女性芸能人の香水

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水「クロエ」と共にご紹介

2016年には乃木坂46の卒業を発表し、4年半の活動に終わりを迎える深川麻衣さん。

 

グループを愛する姿勢や、ファンへの態度から「聖母」と呼ばれている程優しい彼女。

 

人気メンバーも多い乃木坂46の中でも、人気の1列目を担当したこともありました。

 

卒業の理由は「一度ゼロになって、新しい一歩を踏み出したい」というようなもの。

 

デビュー前には、手に職をつけたいと2年間服飾の専門学校に通っていたことから、

 

卒業後はファッション関係の仕事に進むのでは?といった憶測も流れているそうですね。

 

周りの友達は結婚ラッシュだそうで、握手会で妊娠報告を聞いた瞬間に思わず泣いてしまったとか。

 

お嫁さんという女性の純粋な夢も叶えて欲しいけれど、まだまだ芸能界での活動も見守りたいですよね。

 

そんな新しい一歩を踏み出す準備中の「まいまい」こと深川麻衣さんをご紹介します!

深川麻衣 プロフィール

氏名:深川麻衣

生年月日: 1991年3月29日

年齢:25歳

血液型:O型

出身地:静岡県磐田市

身長:162cm

所属グループ:乃木坂46

代表作:シングル「今、話したい誰かがいる」、「強がる蕾」など


匂いフェチのまいまいが愛するモテ香水!

深川麻衣さんが愛用している香水はクロエ クロエオードパルファムです。

 

クロエといえばこの香り!とまで言われるほど、人気のある香水の一つですね。

 

落ち着いたピンクのリボンが巻かれたガラス瓶は、一度は見かけたことがあるはずです。

 

この香りを例えるのならば、落ち着いた大人の女性の印象でしょうか?

 

シンプルなファッションを好む20代~30代の女性に似合いそうですね。

 

付けたては、綺麗な花姿でも有名なピオニー(芍薬)の甘さに、ライチやフリージアの甘酸っぱさがプラスされた、爽やかなトップノート。

 

時間が経つと、柑橘系のマグノリア(木蓮)や、気品の溢れるリリーオブザヴァレイ(すずらん)、ローズの上品なミドルノートへと変化していきます。

 

変化の最後は、気分を落ち着かせる効果のあるシダーウッドやアンバー、ムスクのラストノートとなります。

 

配合されている香りの成分を見ても、上品さや清潔感のある感じが分かりますよね!

女性からはもちろんですが、男性からも好かれる香りとしても評価が高いため、

 

お食事会や、気になる人とのデートに付けていけば、女性らしい印象をプラスしてくれますよ♪

 

香りの持続力は1日続くオードパルファムなので、プッシュは控えめの1~2回がオススメです。

 

これからの更なる成長を遂げる深川麻衣さんも、この香水を味方につけて是非頑張ってほしいですね!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 平愛梨が愛用する香水サムライ ウーマンと長友佑都との順調な結婚生…
  2. ベッキーの愛用するジャンヌ・アルテスの香水と気になる熱愛報道の真…
  3. 少女時代ユナの愛用香水はイッセイミヤケ?1年間のギャラが気になる…
  4. 松たか子が愛用する香水ブルガリ オ・パフメと結婚の裏にあった禁煙…
  5. デミ・ムーアが愛用するウォームコットンと気になる恋愛、美容整形に…
  6. 美大出身 芸能界引退の乃木坂46橋本奈々未が愛用する魅力的なラン…
  7. 中島美嘉を悩ます耳管開放症と愛用香水ホワイトムスク
  8. 乃木坂46の有望株 中村麗乃が愛用する香水はロクシタンの人気香水…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP