ダイエット

GACKTさんの肉体美の維持を助ける愛用サプリ&HYDEとの関係性って!?

ヴィジュアル系といえば、この人!と思わせるようなキャラクターをもつ歌手のGACKTさん。

 

ヴィジュアル系バンドのボーカルを経験し、ソロデビュー後は俳優やタレント活動を行っています。

 

さらに食材から美術まで、幅広い目利きの才能を持ち、テレビ番組では次々に本物を見極めているGACKTさん。

 

世界観を生かした自身のライブでは、自費でセットを製作するなど、こだわりが強いことでも有名ですね。

 

ストイックで食事から体作りを怠らないGACKTさんの愛用品とともに、GACKTさんのエピソードを交えてご紹介します!

GACKT プロフィール


氏名:GACKT

生年月日:1973年7月4日

年齢:43歳

血液型:A型

出身地:沖縄県

身長:180cm

所属グループ:元MALICE MIZER(1999年脱退)、YELLOW FRIED CHICKENz

代表作:「ANOTHER WORLD、」大河ドラマ「風林火山」など



プロテインよりも素早く栄養補給!筋トレサポートサプリ「メタルマッスルHMB」

たびたびその肉体美を披露してくれるGACKTさん。

 

炭水化物を極力取らない、シェフに料理を作らせるなど、かなりストイックですよね。

 

そんなGACKTさんの愛用品はメタルマッスルHMBです。


筋トレといえば、長年お供として愛されてきたプロテインが浮かびますよね。

 

タンパク質を含み、筋肉増大に効果的とされていますが、多くの量は飲めませんよね。

 

プロテインはタンパク質ですから、当然カロリーも高いもの。

 

何杯も飲めばせっかくの運動の効果がなくなってしまうというケースも起こりえます。

 

筋肉は繊維質を傷つけ、その際にアミノ酸などの栄養を補給させ、休養することで徐々に鍛え上げてきます。

 

ということは栄養補給が十分でないと、繊維質の回復がざれずに、せっかくの筋トレも台無しに。

 

さらに筋肉の合成よりも分解が上回ってしまうとで、筋肉を逆に小さくすることになりかねないのです。

 

プロテインを飲んでいてもなかなか気筋トレの成果が出ないという方は、マッスルHMBはいかがすか?

 

パウダー状のプロテインが一般的ですが、メタルマッスルHMBは飲みやすい錠剤タイプで、持ち運びも簡単。

 

1粒につき1キロカロリーの低カロリーも魅力ですが、10粒でプロテイン20杯分の効果には驚き!

 

プロテインよりも筋トレのサポートをしてくれるメタルマックスには、「HMB」という成分が関係しています。

 

2009年に日本に上陸したばかりですが、HMBには筋肉つくりはもちろん、筋肉の分解を防ぐ効果もあるのがポイント。

 

筋トレにかかせない必須アミノ酸に含まれるロイシンは、代謝によってHMBへと変身を遂げます。

 

体内で合成しにくいロイシンから作り出すHMBを体内に直接摂取することで、さらに効果的な筋肉つくりをサポートします。

 

またコンディション維持に欠かせない必須アミノ酸の「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」や筋肉の分解を防ぐ「グルタミン」。

 

エネルギーを作り出してくれる「クレアチン」、さらに脂肪燃焼効果もある「黒ショウガエキス」の吸収を助ける「黒コショウエキス」まで配合。

 

年齢を重ねても美しい肉体をつくりには、適度な運動&筋トレと、栄養補給がかかせません!

 

「メタルマッスルHMB」を飲みながら鍛えれば、いつか憧れの肉体美を披露できるかも…?

GACKTとHYDEの禁断の関係の真実って…?

中世的な魅力をもち、どこか物語の主人公なイメージを与えるGACKTさん。

 

トークではセクシーなセリフもサラッと言ってしまうところは、流石!というべきでしょうか。

 

そんなGACKTさんがほれ込んだ男というのは、同じ歌手のHYDEさん。

 

ラルクアンシエルのボーカとルとして活躍し、現在は2ピースバンド「VAMPS」で世界中に人気を集めています。

 

映画「MOON CHILD」では、HYDEに頼み込んで出演を承諾。

 

当時はあまり人前で笑顔を見せることが苦手だったGACKTさんでしたが、HYDEさんがきっかけで笑顔を見せるようになったのだとか。

 

「美しい!」という形容詞が似合うGACKTさんとHYDEさん。2人であれば禁断もアリなのでは?



関連記事

  1. 綾瀬はるかの変わらぬボディを支える愛用品&華麗すぎる!噂になった…
  2. 資生堂のエリクシール シュペリエル ビューティーデバイスでハリ&…
  3. 芸能人やセレブの愛用財布を総まとめ!使用財布一覧【五十音順】
  4. リルジュリカバリィエッセンスでデコボコ肌&プツプツ毛穴と別れを告…
  5. 2児のママモデルの紗栄子はごちそう酵素で美脚をキープ中
  6. ダイエット成功者続出!マギーやミランダカーも虜にしたミネラル酵素…
  7. パナソニック スチーマー ナノケアで素肌の美しさを手に入れません…
  8. 多彩なタレント大原櫻子が愛用するグリッドフォームローラーの効果と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP