デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形について

今回は映画『ゴースト』でヒロイン役を演じて一躍人気女優となったデミ・ムーアさんについて調べてみたいと思います。

 

デミ・ムーアさんと言えば美人でスタイルも良くスタイリッシュなイメージの女優さんですが、最近では美容整形で顔が変化していることが話題になったり、劣化したと言われていたり、年下の彼と再再婚するも正式に結婚していたのか?などと疑問視されていたり…と気になる話題が豊富な女優さんでもあります。

 

なので今回はデミ・ムーアさんの愛用品と彼女の恋愛遍歴、美容整形についてお伝えして行きたいと思います。

↓まずはプロフィールから↓

デミムーア プロフィール

氏名:デミ・ムーア
生年月日:1962年11月11日
年齢:54歳
身長:165cm
出身地:アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル
代表作:ゴースト、素顔のままで、幸福の条件 他

 デミ・ムーア愛用のクリーン ウォームコットンのご紹介

デミ・ムーアさんはクリーン ウォームコットンという香水を愛用しているそうです。

 

この香水はさっぱりとしたシトラス系の清潔感溢れるトップノートから始まる、ふんわりとした爽やかな香りとなっています。

 

シトラス系ですがツンとした感じもなく、程よい甘さもあるので男女問わずお使いいただきやすい香りかと思います。

 

トップノートはシトラス、ウォータリーグリーンペアー、バーベナ、フルーツエッセンスの爽やかな香りで、ミドルノートはフローラルエッセンス、マリーンエッセンス、ジャスミン、オレンジフラワーの柔らかい香り、ラストノートはムスク、フジェール、アンバーの清潔感溢れる香りで構成されています。

 

人によってはダウニーのような香りと言う方もいるようです。
なので外国系の洗剤の香りが好きな方は好みの香りだと思いますよ♪

 

清潔感溢れる爽やかな香りでカッコいいデミ・ムーアさんにとても似合いそうな香水です。

デミ・ムーアの恋愛遍歴と美容整形について

ゴーストで有名になったデミ・ムーアさんですが、正直最近のデミ・ムーアさんを見て名作ゴーストの女優さんだとあまりピンと来ないと言うのが正直なところです。

 

それもそのはず、ご自身でも美容整形をしているのを認めている程何度も美容整形をして変化を遂げているとのこと。

 

ネットでは整形前との比較画像などが溢れています。

 

私がその比較画像を見て思ったのは、全然整形しなくて十分なくらい美人なのになんでやったんだろう?という感じでした。

 

しかも、有名になった頃にはすでに2回目の結婚をされていてしかも有名ハリウッド俳優のブルース・ウィルスさんの奥様だったとのこと。

 

恋多きデミ・ムーアさんの恋愛遍歴と美容整形の歴史を辿っていきたいと思います。

 

まずは1980年。
デミ・ムーアさんが18歳の時にロックミュージシャンのフレディー・ムーアさんと結婚し、1985年に離婚されています。

 

ちなみにこの頃はまだナチュラル美人さんでした。

 

その後映画『セント・エルモス・ファイアー』で共演したエミリオ・エステベスさんとご婚約されていましたが、約3年後には婚約破棄となっています。
そして1987年に俳優のブルース・ウィリスさんと再婚し、3人の娘さんをもうけるも13年間の結婚生活を経て2000年に離婚されています。

 

そしてその後映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出演する際に2600万円もかけて美容整形をして話題になっていました。
この時は豊胸手術でバストアップしたと言われています。
(1996年に『Striptease』に出演した際も豊胸の噂はあったようです。)

 

その甲斐あってか、映画中のビキニ姿は完璧すぎるとこれまた話題になっていました。
この頃はまだ顔にはメスを入れておらず、いじっていないとご本人は語っていました。

 

その後2005年には16歳も年下の俳優アシュトン・カッチャーと再々再婚。

 

このときの挙式には円満離婚したと言われている元旦那様である俳優のブルース・ウィリスさんも出席していました。

 

なんだか普通ではあまり考えられない関係性ですよね。
海外では結構ある事なんでしょうかね?凡人の私にはあまり理解できないですが(笑)

 

年下の旦那様とラブラブで幸せそうで、50歳近いのにお肌もプリプリで綺麗だと話題になっていたデミ・ムーアさんでしたが、どうやらこの頃からとうとう顔にもメスが入っていた様子。

 

年下の旦那様と釣り合うように必死に若さを保とうと若返り施術を繰り返していたようです。

 

そしてその甲斐も虚しく年下の旦那さんは他の若い女性へと心が移り2011年11月7日にはアシュトン・カッチャーと破局したと報道されています。

 

しかし正式に離婚を申請したのは2012年12月だったそうで、それまでは事実婚状態だっただけで正式には結婚していなかったのではないか?などという噂まで上がりました。

 

しかし結婚は事実で、離婚も成立しているとのこと。

 

となるとなぜ破局から1年も離婚にかかったのかが気になるところですが、実際のところその辺はよくわかっていないようです。

 

もしかするとデミ・ムーアさんが別れたくなかったりしたのかもしれませんね。

 

しかも離婚後くらいからはデミ・ムーアさんは激痩せし、顔がボコボコになって歪んでいるという事が話題になり、その写真も晒されていました。

 

確かにびっくりするほど顔の皮膚がボコボコしていて、若々しかった彼女が別人のような姿になっていて私もびっくりしました。

 

専門家いわく、若返りの施術を繰り返した結果副作用で顔が腫れたりボコボコしてしまっているとのこと。
この状態は一時的なものだったのかもしれませんが、なかなか衝撃的な姿だったのは事実です。

 

しかしその後2012年には数人の年下男性とデートしているのをパパラッチされていたりするので、しっかり立ち直ってはいたようです。

 

ちなみに彼女はその時々でしわが歩かないかなどがかなり変わるので、フィラーやボトックスは確実に施術していると言われています。

 

最近も年下彼氏とラブラブな時期はお肌がつやつや、別れるとびっくりするほどシワシワに。。。という状態を繰り返しているようで、度々写真を目にします。

 

熱愛や、美容整形の話題でばかり目にしている状態ですが、また映画で活躍している姿も見たいものですね。長期的な撮影だとメンテナンスが大変なのかもしれませんが。。。

関連記事

蛯原友里が愛用するシャネルの香水と気になる性格•噂について

今回は2015年11月4日に第一子となる男の子をめでたくご出産された、幸せ満開のカリスマモデル蛯原友

記事を読む

Perfume樫野有香(かしゆか)の愛用香水と愛され女子なメイクを紹介

現在の若い世代にテクノポップを広めた存在ともいえる3人組ダンスグループの「Perfume」 機

記事を読む

椎名林檎が愛用するカルバンクラインの香水と略奪、スピード、極秘出産について

今回は個性派アーティストの椎名林檎さんについて調べてみたいと思います。   椎

記事を読む

声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同級生とは?

演歌歌手の夢を志して幼い頃からレッスンを受け、現在声優と歌手の両立を果たす、水樹奈々さん。 &

記事を読む

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの愛用香水とマイケルダグラスとの結婚生活について

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが愛用するエリザベスアーデン プロバケーティブウーマンと気になる私生活に

記事を読む

ママさんモデル西山茉希が愛用するシャネルの香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

倉持明日香オススメの大人女子にピッタリの甘すぎないジルスチュアートの香水

最近は海外にまでグループ体制を広めているアイドルグループの「AKB48」。 ご両親が芸能人であ

記事を読む

レオナルド・ディカプリオの愛用香水ヒューゴボスと結婚出来ない理由に迫る

今一番話題になっているハリウッドスターのレオナルド・ディカプリオさん(通称レオ様)。 &nbs

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?

今回はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんの愛用する香水と、気になる彼女の素顔をピックアップします

記事を読む

綾瀬はるかが愛用するアルビオンの化粧水と噂の熱愛の行方は?

今回は昨年の大晦日の紅白歌合戦で、紅組の司会を務めた女優の綾瀬はるかさんをピックアップ致します。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑