女性芸能人の香水

鈴木京香が愛用するブルガリの香水と気になる結婚と破局の噂について

今回は年を重ねるにつれてさらに魅力が増し続ける国民的女優の鈴木京香さんについて調べてみようと思います。

 

鈴木京香さんといえば男性との噂は常に囁かれているイメージの女優さんですよね。

 

今までに何度も結婚や破局の報道がメディアでは報道されていますが、最近は結婚や出産ラッシュだった芸能界だったにも関わらず、鈴木京香さんの噂はあまり聞かない気もします。

 

なので今回は鈴木京香さんの結婚や破局の噂について掘り下げて行ってみようと思います。

↓まずはプロフィールから↓

鈴木京香 プロフィール

氏名:鈴木京香(本名)
生年月日:1968年5月31日
年齢:47歳
身長:166cm
血液型:A型
出身地:宮城県
所属事務所:Vanda
代表作:きらきらひかる、華麗なる一族、セカンドバージン 他

鈴木京香愛用のブルガリ オ パフメエクストレームのご紹介

鈴木京香さんは【ブルガリ】オ パフメという香水をご愛用されているようです。

 

こちらは爽やかなグリーンティーが香るオ・パフメの濃度と持続性を高めた凝縮版で、緑茶に溶け合うフルーツとフローラルのハーモニーが楽しめる、心地の良い爽やかな香りとなっています。

 

トップノートはレモンとシトラスでさっぱりとした柑橘系。
そしてミドルノートのグリーンティー、サンダルウッドの優しい上品な香りに変化し、 ジャスミンとフリージアの華やかなフローラルのラストノートへと変化します。

 

大人の優しい女性という感じを醸し出すためには、この香水がおすすめです。

また、ヒーリング効果を感じる方も多いようで、寝るとき専用の香水にしている方も多いです。

 

上品でエレガントな印象の香水なので、大人の女性の香水という感じの為、鈴木京香さんにピタッとハマる香水です♪

鈴木京香の過去の恋愛と最近の結婚、破局の噂について

恋の噂の絶えない鈴木京香さんですが、お相手の男性を取っ替え引っ替えするような軟派な感じではなく、イメージ通り一人の男性の方ときちんと向き合って長くお付き合いする女性のようです。

 

過去には俳優の堤真一さんとも結婚前提なのでは?と報道されていました。
どうやら1999年から2001年まで鈴木京香さんと堤真一さんはお付き合いされていたようです。

 

堤真一さんとは1999年5月に公開された映画『39 刑法第三十九条』で共演したことがきっかけで知り合い交際に至ったようです。

 

当時は鈴木京香さんは既に大人気の女優さんでしたが、堤真一さんはまだあまり有名ではなかったため売名行為だとも言われていたようです。

 

しかしどんどん有名になられて、今となっては堤真一さんもかなり売れっ子で有名な俳優さんになっていらっしゃいますよね。

 

その事から鈴木京香さんは『アゲマン女優』と、ちょっと下品な表現ではありますが一部で噂になっていたようです。

 

ちなみに2001年に破局した理由は、堤真一さんが共演女優さんとの恋の噂が絶えなかった為、鈴木京香さんが見切りをつけて破局したと言われているようです。

 

確かに堤真一さんは今はご結婚されてはいるものの、それまでは鈴木京香さん意外にもたくさん噂がありましたもんね…納得です。

 

そしてその後は俳優の長谷川博巳さんとの熱愛が報道されています。

 

長谷川博己さんとは映画にもなりましたが、2010年の10月からNHKで放送されていたドラマ『セカンドバージン』で共演したことがきっかけで知り合い、交際に発展したようです。

 

長谷川博己さんと鈴木京香さんは9歳差でかなり年の離れているお二人ですが、濃厚な不倫のラブシーンや長期海外ロケを共にし、自然とプライベートでも愛を育んでいったようです。

 

長谷川博己さんとはマンションでの同棲報道もあり、結婚間近なのではないかと噂になっていました。

 

どうやら友人には長谷川博己さんのことを主人だと紹介していたこともあったようで、事実婚のような状態だったようです。

 

しかし交際報道から5年経った昨年、同棲も解消し、破局したとの報道が出ています。
しかも長谷川博己さんは他の女優さんに入れ込んでしまっているとか…!?

 

どうやらお相手は共演者キラーとも言われている魔性の女優石原さとみさんで、映画『進撃の巨人』で共演し、ハニートラップにかかったという事のようです。

 

なんだか鈴木京香さんの気持ちを考えるとなんとも言い難いですよね。。。

 

それまでは昨年の鈴木京香さんの誕生日に入籍するのではないかと言われており婚前旅行まで報道されていましたが、その後マンションから荷物をまとめて出て行く長谷川博己さんの姿が目撃されています。

 

どうやら長谷川博己さんが仕事部屋にと別のマンションを借りたことや、鈴木京香さんのお母様が体調を崩されたため実家の宮城から呼び寄せたこと等が積み重なり破局になったとも言われているようですが、実際のところは見た目によらず超肉食系と言われている長谷川博己さんの浮気なのではないかと言われているようです。

 

なんだか、鈴木京香さんみたいな綺麗な彼女がいて浮気って信じられないですよね。
しかし堤真一さんも長谷川博己さんも浮気グセと来ると、ダメンズに惹かれてしまうのかな?なんて思ってしまいますが、今まで苦労した分幸せになってもらいたいですね。

 

今年は素敵な噂が聞けることを願っています。
おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

関連記事

  1. 有名子役 松本莉緒が愛用するブルガリの香水と驚きの経歴 前職はヨ…
  2. 道端カレンの愛用するファインテンの美容アイテムと未婚の意外な理由…
  3. 紗栄子が愛用するディオールの香水と大物に好かれる秘密とは
  4. TWICEのリードボーカルナヨンの愛用香水とアイドルなのに性格が…
  5. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  6. アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願…
  7. 菊川怜が愛用するラルフローレンの香水とプライドが高くて扱いにくい…
  8. ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP