キャサリン・ゼタ・ジョーンズの愛用香水とマイケルダグラスとの結婚生活について

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが愛用するエリザベスアーデン プロバケーティブウーマンと気になる私生活について

 

今回は国内外で人気を誇るハリウッド女優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんについて調べてみたいと思います。

 

現在47歳で2児の母でもある彼女ですが、今でも美しさは健在。
昨年11月には美しいビキニ姿も披露されています。

 

そんな彼女と夫であり俳優のマイケル・ダグラスさんとの間のお子さんは15歳の男の子と12歳の女の子の二人なのですが、二人ともイケメンと美少女だと話題になっています。

 

映画でしかあまり目にしない女優さんなので私生活があまり垣間見えないと思いますので、今回はキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんの愛用品と私生活についてお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールからご紹介↓

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ プロフィール


氏名:キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(本名;キャサリン・ジョーンズ)
生年月日:1969年9月25日
年齢:47歳
身長:170cm
出身地:ウェールズ スウォンジ
代表作:マスク・オブ・ゾロ、トラフィック、シカゴ、オーシャンズ12 他

 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ愛用香水

世界の美女にも選出された事のある美人ハリウッド女優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズはエリザベスアーデン プロバケーティブウーマン オードパルファムスプレーをご愛用されているそうです。

 

この香水はフローラル系の女性らしい香りで、トップノートはローズ、ジャスミン、カシスの女性らしい香り。

 

ミドルノートはピーチ、レモン、ベルガモットのフレッシュなフルーティの香りとなっており、 ベースはサンダルウッド、アンバー、ムスクデイという構成になっているので、甘すぎずカジュアルに使うことができます。

 

パッケージもシンプルかつ美しいボトルになっており、女性らしくカッコいいキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんにとても似合いそうな見た目となっています。

 

フルーティーフローラルの女性らしい香りで使いやすいですし、あまり使っている方も多くはないと思うので他の人と香りがかぶりづらいので気になった方は是非お試しいただくといいと思いますよ♪

マイケル・ダグラスとの結婚生活について

キャサリン・ゼタ・ジョーンズさんは2000年9月に25歳年上の俳優のマイケル・ダグラスさんとご結婚されており、現在15歳の男の子と12歳の女の子の2児の母となっています。

 

ハリウッドの中でも指折りの仲良し年の差カップルだと言われていたお2人なのですが、現在72歳になる旦那様の俳優マイケル・ダグラスさんは困ったことに今でも若い女性が大好きなようで、度々別居や離婚危機の噂を耳にします。

 

そして2013年にはこの事もあってか別居を発表しています。

 

正式な発表ではがんを患ったマイケル・ダグラスさんを支える過程で妻であるキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんが精神を患ってしまった事をきっかけに別居と言う選択肢になったと言われていますが、きっと度重なる浮気などもきっと精神的にきつかったのではないでしょうか?

 

ちなみに双極性性障害といういわば躁鬱の症状で、気分障害とも言われているようです。

 

このようにお子さんもいらっしゃる中夫婦で病気を患ってしまい苦難の数年間を過ごしていましたが、2013年の11月には夫婦そろって二人のお子様を連れて結婚指輪をはめてブロードウェイミュージカルを見たり、映画を見たりと仲良く外出をしているところを報道されており、別居は数か月で解消されたのではないかと言われています。

 

どうやら後日のインタビューで発覚したようなのですが、旦那様であるマイケル・ダグラスさんが夫婦仲を改善しようと一生懸命努力したそうで、少しずつ夫婦の溝は埋まって行った模様。

 

それからはさらに絆が深まったそうで、数々の困難を乗り越えたことによってお互いが成長し夫婦仲が安定してきたとのこと。

昨年11月には仲睦まじく結婚15周年をお祝いする姿がパパラッチされていますし、お2人もFacebookにラブラブな写真と言葉を掲載しています。

 

ちなみにその際ビーチでバカンスを楽しむキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんの姿がパパラッチされたのですが、その写真が気に入らず大激怒した事がきっかけでビキニ姿のセクシーな写真をFacebookに掲載したという経緯だったそうですよ!

 

なんだか微笑ましいエピソードですよね(笑)

 

ちなみにその本人も納得のビキニ姿の写真は旦那様のマイケル・ダグラスさんが撮影したものなんだそうです。

 

このエピソードからもお2人が円満に仲良く夫婦生活をされているのがわかりますね♪

 

お誕生日が同じという運命的なお2人でもあるのでこれからも仲良く素敵なご夫婦でいてほしいものです。

 

そして個人的にはお2人の美男美女なお子さんたちの将来も楽しみなところです!!

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

リブ・タイラーが愛用するジバンシーの香水と意外な過去

リブ・タイラーさんはアメリカ合衆国の女優で、ロックバンド、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・

記事を読む

ジョニー・デップのフェロモン感じる香水の秘密と美しすぎる娘リリーローズについて

映画界ではさまざまな役どころをこなしている、ハリウッド俳優のジョニー・デップ。  

記事を読む

バイリンガルの河北麻友子愛用香水はお嬢様にピッタリなディオールの香水

日本は世界でも有数の技術先進国として知られていますが、英語に関しては苦手な方がまだまだ多いはず。

記事を読む

大政絢が愛用するコスメと意外な性格&ジャニタレとの恋の噂について

今回はファッション誌の専属モデルを経て現在ではバラエティーでもご活躍されている大政絢さんについて調べ

記事を読む

LDH所属のハーフモデル 大屋夏南が愛用する香水ゲラン イディール

EXILEや三代目J Soul Brothersなどの今をときめくグループが所属する芸能事務所のLD

記事を読む

紗栄子が愛用するディオールの香水と大物に好かれる秘密とは

ダルビッシュ有投手の元奥さんでカリスマママとして若い主婦などを中心に絶大な人気を得ている紗栄子

記事を読む

宮崎あおいが御用達にするアナスイの香水と電撃結婚の可能性は?

今回は現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、主人公の姉・はつを演じ再度評価を高めてい

記事を読む

江角マキコの愛用香水ブルガリ プールファムと現在の主婦生活でも完璧キャラは変わらず?

今回紹介するのは170㎝の長身をもち、強く逞しい女性を演じることの多い女優の江角マキコさん。

記事を読む

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

2016年の総選挙では、立候補を表明せずに話題になったメンバーといえば小嶋陽菜さんですね。 く

記事を読む

カリブ海育ちの歌姫・リアーナ愛用の香水は日本でも大人気!大胆衣装がすごい!!

サンゴ礁でできたカリブ海の島国から生まれた、世界の歌姫として知られるリアーナ。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑