魅力をもつ俳優の竹野内豊さんです。

倉科さんとは2012年に放送された「もう一度君に、プロポーズ」で共演して交際に発展したそうですね。

竹野内さんは現在45歳であり、倉科さんとは17歳の年の差を超えた交際ということも驚きです!

交際報道から4年もの月日が流れた今、順調な交際であれば結婚の2文字が浮かんでもおかしくないはず。

もし年内であれば、いい夫婦の日の11月22日か、倉科さんの誕生日の12月23日に報道が流れるかも?と予想しています。

40歳を超えた独身俳優さんの結婚が続いている今、竹野内さんの結婚も新たな「ロス」を生む予感がします。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出産について

今回は個性派アーティストの椎名林檎さんについて調べてみたいと思います。   椎

記事を読む

マリリンモンローが愛用していた香水と謎の死&遺体は冷凍保存!?の真相について

今回は死後50年以上経っているにもかかわらず色褪せない人気を誇る世界的映画スター、マリリン・モンロー

記事を読む

人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒロインだった!?

雑誌「SEVENTEEN」などのモデルな活動と並行し、女優業を行っている飯豊まりえさん。 &n

記事を読む

若手オスカー女優ジェニファーローレンスの愛用香水と変身級のメイク術!

アーチェリーを武器として戦う女性を演じた映画「ハンガー・ゲーム」の主人公を演じ、一躍人気 &n

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?

今回はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんの愛用する香水と、気になる彼女の素顔をピックアップします

記事を読む

新星ハーフタレントのダレノガレ明美愛用香水と、女子必見のダイエット法!

最近バラエティ番組で見ない日がないのは、モデル出身のタレントのダレノガレ明美さん。  

記事を読む

LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディール

EXILEや三代目J Soul Brothersなどの今をときめくグループが所属する芸能事務所のLD

記事を読む

樋口日奈が愛用するマークジェイコブスの香水と気になるヤンキー一家!?の噂について

今回は大人気女性アイドルグループである乃木坂46のメンバーである樋口日奈さんについて調べてみたいと思

記事を読む

JUDY AND MARYのYUKI愛用香水はアナスイ?老け知らずの秘訣を紹介

1992年に結成され、シングル「そばかす」などのヒット曲を連発していたロックバンド「JUDY AND

記事を読む

欅坂46メンバー佐藤詩織の人気の愛用香水と、キレイになった秘密に迫る!

もはや国民的アイドルとなったAKB48の遺伝子を引き継ぐのが2016年デビューの「欅坂46」。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑