森星が愛用するコスメと気になるセレブな性格、恋愛遍歴

愛用コスメ

今回は、現在モデル、タレントとして大活躍中の森星さんをピックアップします!

 

モデルの森泉さんの妹でもある星さん!

 

姉妹揃ってスタイル抜群の美人さんとしてモデルとして大活躍しています。個人的には、お姉さんより可愛らしい感じで一般受けする顔だと思います!

 

お姉さんと同じく自由奔放なキャラクターで、「王様のブランチ」などバラエティにも引っ張りだこの彼女。一体その素顔はどんな人なのでしょう?そして気になる恋愛事情は?

 

今回は、森星さんについて詳しく調べていきたいと思います!

まずは簡単にプロフィールをご紹介します

森星さんのプロフィール

氏名:森 星
生年月日:1992年4月22日
年齢:23歳
血液型:O型
出身地:東京都
身長:175cm
代表作:「CanCam」「ViVi」「Mgirl」他



森星さんが愛用する香水とは?

森星さんといえば、世界的ファッションデザイナー森英恵さんの孫、そしてお父さんがあの森ビルの創業者としても有名です。
港区生まれ、幼稚舎から慶應義塾というスーパーセレブな経歴はさすがですよね!

 

そんなファッション一家に生まれただけに、美に対するこだわりも強く、化粧品もかなり気を遣っているんです!

 

そんな彼女が愛用している化粧品は、エクストラ ディープ WマスカラとElegance エレガンス ルージュ ヴェルニティというアイテム。

「RMK エクストラ ディープ Wマスカラ」はボリュームまつ毛を簡単に作れると人気のマスカラですよね!

 

その特徴は、ベースの前に一度マスカラをつけて、その上にベース、更にマスカラという3ステップで、まつ毛をボリューミーにできるというところでしょう!

 

自然に長くてカールのあるまつ毛を演出できますので、まつ毛の長さに自信がない方にはぴったりのアイテムです!

 

マスカラ→下地→マスカラと塗る工程が多いので少し手間はかかりますが、勝負メイクの時にはお勧めしたいアイテムです!

「Elegance エレガンス ルージュ ヴェルニティ」も人気のルージュの一つですね!

 

このルージュはとにかく発色がよくて、適度なツヤ感が出るので個人的には本当にお勧めのアイテムですよ!

 

お値段も手頃で、コスパもいいと思います!

森星さんはどんな人?遊び人って本当?

セレブで美人で高学歴とまさにパーフェクトな森星さん。そんな彼女の私生活や恋愛事情はどうなんでしょうか?

 

調べてみたところ、芸能人との熱愛報道は未だにありません。

 

彼女自身も、テレビ番組で

「高校生から恋人がいない」

 

と発言しています。

 

しかし、調べてみるとどうやらこの発言は嘘の可能性が高いようです。

 

森星さんの元彼として有名なのは、モデルの「TEDDY」さん。2013年頃まで交際していたようです。

彼女のインスタグラムでキス写真も公開していた

 

とオープンな交際だったようですが、本格的に売り出す際に別れてしまったようです。事務所の方針で交際はなかったことにしているのでしょうね!

 

そんな、森星さんですが、2015年5月8日に週刊誌「FLASH」で都内の自宅マンションからイケメンと出てきたと報道されました!

 

お相手は慶応大学の後輩だそうで、小栗旬さん似のイケメン!

 

二人はハワイにお忍び旅行に行ったそうなんですが、問題はその翌日に生放送の収録があった「王様のブランチ」をすっぽかして行ってしまったそうです!
これが事実ならちょっと大人として問題があると思うのですが..

 

この件に対し、所属事務所は

「現地で友人達と合流しています。」

とあくまで「友人である」ことを強調していました。そして、他にも同じような友人が複数いると主張もしています。

 

事務所公認とはいえ、仕事をすっぽかしていくほど大切な旅行だったのでしょうかね!さすがセレブというか、少し私たちにはわからない感覚ですよね!

 

最近では、交際相手がいる証券マンを略奪したり、現在も、男性をとっかえひっかえしているらしい…なんて噂も。
奔放な性格そのままに、恋愛面では結構ハチャメチャな方なのでしょうね。

 

しかし、彼女はモデルというお仕事には強いプライドを持っているようです。
実は星さんは、姉である森泉さんとの関係を芸能界で隠し通してきたという苦労人。

将来についても、

親の七光りで売れたと思われたくない

モデルという大好きな職業を極めたい

モデルとしての経験を積んで、いつか自分のブランドを発信したい

と語っています。

 

今の活躍もバラエティで大成したいというよりは、モデルとして成長するためのステップと考えているのでしょうね。

 

バラエティのハーフ枠は入れ替わりが激しいことでも有名ですし、今の人気がいつまで続くかはわかりませんが、モデルとしての彼女の将来は明るいでしょう。

 

今後も森星さんの活躍に期待したいですね!

おすすめ記事
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
森泉が愛用する美脚マシーンと気になる年の差不倫の噂について
篠原涼子の産後も変わらないスタイルは数種類のダイエットが決め手!




当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!