古谷建志の愛用香水ダビドフ クールウォーターと気になるゲス浮気について

今回はDragonAshのボーカルKjこと降谷建志さんについて調べてみようと思います。

 

降谷建志さんと言えば2008年7月7日にタレントのMEGUMIさんとできちゃった婚した事でも有名ですよね。

 

近年では大河ドラマで俳優業もこなすイケメンパパさん。

 

私生活が全然見えてこない彼ですが、不倫の過去もあるようなので…
今回は降谷建志さんの愛用している香水と、気になる私生活についてあれやこれやと書いてみようと思います。

まずはプロフィールからご紹介

降谷 建志 プロフィール

氏名:降谷 建志 (本名;古谷 建志)
生年月日:1979年2月9日
年齢:37歳
身長:162cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:INNOVATOR
代表作:Grateful Days、陽はまたのぼりくりかえす、Life goes on、 Fantasista 他

古谷建志愛用のダビドフ クールウォーターのご紹介

ファッションなどでも注目を集める降谷建志さんですが、どんな香りを身に着けているのかも気になるところですよね。

 

どうやら降谷建志さんはブラットピットさんも愛用していると言われている
ダビドフ クールウォーターと言う香水を愛用しているんだそうです。

 

この香水は1988年に発売され、欧米各国で記録的な人気を誇るフレグランスで、波に触れた瞬間の最高の気分!をテーマに作られているちょっとスパイシーでセクシーな香水となっています。

 

しかも爽快感のある香りなので心もリフレッシュ出来ちゃう香りですよ♪

 

トップノートはラベンダー、ローズマリー、ミント、コリアンダー、オレンジのすっきりとした香りで、ミドルノートはブロッサム、ジャスミン、ゲラニウムの優しい香り。
ラストはサンダルウッド、モス、アンバーグリス、ムスクのセクシーで柔らかい香りで構成されています。

 

男っぽい大人の色気漂うメンズの香水と言うイメージなので、降谷建志さんのイメージにもピッタリですし、しっかりとつけこなしていそうですね。

 

クチコミでは加齢臭を誤魔化すのにも結構いいとの事でした。
私もこの香りが大好きで、昔彼にこの香水をプレゼントをした事がありますが、今度は加齢臭を気にしている父にでもプレゼントしてみようかな?なんて思っています。

 

イケメンな香りで父も少し素敵なおじさんに近づけるかも!?

降谷建志の気になるブラックな噂について

降谷建志さんというとZIBBRAさんとは違ってあまり私生活を多く語らないのか、あまりどんな私生活をされているのかご存じない方も少なくないのではないでしょうか?

 

調べてみると意外な噂も多々あるようなのですが、ひとまず最初に不倫ネタについて。

 

降谷建志さんは冒頭でも書きましたが2008年7月7日にMEGUMIさんとご結婚されているのですが、なんとその結婚から約1か月後の8月に不倫が発覚。

 

その頃奥さんであるMEGUMIさんは妊娠5か月。
安定期に入ったばかりでまだまだ安心できない頃だと思います。

 

しかもお相手はMEGUMIさんの知り合いでもある友人だったとのこと。

 

どうやら詳細は大阪のライブ後の打ち上げにいた女性をお持ち帰りし、タクシーでホテルに入り2時間後に女性だけホテルから出てきたという事だそうです。

 

酔っ払っていたからじゃ済まされない事実ですよね!!
ただの浮気でも許せないのに、奥さんの妊娠中に浮気するなんてその何十倍も許せない!!
考えただけでも同じ女として腹が立ちます。

 

最近でも国会議員さんや小倉優子さんの旦那さんなど、奥さんの妊娠中に浮気する人がよく吊るし上げられていますが、なんで男ってそうなんでしょうね。

 

ペンギンですらどちらかの命が絶えるまで浮気をしないというのに。
…まぁペンギンにも例外はあるようですが(笑)

 

しかし不倫騒動後にマスコミからインタビューをされた際にMEGUMIさんは
『最高の旦那なので心配していません』と答えたそうです。

 

強いですよね~!!本当は家で揉めたりもしたのかも知れませんが、実際離婚もされていませんし、旦那さんを信じたのでしょうね。

それか、浮気の1度や2度は仕方あるまいと悟りを開いているのか。。。

 

どっちにしろ子育ても頑張っているようですし、素敵な奥さんをこれからも大事にしてほしいですね。

関連記事

神木隆之介がハマっているFUJIFILMのカメラと気になる素顔、性格

今回は昨年冬のテレビ朝日系深夜ドラマ「サムライせんせい」で坂本龍馬役を演じるなど、ますます演技の幅を

記事を読む

hyde(L’Arc~en~Ciel)の愛用香水&毎年10月に現れる美女の正体って?

1990年代後半のロックシーンを中心にブレイクし、3枚同時リリースなど驚きの販売形態も話題になったバ

記事を読む

歌舞伎役者・市川染五郎愛用の2つの香水と美少年と話題の息子をご紹介

歌舞伎界の重鎮、9代目松本幸四郎さんの長男である市川染五郎さん。 2008年には歌舞伎で江戸川

記事を読む

俳優高橋克典の上品なカルバンクラインの愛用香水&華麗なる家族関係のヒミツ

お仕事以外の私生活が覗けると好評の、芸能人が運営するブログ。 ツイッターなどのつぶやきも増える

記事を読む

中田英寿が愛用する香水と柴咲コウとの噂 結婚はいつ?

今回は、元サッカー日本代表の中田英寿さんを取りあげてみたいと思います。   2

記事を読む

オーランドブルームの愛用香水と失読症、出生の秘密そして新恋人は?

オーリーの愛称で、世界中の女性を虜にしているハリウッドスターのオーランドブルームさん。 &nb

記事を読む

DAIGOの愛用香水はドルガバで奥さんと同じ?北川景子との馴れ初めは?

竹下登元首相の孫でありながらロックバンドBREAKERZのボーカル。アルファベットを駆使して略したD

記事を読む

世界をダンスで旅するUSA(EXILE)の愛用香水と噂の「ファンキーサミー」って誰?

EXILEの前身グループである「J Soul Brothers」時代から活躍した初期メンバーでもある

記事を読む

動画サイトから世界のセレブへ ジャスティンビーバーの愛用香水とSNSの復活は?

14歳でデビューし、2010年に「Baby」で爆発的なヒットを収めた、歌手のジャスティンビーバー。

記事を読む

Super Juniorのドンヘの愛用香水プールオムエクストレームと愛されキャラとウネとは?!

今回は、人気韓流アイドルグループ、Super Junior(通称SJ)のドンヘを取り上げてみたいと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑