女性芸能人の香水

土屋アンナが愛用するカルティエの香水と結婚、離婚などスキャンダルについて

今回は雑誌に映画にバラエティーと、かなり幅広くご活躍されているモデルの土屋アンナさんのついて調べてみたいと思います。

 

土屋アンナさんといえば歯に衣着せぬ物言いで、サバサバしておりバラエティーでも実力を発揮し、テレビ朝日系の『いきなり黄金伝説』で過酷な無人島生活にも挑戦し、力強く持ち前の明るさで楽しく乗り越えていたのが私はとても印象的です。

 

そんな彼女は日本人の母親とアイルランド人の血もひくポーランド系アメリカ人の父親を持つ日米のハーフで、現在2児の母で2度の結婚経験があるシングルマザーでもあります。

 

自由奔放で派手なイメージがあるためか、恋の噂や訴訟問題など、なかなか波乱万丈な噂が絶えません。

そんな土屋アンナさんのプライベートな部分に迫ってみようと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

土屋アンナ プロフィール

氏名:土屋アンナ(本名;アンナ・マリーハイダー)
生年月日:1984年3月11日
年齢:32歳
身長:168cm
血液型:A型
出身地:東京都渋谷区
所属事務所:モデリングオフィスAMA
代表作:下妻物語、さくらん 他

土屋アンナ愛用のデリスドゥカルティエのご紹介

土屋アンナさんはデリスドゥカルティエという香水をご愛用されているようです。

 

この香水は2006年に誕生したレディースフレグランスで、フルーティー、フローラル、スパイシーの香調で、可愛らしいだけではなくどこかキリっと強い部分を持った女性を思わせる香りとなっています。

 

土屋アンナさんのイメージにピッタリな香水と言っても良さそうです。

 

ちなみにトップノートはアイスド・チェリー、ベルガモット、ピンクペッパーで構成されており、スパイシーながら甘くフルーティな香り。

 

その後ミドルノートのゴールデン・ジャスミン、ヴァイオレット、フリージアなどの女性らしいフローラル調の香りへと変化し、ラストノートはアンバー、トンカビーンズ、ムスク、サンダルウッドなどの少しふんわりとした女性らしい香りとなります。

 

よくある香りという感じではないので、香りで印象づけられそうな香水だと思います。

 

甘くフルーティーだけど子供っぽさはなく大人な印象な洋酒をイメージさせるような香りなので、好き嫌いは別れやすいかもしれませんが、好きな人はものすごく好みなようなので、気になる方は一度テスターなどで試してみるといいかもしれませんね♪

土屋アンナの結婚、離婚、不倫の噂について

今年2016年の1月21日に菊池大和との離婚を発表された土屋アンナさんですが、離婚を発表する前に子連れ報道もあったりと、なかなかスキャンダラスなモデルさんでもありますよね。

 

ここではそんな彼女の現在までの結婚や離婚についてお伝えしていきたいと思います。

 

まずは土屋アンナさんが20歳の時に1度目の結婚。
2004年6月15日に同じ事務所のモデルだった日本人とブラジル人のハーフであるジョシュアさんとできちゃった婚。

 

そして2004年11月19日に長男・澄海(スカイ)君を出産。

 

しかし結婚生活は長くは続かず、2年後の7月には離婚されています。
理由ははっきりしていないそうですが、DV説もあるようなのでそれが原因になったのかもしれません。

 

どうやら元々土屋アンナさんの母親はこの結婚に大反対で、そのことが原因で未だに母親と土屋アンナさんの間には確執が残っていらっしゃるようです。

 

2年で離婚という結論からいくと、お母さんの見る目は正しかった気がしますね。

 

しかもこの元夫のジョシュアさんは離婚の2年後である2008年に25歳という若さで急性心不全で亡くなられています。
急性心不全ということなので言わば原因不明ということらしく、一部ではオーバードース(過量服薬)ではないかと言う噂もあるようです。

 

服薬に関するよからぬ噂もあったようなので、もしかしたらそれが原因になってしまったのかもしれませんね。

 

ちなみに離婚していたものの、ジョシュアさんが亡くなられた時は泣きじゃくる土屋アンナさんが目撃されていたり、追悼のメッセージもブログで公開していたようです。

 

その後2009年9月にスタイリストの菊池大和さんとの間にお子さんを授かっていることをブログで公表。

 

その後正式にご結婚され、2010年3月26日には第2子となる心羽(シンバ)君を出産されています。
ちなみにこのお名前は劇団四季の『ライオンキング』から名付けたそうです。

 

そして旦那様でもある菊池大和さんは大のお酒好きで、かつ酒癖がとても悪いそうで、過去にはお酒を飲んで暴れて警察にまで手を出してしまい、器物破損、公務執行妨害で、9日間も留置されてしまったそうです。

 

なんだかこれまたクセのある方のようですね。。。

 

ちなみに警察の取り調べでは『酔っていて覚えていない』と、取り調べにならなかったようです。

 

飛んだ酒乱あるあるですね!(笑)

 

そして2014年の夏に、菊池大和さんとご結婚されている土屋アンナさんが、茨木県つくば市在住の元モトクロスレーサーで会社経営者の男性と恋愛関係にあるという報道が週刊誌にリークされています。

 

どうやらこの男性の誕生会のバーベキューあとにホテルに土屋アンナさんとお子さん2人と、この男性で1泊という流れだったようです。

 

しかし血縁関係のない遠い親戚で迎えに来ただけだと土屋アンナさんの事務所は否定していたそうですが、そもそも血縁関係のない遠い親戚だからなんだというのでしょう!?全く謎な否定?な気がしますね(笑)

 

この方との関係が原因で今年の1月に離婚されたのかどうかはわかりませんが、この頃からもしかしたら離婚も視野に入れていたのかもしれませんね。

 

今年1月に離婚され、再びシングルマザーとなった土屋アンナさんですが、恋多き女性のようですし、また再婚!という報道で世間を賑わす日も来るかもしれませんね。

 

ちなみに舞台降板の訴訟問題はやっと解決したようで、結果は土屋アンナさんの勝訴。原告側に33万円の支払いが命じられたそうです。

 

やりました!これを知って私もスッキリしました!
原告側の男性は土屋アンナさんを馬鹿にするような歌を発表したり、なんだかどうもいけ好かなかったのですごく嬉しいです。

 

公私共に本当に目が離せないモデルさんですね!
個人的には下妻物語やさくらんなど、彼女にしか出せない味もありますし、また土屋アンナさんの当たり役となる映画が見たいな~なんて思う今日この頃です。

 

そしてぜひ素敵な真面目な旦那さんと巡り合って、幸せになっていただきたいですね!余計なお世話ですが…(笑)
関連記事
モデル・歌手・俳優とマルチに活躍する土屋アンナの産後16Kgダイエット法!
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 元は専業主婦!アラフォーモデル滝沢眞規子の愛用香水と噂の超豪邸っ…
  2. モデル中村アンが男女を超えて愛される秘密は香水にアリ?
  3. アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そ…
  4. けやき坂46・加藤史帆の愛用香水は定番人気のあの香水!出身大学は…
  5. NY暮らしのセレブママ里田まいが愛するほのかな女性らしいロクシタ…
  6. 人気急上昇!飯豊まりえの愛用香水はキャラにピッタリ?あのCMにヒ…
  7. 美意識の高いモテ女 元AKB48前田敦子が愛用するオシャレな香水…
  8. 八木アリサが愛用するランバンの香水と気になる結婚の噂そして性格に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP