愛用コスメ

高垣麗子が愛用するマナラホットクレンジングゲルとスピード離婚&再婚について

今回は1995年にプチセブンの専属モデルとしてデビューしてから数々のファッション誌を飾り、Cancamでは同学年の海老原友里や押切もえと並んで3大モデルとなったカリスマモデルの高垣麗子さんについてお伝えしていきたいと思います。

 

高垣麗子さんと言えばスピードスケートの清水宏保選手との結婚&離婚や、離婚や再婚についてや、昨年再婚されたお相手についてなど、私生活も気になるところが盛りだくさんなモデルさんです。

 

そこで今回は美しさの秘訣となっている愛用品と高垣麗子さんの私生活について掘り下げていってみようと思います。


↓まずはプロフィールからご紹介♪↓

高垣麗子 プロフィール

氏名:高垣麗子

生年月日:1979年10月11日

年齢:36歳

身長:170cm

血液型:O型

出身地:東京都

所属事務所:イデア

代作:CanCam、AneCan 他

高垣麗子愛用のマナラホットクレンジングゲルのご紹介

高垣麗子さんと言えば無駄な贅肉は全くないのに、痩せすぎてコツコツした感じは一切ない8等身のスレンダーBodyを浮かべる方も多いと思いますが、それを上回るくらい評判なのがお肌の綺麗さ。

 

最近は雑誌の紙面でばかり見かけるので、どうせ修正してるんじゃないの~?と思う方も多いかもしれませんが、彼女の美肌は現代のデジタルハイビジョンTVで超アップにしても惚れ惚れしてしまうくらいの美肌だとか。

 

そんな高垣麗子さんの美肌の秘訣は愛用のマナラ ホットクレンジングゲルというコスメの力添えあっての美肌なんだそうです!

『マナラ ホットクレンジングゲル』は全体の90.4%が美容成分でできており、美容液のようなクレンジングという謳い文句で販売されているクレンジングゲルなのですが、美容成分が角質を柔らかくしてお肌に負担なく毛穴の汚れやメイク残りまで落としてくれるというありがたいコスメ。

 

しかもダブル洗顔不要なのでクレンジング作業はこれだけで完了。
クレンジングした後も美容成分のおかげで潤うのでツッパリ感もなく、しっとり肌になります。

 

ちなみに無添加な上、セラミドやローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸やスクワラン、コラーゲン等のお肌に嬉しいうるおい成分、さらにコラーゲンをサポートしてくれる成分も配合されているのでハリや弾力もサポートしてくれます。

 

そして極めつけはお肌の漂白剤と言われるほどの美白効果が認められている細心の美白成分であるハイドロキノン誘導体も配合されているので使うたびにお肌のくすみを改善して透明感のあるお肌へと導いてくれます。

 

クレンジングってメイクを落とすだけのものという認識の方も多かったと思うのですが、このホットクレンジングゲルはその常識を覆してしまうようなクレンジング美容のできるクレンジングという事なのです。

 

やはり美容に気を配っているモデルさんはお肌への配慮も一流ですね。

 

ちなみに紗栄子さんや優木まおみさん、畑野ひろ子さんなども愛用されているそうです。
愛用している方がみなさん美肌なので説得力がありますよね!

 

使用法もいたって簡単ですし、マナラ ホットクレンジングゲルを使って高垣麗子さんのような美肌を目指してみてはいかがですか?

 

ちなみにお値段は夜のみ使用2か月分の200gで¥4104。
(定期購入ですと20%割引になります。)
2か月分でこのくらいなら手が出ないほどの額ではないので試してみる価値は大いにあると思います♪

 

しかも初回限定で200g¥2990で購入できるキャンペーンもあるようなので、気になった方はマナラのHPを見てみるといいと思いますよ!

高垣麗子さんの気になるスピード離婚と再婚について

高垣麗子さんは2010年3月31日に元スピードスケート選手の清水宏保さんとご結婚されていましたが、翌年の2011年12月19日にスピード離婚されています。

 

離婚発表の際は『お互い忙しくてすれ違ってしまったため』と言うような理由とされていたようですが、実際のところは清水宏保さんの浮気が要因だったといわれています。

 

『お互い忙しくてすれ違っていたため…ホステスと浮気をした』

 

というのが真実なのでしょうね。。。こんな美人な奥さんを貰っておいて結婚後1年で浮気なんて、何という事でしょう!同じ女として許せません。

 

けど、こんな旦那さんなら早く分かれて正解だったと思うのでパパッと済んでよかったのかもしれませんね(笑)

 

その後数年はこれと言って熱愛スクープなどは上がっていなかったのですが、高垣麗子さんのブログに彼女のお昼ごはんの写真がアップされた際、対面にもう1人前のお昼ごはんが写り込んでいたため、同棲か!?とファンの間では噂になっていたようです。

 

そんな中2015年3月27日に音楽プロデューサーの森田昌典さんとの再婚が発表されました。
やはり同じ食卓を囲んでしっかり愛を育んでいたんですね♪

 

今度は清水選手とは全然違うタイプの旦那様のようで、音楽ユニットの「Studio Apartment(スタジオ・アパートメント)」というグループでDJをしている方だそうです。

 

あまり知らない方も多いかもしれませんが、国内外で活躍されている音楽プロデューサーさんで、土屋アンナさんやMISIAさん、クリスタル・ケイさん、平井堅さん等の有名アーティストのプロデュースをしているすごい方です。

 

そんな森田昌典さんとも離婚危機か?と噂にもなったりしていたようですが、夫婦仲は良好で結婚生活は順調なようです。

 

妊娠!?おめでた!?
なんて嬉しい報告が聞ける日もそう遠くはないかもしれませんね♪

 

AneCamの専属モデルは卒業もそれが理由だったりして…!?
↑これは私の勝手な想像なので本当だったら嬉しいです。

関連記事

  1. 武井咲が愛用するファンデーションと気になる性格悪い、元ヤンの噂の…
  2. 道端アンジェリカ、紗栄子がお気に入りのマナラホットクレンジングゲ…
  3. パリコレモデルのアンミカ愛用のスリム&ボディケアクリームと驚きの…
  4. 美魔女コンテストで注目!水谷雅子の愛用コスメ&東洋医学から生まれ…
  5. グラビアアイドル岸明日香の美ボディを支える愛用ローションとは
  6. 優木まおみが愛用する飲む日焼け止めBE-MAX the SUNを…
  7. 人気モデルの舟山久美子が愛用している常識を覆す超自然派クリームシ…
  8. 女優桐谷美玲の愛用コスメはカバー力&保湿命!意外な未体験の出来事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP