高垣麗子が愛用するマナラホットクレンジングゲルとスピード離婚&再婚について

今回は1995年にプチセブンの専属モデルとしてデビューしてから数々のファッション誌を飾り、Cancamでは同学年の海老原友里や押切もえと並んで3大モデルとなったカリスマモデルの高垣麗子さんについてお伝えしていきたいと思います。

 

高垣麗子さんと言えばスピードスケートの清水宏保選手との結婚&離婚や、離婚や再婚についてや、昨年再婚されたお相手についてなど、私生活も気になるところが盛りだくさんなモデルさんです。

 

そこで今回は美しさの秘訣となっている愛用品と高垣麗子さんの私生活について掘り下げていってみようと思います。


↓まずはプロフィールからご紹介♪↓

高垣麗子 プロフィール

氏名:高垣麗子

生年月日:1979年10月11日

年齢:36歳

身長:170cm

血液型:O型

出身地:東京都

所属事務所:イデア

代作:CanCam、AneCan 他

高垣麗子愛用のマナラホットクレンジングゲルのご紹介

高垣麗子さんと言えば無駄な贅肉は全くないのに、痩せすぎてコツコツした感じは一切ない8等身のスレンダーBodyを浮かべる方も多いと思いますが、それを上回るくらい評判なのがお肌の綺麗さ。

 

最近は雑誌の紙面でばかり見かけるので、どうせ修正してるんじゃないの~?と思う方も多いかもしれませんが、彼女の美肌は現代のデジタルハイビジョンTVで超アップにしても惚れ惚れしてしまうくらいの美肌だとか。

 

そんな高垣麗子さんの美肌の秘訣は愛用のマナラ ホットクレンジングゲルというコスメの力添えあっての美肌なんだそうです!

『マナラ ホットクレンジングゲル』は全体の90.4%が美容成分でできており、美容液のようなクレンジングという謳い文句で販売されているクレンジングゲルなのですが、美容成分が角質を柔らかくしてお肌に負担なく毛穴の汚れやメイク残りまで落としてくれるというありがたいコスメ。

 

しかもダブル洗顔不要なのでクレンジング作業はこれだけで完了。
クレンジングした後も美容成分のおかげで潤うのでツッパリ感もなく、しっとり肌になります。

 

ちなみに無添加な上、セラミドやローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸やスクワラン、コラーゲン等のお肌に嬉しいうるおい成分、さらにコラーゲンをサポートしてくれる成分も配合されているのでハリや弾力もサポートしてくれます。

 

そして極めつけはお肌の漂白剤と言われるほどの美白効果が認められている細心の美白成分であるハイドロキノン誘導体も配合されているので使うたびにお肌のくすみを改善して透明感のあるお肌へと導いてくれます。

 

クレンジングってメイクを落とすだけのものという認識の方も多かったと思うのですが、このホットクレンジングゲルはその常識を覆してしまうようなクレンジング美容のできるクレンジングという事なのです。

 

やはり美容に気を配っているモデルさんはお肌への配慮も一流ですね。

 

ちなみに紗栄子さんや優木まおみさん、畑野ひろ子さんなども愛用されているそうです。
愛用している方がみなさん美肌なので説得力がありますよね!

 

使用法もいたって簡単ですし、マナラ ホットクレンジングゲルを使って高垣麗子さんのような美肌を目指してみてはいかがですか?

 

ちなみにお値段は夜のみ使用2か月分の200gで¥4104。
(定期購入ですと20%割引になります。)
2か月分でこのくらいなら手が出ないほどの額ではないので試してみる価値は大いにあると思います♪

 

しかも初回限定で200g¥2990で購入できるキャンペーンもあるようなので、気になった方はマナラのHPを見てみるといいと思いますよ!

高垣麗子さんの気になるスピード離婚と再婚について

高垣麗子さんは2010年3月31日に元スピードスケート選手の清水宏保さんとご結婚されていましたが、翌年の2011年12月19日にスピード離婚されています。

 

離婚発表の際は『お互い忙しくてすれ違ってしまったため』と言うような理由とされていたようですが、実際のところは清水宏保さんの浮気が要因だったといわれています。

 

『お互い忙しくてすれ違っていたため…ホステスと浮気をした』

 

というのが真実なのでしょうね。。。こんな美人な奥さんを貰っておいて結婚後1年で浮気なんて、何という事でしょう!同じ女として許せません。

 

けど、こんな旦那さんなら早く分かれて正解だったと思うのでパパッと済んでよかったのかもしれませんね(笑)

 

その後数年はこれと言って熱愛スクープなどは上がっていなかったのですが、高垣麗子さんのブログに彼女のお昼ごはんの写真がアップされた際、対面にもう1人前のお昼ごはんが写り込んでいたため、同棲か!?とファンの間では噂になっていたようです。

 

そんな中2015年3月27日に音楽プロデューサーの森田昌典さんとの再婚が発表されました。
やはり同じ食卓を囲んでしっかり愛を育んでいたんですね♪

 

今度は清水選手とは全然違うタイプの旦那様のようで、音楽ユニットの「Studio Apartment(スタジオ・アパートメント)」というグループでDJをしている方だそうです。

 

あまり知らない方も多いかもしれませんが、国内外で活躍されている音楽プロデューサーさんで、土屋アンナさんやMISIAさん、クリスタル・ケイさん、平井堅さん等の有名アーティストのプロデュースをしているすごい方です。

 

そんな森田昌典さんとも離婚危機か?と噂にもなったりしていたようですが、夫婦仲は良好で結婚生活は順調なようです。

 

妊娠!?おめでた!?
なんて嬉しい報告が聞ける日もそう遠くはないかもしれませんね♪

 

AneCamの専属モデルは卒業もそれが理由だったりして…!?
↑これは私の勝手な想像なので本当だったら嬉しいです。

関連記事

元AKBともちんこと板野友美の小悪魔メイクに合うナチュ盛りカラコンとは?

AKB在籍時には、前田敦子さんなどと肩を並べた人気メンバーの1人である「ともちん」こと板野友美さん。

記事を読む

美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫る!

美ママとして、雑誌モデルやブロガーとして活動をしている笹口直子さん。   10

記事を読む

gacktがお気に入りの蜜月HONEYMOON ゲルクリームと女性関係の黒い噂

中性的な美しさがありながら男気のある性格で、歌唱力もあるgacktさん。テレ朝の芸能人格付けチェック

記事を読む

人気モデル中村アンの「前髪かきあげ」ヘアは100%オーガニック!

シャープな眉に通った鼻筋、大きな口元が印象的なモデルの中村アンさん。 ハッキリとした顔立ちから

記事を読む

佐藤ありさのテレビでも美しいふっくらもち肌の秘訣は化粧品にアリ!

ニュース番組のお天気お姉さんといえば、女性アナウンサーとも肩を並べる人気の存在です。 また多く

記事を読む

欅坂46・土生瑞穂さんの美髪を守る愛用ヘアケア&巷で話題のそっくりさんをご紹介!

c軍隊のようなパフォーマンスで注目されたシングル「サイレントマジョリティー」でデビューした欅坂46。

記事を読む

松本愛、椎名ひかりプロデュースのハニーココでバストが大きくなると話題に!

女性にとってバストの大きさは悩みの1つ。   痩せているのにバストだけが大きい

記事を読む

パリコレモデルのアンミカ愛用のスリム&ボディケアクリームと驚きの元彼の正体!!

韓国の済州島で生まれ、日本で育ったモデルのアンミカさん。   幼少期の貧乏エピ

記事を読む

道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲルを徹底調査

クレンジングゲル部門で第1位になったこともある「マナラホットクレンジングゲル」は、モンドセレクション

記事を読む

元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛されキャラの秘密

現在は「乃木坂46」や「HKT48」など多くの姉妹ユニットが活動している、AKB48グループ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑