コスメ

みんなの肌潤糖 保湿スキンケアは安心の砂糖成分でニキビの悩みを解決!

忙しい日々を送っている現代の女性にとって、ストレスは切っても離せないものですよね。

残業の日には夜遅くまで帰れず、睡眠時間を削ってしまうために生活リズムが崩れてしまうことも。

度重なるストレスを解消するために、好きなものを目いっぱい食べてしまえば偏食になってしまいます。

そのような乱れた生活を行うことによって、すぐに現れてしまうのが顔のニキビです。

大人になってからのニキビは、若い頃に比べても肌の代謝が落ちてしまい、すぐには治りにくいものですよね。

ニキビにはお勧めのみんなの肌潤糖

そんなニキビに悩まされている大人の女性に紹介したいのが、みんなの肌潤糖です。


ニキビケア化粧品として、モデルの舟山久美子さんやプロゴルファーの東尾理子さんも愛用している人気商品です。

また、思春期特有のしつこいニキビで辛い思いをしている10代の学生さんも注目ですよ。

世界中でもニキビでも悩んでいる人は多く、たくさんのニキビケア商品が発売されていますよね。

ですが、商品に含まれている成分を見てみると難しい名前ばかりが書かれていることも。

成分名がすぐに分からない商品を使用するのは、リスクの高い行為ですよね。

万が一、ニキビを悪化させて更に悩みを増やしてしまうことも考えられます。

その点、この化粧品の原材料は誰もが知っているお砂糖から作られているのがポイント。

普段から使用しているものが成分であれば、安心して使用することができますよね。

ニキビの原因は肌の乾燥によって毛穴から油分が出てしまうものと、脂っこいものを取り過ぎによる必要以上の油分が原因とも言われています。

砂糖がニキビに効く理由は?

砂糖には、高い保湿力と浸透力、殺菌力といったニキビにも効く3つの力を持っています。

その高い力を発揮するために、ビート糖と呼ばれる砂糖を80%も含んでいるのが満足感に繋がるヒミツなのです。

また普通の砂糖は表面が四角くなっているため、そのまま使うと肌にダメージを与えてしまいます。

ですが、この砂糖は細かな粒子を加工することによって表面を丸く削っているので、安心ですよ。

更にこの砂糖をサポートしてくれているのが、成分の残り20%である植物性オイルの存在です。

丸い砂糖の周りをオイルでコーティングすることにより、より肌に当たる刺激を少なくしてくれますし、

肌の内側の角質層へと均等に砂糖が届きやすいよう、砂糖の浸透作用を助けてくれます。

また、ココナッツオイルやブドウ種子油などの肌を整える作用のあるオイルがブレンドされていて、

オイルは浸透せずに肌の表面に残るため、毛穴の汚れ落としやキメを整えてくれる効果も期待できるのです!

使用方法は、いつもの洗顔とスキンケアの間に行うだけの簡単ケアとなっています。

油分をすべて取らないようにぬるま湯で洗顔を行ったら、スプーン山盛り1杯の砂糖を用意します。

同じくスプーン1杯の水を加えてペースト状にしたら、濡れた肌にゆっくりと弧を描くようになじませていきます。

1、2分置いてぬるま湯ですすぐと、浸透力が上がった肌がスキンケアの効果を更に高めてくれます。

顔だけではなく、刺激に弱い頭皮のニキビや背中ニキビにも使えますので、全身のニキビの悩みも解消してくれます。

また、使用中や使用後のお悩みも健康管理士やスキンケアアドバイザーが相談に乗ってくれますし、

効果に納得のいかない場合は一定期間での全額返金のサポートも充実しています。


通常の商品のほかにも、約10日間の使用が可能な約1300円のお試し用サイズもありますので、

どの商品を試してもニキビが治らない、安心した成分での化粧品を使いたいという方は、

試した方の口コミによって人気を博したこの化粧品を試してみるのもひとつの手だと思います。

関連記事

  1. 【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音…
  2. 芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】…
  3. GACKTさんの肉体美の維持を助ける愛用サプリ&HYDEとの関係…
  4. NULL パヒュームクリームでほのかな香りを持続すれば、好青年の…
  5. 【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
  6. ツインエレナイザーPRO2 ホームエステDXセットでスキンケアを…
  7. 芸能人やセレブの愛用時計総まとめ!着用時計一覧【五十音順】
  8. パナソニック スチーマー ナノケアで素肌の美しさを手に入れません…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP