コスメ

【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ

当サイトではすでに芸能人が愛用しているコスメを、芸能人別にピックアップしてきましたが、ここではその中でも、特に人気があってクオリティも高いコスメに限定して、紹介したいと思います。
関連記事:芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】

リソウ リペアトライジェル




愛用芸能人:水谷雅子、IKKO、シルク、美香、ほか

数あるオールインワンジェルの中でも、特に原材料にこだわり、水一滴も使わないというその徹底ぶりに、多くの芸能人が虜になっています。

またさらに注目すべきは、医学雑誌「医学と薬学」に掲載された実績を持つということ。

病院関係者も目にする専門誌となれば、その効果はその道のプロに認められた効果と言えますね。

肌に触れるものだからこそ、安心して使えるというのが嬉しいですよね。

そしてもう一つ知りたいのは、含まれている主な成分です。

リペアジェルに含まれているのは、独自の「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」です。

お肌のシミやシワの原因となるのは、体内のコラーゲン不足によるもの。

体内で生成されるコラーゲンの元となるのが「アミノ酸」と「ビタミンC」なんです。

外から取り入れても分解されにくいコラーゲンを、体内でたくさん作ってしまおう!ということです。

コラーゲンが増えることで、肌の再生力が上がると、シミなどの老廃物を外に出してくれます。

そして、肌の水分量が上がることによって乾燥によるシワが消えやすくなるという仕組みです。

長年乾燥肌にお悩みの方や、年齢肌にお悩みの方にオススメのオールインワンジェル。

乳液、クリーム、化粧水などの基礎化粧品がこれ一本で済むので、忙しく時間が足りないとお悩みの方にも試して欲しいコスメです。

今なら5000円相当のリペアジェルに、3000円相当のリペアウォーターがセットになったトライアルキット(2週間分)が1900円で購入できるチャンス!

気になる方は公式HPをチェックしてみてください♩
リソウ公式HPからリペアジェルトライアルキットの詳細を見る

AMPLEUR(アンプルール)




愛用芸能人:山田佳子、石井美保、IKKOほか

アンプルールは特に、シミにお悩みの方にオススメのコスメです。

中でもアンプルールの美容液(アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110)は、通常よりも最大で100倍の美白効果がある、独自のハイドロキノンを配合しています。

同じくハイドロキノンの誘導体を含む薬用美白美容液が、メラニンの生成を抑えることで、シミ対策だけでなく、くすみ対策も可能で、理想の美白を手に入れるのに役立つに違いありません。

こちらもトライアルで購入可能です。

通常、Amazonなどで購入すると、美容液だけで8000円はするのですが、トライアルキットだと、美容液2本(美白用、シミ対策用)、化粧水、美容乳液ゲル、メイク落とし、洗顔料がセットになってなんと1890円から購入できます!

もちろん初回購入に限りますが、初めて買うなら、公式HP経由でトライアルキットを購入されることをお勧めいたします。

公式HPからアンプルールのトライアルキットの詳細を見る

ディフストーリー




愛用芸能人:叶恭子ほか

元々はダイヤモンドを扱っていた会社が提供するちょっと風変わりなコスメです。

なんと本物のダイヤモンドやパールを配合した化粧品ということで、ゴージャス感、高級感は半端ない。

ある意味では宝石をまとって歩いているのと同じようなものですから(笑)、使用していると自信がみなぎってきそうです。

あの芸能人姉妹の叶恭子さんが愛用されていることでも有名なディフストーリー。

ベースメイクからボディパウダー、スキンケアまで幅広いラインナップを揃っていますので、気になる方はチェックされてはいかがでしょうか?

特にオススメは、本真珠を丸々一粒配合したフェイスパウダーと、ゴージャスな香りときらめきのボディパウダーです♩
叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】

関連記事

  1. 日本でも大人気K-POPアイドル「防弾少年団(BTS)」メンバー…
  2. 【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  3. ツインエレナイザーPRO2 ホームエステDXセットでスキンケアを…
  4. 芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】…
  5. 9人9色の香りがおすすめ!「少女時代」メンバーの愛用香水まとめ
  6. 芸能人やセレブの愛用時計総まとめ!着用時計一覧【五十音順】
  7. 【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  8. 【ブルガリ?】三代目J Soul Brothersメンバーの愛用…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP