奇跡の美しさを持つ女優・石田ゆり子のスキンケア&結婚を選ばない理由とは?

「奇跡のアラフォー女優」として、最近注目を浴びているのは、女優の石田ゆり子さん。

 

昨年放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では恋愛より仕事に生きる未婚女性を演じました。

 

年齢・仕事・女性と、現代が抱える問題に生きる等身大の女性は、同性のハートをつかみましたね。

 

数年で50歳と迎える現在も、変わらない美貌を保ち続ける石田ゆり子さん。

 

今回は美肌をつくる石田ゆり子さんの愛用コスメと、気になる結婚観について探ります!

石田ゆり子 プロフィール


氏名:石田百合子(本名)

生年月日:1969年10月3日

年齢:47歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:164cm

代表作:映画「四日間の奇蹟」、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など



写真フィルムと肌は似ている!?しっかりとした保湿で話題の「アスタリフト クリーム」

石田ゆり子さん愛用品はアスタリフト クリームです。

カメラで知られる精密科学メーカー「富士フイルム」により開発されたスキンケアブランド「アスタリフト」。

 

フィルム研究の際に独自開発したナノテクノロジーやコラーゲン研究をスキンケアにも応用しています。

 

肌にうるおいを与えるセラミドに、ハリや弾力与えるアスタキサンチンとリコピンを、ナノサイズに縮小。

 

独自のナノ技術を応用した細かい粒子のため、肌の角質層に浸透しやすく、成分が伝わりやすくなります。

 

クリームには、うるおいに効果的な3種類のコラーゲンやローヤルゼリー、スクワランを配合。

 

洗顔後の基礎スキンケアの後に、クリームで保湿をしっかりと行うことで、夜の肌へアプローチします。

 

使用方法は付属のスパチュラでパール大を取り、肌全体になじませながらのばすだけの簡単ケア。

 

さらに、年齢とともにシワが気になる目元や口元には、クリームを再度塗り重ねることが効果的!

 

バラの中でも特に香り高く有名な、ダマスクローズの香りでリラックスもできますよ。

 

テクスチャはこってりとしたクリームタイプですが、お肌に乗せてもべたつかず、翌朝まで保湿が持続します。

 

使用した方は「モチモチとした肌触りになった」「毛穴が目立たなくなった」などの感想もありました。

 

年齢を重ねていくとともに、コラーゲンの減少や肌の乾燥が起こりやすいもの。

 

肌乾燥は女性の老化につながるシワやたるみの元であり、早い段階からのケアが必要となってきます!

 

石田ゆり子さんのように、年齢を感じさせない肌作りをするなら、乾燥を防ぐスキンケアが重要。

 

ナノテクノロジーとアスタキサンチン、リコピンの成分を応用したスキンケア「アスタリフト」。

 

ぜひ、クリームから簡単な保湿ケアを行ってみてはいかがですか?

石田ゆり子さんが結婚しない理由は〇〇〇?

現在、女性の7人に1人は、生涯独身を貫く人がいるといわれる現代の日本。

 

いろいろな事情故に結婚できないという方も多いですが、石田ゆり子さんは「結婚しない人」?

 

年齢を感じさせない美しさと、少し天然な性格から、同性からも愛される石田ゆり子さん。

 

女性らしい印象ですが、実は小学生の頃に水泳で好成績を出していたという、スポーツマン。

 

精神力が必要なスポーツですから、男らしい性格の方も多く、1人でも生きる力にあふれているのかも?

 

また、現在は犬1匹と猫2匹のペットと同居しているため、愛情がペットに注がれているのかもしれません。

 

女性の社会進出が進み、女性でも1人で生きることが難しくなくなってきた世の中。

 

結婚や出産にとらわれない女性の生き方は、今後世の中の選択肢に追加されていきそうですね。



関連記事

タレント&美容家のGENKINGさん愛用のクレンジング&ダイエットサポートサプリ!

金髪のロングヘアに、女性と見間違うほどの美貌をもつ、GENKINGさん。  

記事を読む

モデルの垣内彩未の簡単&時短なスキンケア、ヘアケア商品をご紹介

ハーフと間違える程、はっきりとした顔つきが特徴的な垣内彩未さん。 ファション雑誌の「VOCE」

記事を読む

歌手・DAIGOお気に入りのヘアスプレーと七光り&チャラいのに好かれる理由って?

5%の消費税を導入したことでも知られる、第74代内閣総理大臣を務めた竹下登さん。  

記事を読む

マギーが愛用するボディクリームとYAMATOとの恋の噂が気になる!

スコットランド系カナダ人の父と、日本人の母親とのハーフで美しい顔立ちのマギーさん。本当にキレイですよ

記事を読む

40歳を超えても20歳に負けない!モデル平子理沙のヘアケアの秘訣

2015年12月に俳優の吉田栄作さんとの17年の結婚生活に終わりを告げたのは、 モデル活動を中

記事を読む

AKB48・柏木由紀の愛用品はサラサラ仕上がりのシャンプー&人気ブランドのボディケアコスメ!

日本では知らない人はいない程、圧倒的な人気を誇る女性アイドルグループの「AKB48」。 &nb

記事を読む

鈴木奈々は実はモデル?キレイなお肌の秘訣は愛用コスメにあり?

明るいキャラクターと特徴的な大きな声で、いつも番組を盛り上げているタレントの鈴木奈々さん。 実

記事を読む

GENKKINGや平子理沙が夢中!特許取得のビタブリッドC FACEとは?

私生活が謎に満ちているGENKKINGさん。最近はテレビで見ることが減りましたが、ご自分でブランドを

記事を読む

木村文乃が愛用するアトピーにも優しいオーガニックヘアケアとは?

短い前髪と、透明感のある女性の印象が強い女優の木村文乃さん。 2015年に放送されたドラマ「銭

記事を読む

辻希美、安西ひろこも愛飲中の「水素たっぷりのおいしい水」でデトックス!

「水素」と聞くと、私は真っ先に藤原紀香さんを思い浮かべてしまうのですが、結構前から美容効果があると言

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑