超新星ソンモの愛用の香水エリザベスアーデンと入隊や親日?飲酒事故について

男性芸能人の愛用香水

人気・実力・身長(みんな180cm超え)・ルックス全てにおいてトップレベルの6人組ダンスグループ、超新星。

 

しかし、ソンモ、グァンス、ジヒョク、ゴニルが入隊することが報道され、大きな衝撃を与えています!

 

ソンジェは現在兵役中で(5月に除隊予定)、残るメンバーはユナクだけになってしまうんですよね。

 

寂しすぎます・・・

 

今回は、2016年4月28日に入隊するソンモさんに焦点をあてて、魅力やプライベートを探ってみたいと思います。

まずはプロフィールから。

ユンソンモ プロフィール

氏名:ユンソンモ

生年月日:1987年6月15日

年齢:28歳

身長:180cm

血液型:O型

出身地:韓国 釜山

ソンモ愛用の香水はエリザベスアーデン グリーンティー

イケメン揃いの超新星ですが、ソンモさんの愛称は「男前」。

 

男前ソンモです。

 

この自己紹介、全く嫌味がありませんよね。

 

さて、そんなソンモが愛用している香水はエリザベスアーデン グリーンティーです。

 

エリザベスアーデン グリーンティーは1999年に発売されましたが、爽やかで一年中どんなシーンにも合うので、今なお高い人気をキープしています。

 

グリーンティのすっきりとした爽やかな香りのオードトワレスプレーです。レモン、ペパーミント、苔などが爽やかに漂う清潔感あふれる香り。

 

日本の芸能界にもこの香水のファンは多く、以前取り上げた西島隆弘(AAA)さんや木村カエラさんなども愛用しているそうです。

 

男女兼用な香水としても人気があるので、カップルで一緒に使ったり、両親にプレゼントしてもいいですね。

 

また、イライラやモヤモヤを鎮める効果もあるので、ストレスが溜まっている人にもピッタリです。

当サイトおすすめの香水はこちら⬇︎


近年のソンモ情報のまとめ

超新星は、親日家グループとしても知られています。

 

(メンバーのユナクは、愛知大学を卒業しているので、日本語もかなり上手です)

 

東日本大震災後にはメンバーが被災地へ駆けつけ炊き出しをしてくれたり、その数年後にはソンモ本人が被災地へお米を届けたことでも知られています。

 

超新星の他にも、震災の時には大勢の人が支援してくれましたよね(感涙)

 

そして、ソンモはソロとしても活躍の場を広げています。

 

2016年2月に発売されたセカンドソロアルバムでは、オリコン週間2位をゲットしています。

 

歌やダンスだけではなく、演技力も高いと評判です。

 

映画にも出演していますが、ミュージカル「宮」(クンと読みます)では、2011年から3年連続で日本公演をやるなど、まさに大活躍。

 

しかし、そんなソンモにはネガティブな話題もあるんですよね・・・。

 

2016年3月に飲酒運転で事故を起こして、書類送検されています。

 

これは大きく報道されましたし、非難する声も大きかったです。

 

あと、腕に傷があり、、、ファンの間ではリストカットの痕ではないかと囁かれています。
(ソンモはブループ内で一番繊細だと言われているようです)

 

と色々あるソンモですが、まだ若いし素晴らしい才能の持ち主なので、前向きに頑張って欲しいと思っています。

 

ソンモは「ものもらい」になりやすいそうなので、入隊後は目と体に気をつけて欲しいですね。

 

そして、ソンモを含め入隊する4人が、一回りも二回りも大きく成長し、元気で帰ってきてくれることを、一ファンとして祈っています。