ランキング/おすすめ

【ブルガリ?】三代目J Soul Brothersメンバーの愛用香水をまとめたよ!

イケメン集団で歌にダンスに、人気の衰えるところを知らない三代目J Soul Brothers。

 

知らず知らずのうちに、真似したくなってしまう三代目J Soul Brothersのメンバー達の愛用香水をまとめました!

岩田剛典の愛用香水

満遍なく人気のある三代目メンバーの中でも、特に人気のあるのががんちゃんこと岩田剛典くん。

そんな彼の愛用香水は3つ!

 

ブルガリブラックとカルバンクラインのシーケーワン、そしてトムフォードの ‘Noir de Noir’ です!
『三代目 J Soul クリスマス』で明らかになった愛用香水がTom Ford Private Blend ‘Noir de Noir’ (トムフォード プライベートブレンド ノアーデノアー) という香水!

 

トムフォードのノアーデノアーはトリュフの香りも含まれている超高級感のある香水です。トムフォードの中でもとりわけトムフォードらいしいと言われるほど、他の追随を許さない貴賓溢れる香水。

 

岩ちゃんのセンスの良さがこんなところにも伺えます。

 

ブルガリブラックは、まあこう言っちゃなんですが、ホストの方がつけているのを連想されるかもしれません。

 

夜の街に繰り出す時にはもってこいの香水。セクシーさとかっこよさが際立つオススメの香水です。

シーケーワンはこれまた言わずと知れたカルバンクラインの名作香水です。

 

一般に男性向けの香水にはなりますが、女性がつけても違和感はありません。

 

ビジネスでも使えますし、レジャーでもなんでも、用途の広い万能香水と言えるでしょう。

 

 

今市隆二の愛用香水

三代目のメインボーカルといえばこの人、今市隆二くん。

今市くんの愛用香水は、トムフォード ネロリポルトフィーノという香水です。

 

ちょっと聞きなれないブランドかもしれませんが、このトムフォードというのは人の名前で、今となっては超有名ブランドのグッチを倒産の危機から救ったという伝説を持つデザイナーの名前を冠したブランドです。

 

香りはシトラス系。イタリアの風光明媚な風景をモチーフにしたこの香水は、少し値は張りますが、失敗のない香水であることは間違いありません。
(一般に、バスクリンの香りに似ていると言われることが多いですので、参考になさってみてください。)

 

ちなみに、あのチャン・グンソクも愛用しています。

登坂広臣の愛用香水

俳優としても活躍の場を広げているのが登坂広臣くん。

少し前には映画ホットロードへの出演も話題になりました。

さて、そんな登坂くんが愛用している香水は、ブルガリのオムニアという香水。

 

やはり香水の王様というべきか、ブルガリの香水は多くの芸能人が愛用していますね。

 

プールオムが有名ですが、このオムニアは香りにパンチがある、自己主張の強い香りです。

 

万人ウケを狙いたい人にはあまりおすすめできないかもしれません。

 

上級者と自負のある方は、是非コレクションに入れてみてはいかがでしょうか?

NAOTOの愛用香水

三代目のパフォーマーといえば、NAOTO。

NAOTOの愛用香水は、クリスチャンディオール ハイヤー エナジーです。

 

この香水、やはりディオールの香水なだけあって、香りに品があり、また持続性も十分です。

 

男性向けの香水ではありますが、シトラスの香りからあのアバクロことAbercrombie&Fitchの店舗に行くと必ず漂うFIERCEという香水に似た香りに落ち着きます。

 

よくある香りといえばそうなのですが、やはり高級志向の方にはオススメの香水です。

ELLYの愛用香水

三代目を一躍スターにのし上げたあの「R.Y.U.S.E.I.」のランニングマンダンス振り付けを考えたのはこの人ELLYです。

ELLYの愛用香水は、ブルガリ オムニア クリスタリンです。

 

また出ましたブルガリの香水。

 

登坂広臣がブルガリ オムニアならELLYはクリスタリンの方。

 

クリスタリンの方が香りが落ち着いていて、あまりとんがった香りではありません。

 

ブルガリの香水の中でも珍しい、竹の香りが入っているこの香水は、何よりパッケージも個性的でオシャレ!

 

家に飾っておくだけでも、価値のある香水と言えるでしょう。

山下健二郎の愛用香水

健ちゃんという愛称でも広く知られた山下健二郎くんは、ダンスだけでなく、その3枚目キャラでも非常に人気がありますよね!

そんな彼の愛用香水は、【シャネル】ブルー ドゥ シャネルです。

 

いやあオシャレですね。一番オシャレじゃないかと思います。

 

シャネルの香水の中でも、ブルードゥシャネルは「イケてる男の香り」を忠実に再現してくれるすばらしい香水です。

 

トップはフルーティーな香りで男女兼用可能ですが、やはり男性がつければ効果抜群の代物。

 

勝負がかかった日には、シャネル ブルードゥシャネルをお勧めいたします。

小林直己の愛用香水

最後に、NAOKIこと小林直己くんの愛用香水は!

 

と言いたいところですが、こちらは現在情報がありません。

 

流れ的にはブルガリのブラックかなーとか勝手に思っていますが、ちょっとわからないものはわかりません。

 

きっといい匂いがすることは間違い無いでしょうw

 

続報があれば、こちらも追加させていただきたいと思います。

関連記事
三代目JSB登坂広臣が愛用するブルガリの香水と今市隆二との不仲説の真相
三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人の噂も!
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 【定番ランキング】2017年最も売れた女性芸能人の愛用香水TOP…
  2. 芸能人やセレブの愛用時計総まとめ!着用時計一覧【五十音順】
  3. 12キロもの大幅減量に成功したぺこが愛用する効果絶大なダイエット…
  4. 芸能人やセレブの愛用財布を総まとめ!使用財布一覧【五十音順】
  5. 芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】…
  6. 資生堂のエリクシール シュペリエル ビューティーデバイスでハリ&…
  7. 【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  8. 日本でも大人気K-POPアイドル「防弾少年団(BTS)」メンバー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP