美ママモデル笹口直子さん愛用のクリーム「シミウス」と整形疑惑に迫る!

公開日: : 愛用コスメ , ,

美ママとして、雑誌モデルやブロガーとして活動をしている笹口直子さん。

 

10歳年上の旦那さんと小学生の娘さんとともに暮らし、普段は主婦として生活しています。

 

若々しい顔立ちと、スレンダーなスタイルで同世代のママさんからも支持されている読者モデルの1人です。

 

モデルとして活動するきっかけは、一般公募で行われる「美ママアワード2013」のファイナリストに選ばれたこと。

 

それまでは普通の主婦として生活していただけあって、ブログやインスタではマネしやすいファッションを紹介しています。

笹口直子 プロフィール

氏名:笹口直子

生年月日:1984年3月16日

年齢:33歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:168㎝

代表作:CM「日産 リーフ」、雑誌「美人百花」など



シミ予防だけじゃない!化粧水から化粧下地までを果たす10役クリーム「シミウス」

アラサーでも、年齢を感じさせない顔立ちで人気のママモデル、笹口直子さん。

 

愛用しているコスメはGrace & Lucere Simius ホワイトニング リフトケアジェルです。

 

メビウス製薬から発売している医薬部外品のシミウスジェルは、医学誌にも掲載されたシミケアコスメ。

 

シミを予防するだけでなく化粧水~美容液までのスキンケアのほか、化粧下地などとしても使用可能!

 

プラセンタエキス配合で、シミの元となるメラニン色素を発生させないように働きかけます。

 

さらに保水成分に優れたヒアルロン酸をはじめ、新陳代謝を促して肌の健康を保つコラーゲンやシコンエキスを配合しているため、美容もしっかりカバー。

 

またシコンエキスには消沈作用もあるため、ニキビなどの炎症を防ぐため、大人ニキビケアにも最適!

 

さらに外側にはマッサージに優れたジェルでコーティングされているため、美肌成分を揮発させにくく、角質層まで届けやすくします。

 

使用方法は手のひらにクリームを伸ばし、目元にくるくるとマッサージ、顔全体に塗り広げたら最後に手のひらを首へと流していくだけです。

 

リンパマッサージと併用すれば、顔のむくみ取りの効果も得られて、さらにすっきりしたフェイスライン作りにも活躍♪

 

オールインワンコスメですので、スキンケアに時間を取られず、ママさんにもうれしいコスメですよね!

 

また1カ月のコスメ一式の費用と比べてもクリーム1つで済みますし、大変お買い得。

 

コスパを気にする主婦の皆さんにも、家計にも優しいところも重要なポイントですよね!

 

シミやシワなどが気になってくる、お肌の曲がり角を過ぎた大人女子のためのスキンケア。

 

ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。

娘さんと似ていない!?笹口直子さんは手直ししているの?

ブログやインスタにも、ファッションセンス抜群な娘さんを紹介している笹口直子さん。

 

娘さんの顔立ちを見る限り、ママである笹口直子さんに似ていない…と思う方もいるみたいですね。

 

特に気になるのは鼻筋ですが、ほかには目元や骨格など、かなりの違いが見て取れます。

 

そのせいか、モデルさんにはありがちな整形疑惑もあがっています。

 

実際に整形を告白しているモデルさんもいますが、笹口直子さんはいかがでしょうか?

 

旦那さんの顔写真は公表されていないため、娘さんがお父さん似かもしれないという説が濃厚ですが…。

 

ただし、二重ライン不自然なところを見ると、少し怪しいかな…という見解に至りました。

 

ですが、奥二重のタイプではメイクや年齢によって二重っぽく変化していくこともあるので、実際は難しいところですね。

 

自然な美しさで人気の笹口直子さん、これからも変わらない美を貫き通してほしいですね!



関連記事

人気歌手&モデル Chayさんのモチ肌の秘密はスキンケアにあり!?

2012年に放送が開始したフジテレビの番組「テラスハウス」は皆さんご存知でしょうか? 男女6人

記事を読む

土屋太鳳さんが愛用するSEEDのカラコンと、珍しい名前の由来

現在放送中の連続ドラマ「お迎えデス。」に出演中の土屋太鳳さんについて。 連続テレビ小説の「まれ

記事を読む

元モー娘。高橋愛の愛用コスメ&お笑い芸人の夫・あべこうじとの「あの話題」に迫る!

つんく♂のプロデュースによるガールズグループ「モーニング娘。」   数々のヒッ

記事を読む

奇跡の美しさを持つ女優・石田ゆり子のスキンケア&結婚を選ばない理由とは?

「奇跡のアラフォー女優」として、最近注目を浴びているのは、女優の石田ゆり子さん。  

記事を読む

野崎萌香の美肌&美脚の秘訣はベリタスと菊正宗のコスメにあり!

はっきりとした二重の瞳と、すっきりとした顎のラインが印象的な、モデルの野崎萌香さん。 2010

記事を読む

中村アンの引き締めボディ&肌を目指してボディケアしませんか?

高校から大学生までチアリーディング部に所属していた経歴をもつモデルの中村アンさん。 全開の笑顔

記事を読む

道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲルを徹底調査

クレンジングゲル部門で第1位になったこともある「マナラホットクレンジングゲル」は、モンドセレクション

記事を読む

AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気ブランドのボディケアコスメ!

日本では知らない人はいない程、圧倒的な人気を誇る女性アイドルグループの「AKB48」。 &nb

記事を読む

美容研究家で3児の母!神崎恵の愛用香水ボンド・ナンバーナインと愛されメイクを教えます!

現在は美容研究家として多くの著書を出版するなど、目覚ましい活動をしている神崎恵さん。 &nbs

記事を読む

元SDN48メンバー藤社優美のナチュ肌美人に近づくコスメと愛されキャラの秘密

現在は「乃木坂46」や「HKT48」など多くの姉妹ユニットが活動している、AKB48グループ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑